ばらきっこ日記

2002年03月27日(水) マサル----!!!

マサルーーーーーーーーー!!!!!!
スポーツマン決定戦2位!!!!
ぎゃーっぎゃーっおめでとーー!!!!
うわ〜〜ん金子&要が途中で落ちちゃったから心配だったけど、
マサルがー!!やったよ2位!すごっ!初登場2位だよっ!
も〜見てる途中高校の友達から電話きまくりでした(笑)
「レイナっタイムレンジャーでてるよ!!」って教えてくれに。
皆、覚えててくれたみたいだわ★
なんせ学校半サボりで後楽園にタイムレンジャーのショーを見に行ったかんねvv
制服のままで。(コラ!)
でもそのおかげでいろいろ特したんすよ!
入り口のおじさんからタイレンのポスター貰ったりして。

あ〜でも、今はマサルと握手したなんてまさに夢の出来事です!
えっと、後楽園のお決まりなんですが10月くらいから「素顔の戦士達」っていう副題でテレビの役者がまんまステージに立つショーがあるんですよ。
そん時はそれはもう、大きいお友達がめためた集合するんです。
それで、1回のショーつき300(たしか)枚の握手券が販売されるんですが、それを超必死の思いでゲットして(皆3枚とか一気に買うんでマジできつかったです;;)
ショーの後に役者さん5人と握手したんですよー!
感動で私は泣きましたネ…!マサルかっこいいし…シオン可愛いし…!
クラスの友達と相談して握手しながら「好きです〜〜!!!と告白したら(爆)
吃驚してたけど「ありがとう」っていってくれて…!!
ううっ…アレが制服でなかったら絶対頭オカシイと思われたっ…(充分オカシイ)
しかしマサルは相変わらず足永井…おっと長いですねv
タイレンの時も思ってましたけど。

う〜…なんかOVA見たくなってきたんで見ます(笑)
555VSタイレンを。
気の長い話だけどハリケンVSガオレンも楽しみだ!



2002年03月26日(火) ぬあぁあ…!

あぁーーーーーーっ。
イライジャ可愛いなぁ…(またそれか)
このあいだのパラサイトを録画して英語で見返しまくってるんですけど
姫(イライジャ)、声、高ーッ!背、低ーッ!顔、受ーッ!(アレ?)
そして妹と変態パラサイト観賞を実行に移す。

☆━━…‥‥・・――――――
※正しいパラサイトの見方※
1.まず英語版に切り替えます。
2.終了10分前まで速送りします。
3.パラサイトの動きを封じこめる所から目をつぶります。
4.脳内にヴィゴ(アラゴルン)かジョシュ(ジーク)を用意します。
5.こんなにも星が近い…
――――――・‥‥…━━☆

こんなバカなのは私らだけじゃーぐあぁっはっはー!…と思っていたら
M子もやってました。
しかも、それをやるのは人類皆当たり〜前のようにさらっと。
アンタとはずっと友達でいられるような気がするよ…(肩を叩く)
つーか、コレはリング萌を超越してイライジャ萌ですな!
メールでも何時の間にか「フロド受〜v」から「イライジャ受〜vv」に
変わってきてるもんな…
人間萌か…タイムレンジャー以来です(笑)
後楽園いきたーい!ハリケンジャーは3人しかいないから、スカイシアターどうなるかわからんけど。



2002年03月18日(月) 合宿終了〜

昨日から今日と、トモの家にズミと泊まってミスフル合宿をしました〜v
…というか、一方的に私が皆に牛馬を犬馬をすすめまくっただけなんですけど。
まぁ、見事ハマってくれてよかったよかったvv

まぁたぶん一番効いたのは「牛尾病院」でしょう(笑)
なんか近くに牛尾病院というでっかい病院がありまして〜
それで私はもう牛尾院長&司馬ナースにモエモエだったんですたい!
ナースキャップ!短いスカートを一生懸命下に伸ばそうとする馬!
それを阻止する患者犬飼!ぬあぁ〜ぁ〜ぁぁぁ!!天国!!(←あまくに、じゃないよ)
ちなみに「ナース戦隊★ジュウニシレンジャー」は
ホワイト司馬・ピンク猪里・ブラック兎丸・パープル犬飼・シルバー蛇神
の5人で構成されていますv
もちろんレッドは総帥の牛尾〜ん。
いいなぁ…v女装はあんま好きじゃないけど(説得力ねーよ)ナース最高!
えっと、3年生の先輩が何でいるか、とか、そういう質問はいりません。
彼は夜の蝶なのです。

合宿の時に皆の集に裏絵を描かせ…あ〜んv貰ったんで、そのうち
つくりたいと思ってまス。
書きかけの犬馬SSとその時に書いたリレー牛馬SSと一緒に。(書いてくれるとは思わなかったv)



2002年03月16日(土) リング3回目★

今日はM子とリングの3回目を見に行きましたーーーッッ。
なんかM子は日記に書いてただろー!と憤慨していた(?)のですが
心の中では「大して気にしてない、むしろもっとフロド受けっぷりを
世に広めろ」と、言っているようだったので、まぁよいです。


やっぱイライジャはいいわーーーーーー………(ため息)
映画を見ていた時にもM子と突つきあいしてたけど、アラとの絡み多すぎッv
しかし、アラフロは王道なので、今回私は切ない系カップリングに注目してみました。
それはサム→フロ。寒×風呂。
なんてったって主従関係ですから!
禁断の恋!
…そして今まではそれでも心は秘めてるだけでよかったけれど、
この旅ではフロはアラと恋に堕ち…!
切ない…今までは自分の側にいたのに、今ではアラに助けをよび、すがるフロド!
だからエルフの谷であんなことしちゃったんだよ…サムは…。

それは、題して「乳の首事件」

…って言うかね。
裂け谷でサムが寝起きのフロに駆寄るところ、サムが服掴みすぎで
フロドの乳の首見えちゃってるんですよ!
ぎにゃあ!
私は素直に「ラッキー★」思い、帰り道で「サムが服引っ張りすぎて、フロドの乳の首見えちゃってすよね!!!(嬉)」と、M子にそう言ったら「サイテー!」といってさげすまれました。何故。
後で指輪×フロドとかいう、マニアックもいいとこなカップリングを
勧めてきたというに…(笑)

それとミスリルを撫でまわすサムについては満場一致で、手つきがやらしい
と決定致しました。(死)
だって…なんであの場面で、あんなに撫でまわすか理解の範疇超えてるもん!
ええいサムめ!!
なんて私を楽しませてくれるのだ…!!!



2002年03月15日(金) もりもり

昨日からやっと買えたきたはるとき2をもりもりやってます。
もりもりやりすぎて頭が痛い…未だ誰を落すか決めてないので…
イサトや泉水が誘いに来たら断われなくて…(浮気者!)
うう…今はイサトと泉水と翡翠と頼忠を・・ねらっ…て…(バタッ)



2002年03月09日(土) リング2回目観賞v

ロード・オブ・ザ・リング2回目観賞行ってきました〜vv
2回目以降はいろいろ見所がわかってくるのでたっぷり
イライジャ(フロド)とヴィゴ(アラゴルン)のシーンを堪能堪能!
台詞もバッチィ〜グー子ー!(わかる人いるのか!?)…に覚えまして
映画館の帰りに妹とモエモエで語りました。
(※以下ちょいネタバレ)



原作と違って、フロドを踊る子馬亭の部屋つれ込むとこなんて…ぎゃぁアラ×フロ!
なに考えてるの!?ストライダー!そんな…韋駄天だからって、いくらなんでも早い!
早過ぎるわまだ冒険は始まったばかり!あと6時間は映画はあるのにィ〜!体がもたない!
それにナグルズもばっさばっさと切り倒してさすが王子ィ〜んv
私も倒してほしい!!押し倒して!!(黙れ)
しかしあれですよね、イライジャめっさ色気むんむん。
ドワーフの鉱山を脱出した後にアラゴルンに呼ばれて振りかえって泣く時
ってマジで「の…悩殺…(アラゴルンが)…!!」ですわぁ…v
何回でも見たい!!みたいみたいみたいもみたい……

それにしてもボロミアの所は、1回目は泣かなかったのに今日は泣けたです。
たぶんアラとの約束を思い出したからだなぁ…!
まぁ、なんですか、そこで妄想っ娘の私はナチュラルに映画に入りこみ、アラと自分がその場に居るつもりで一緒に十字を切って哀悼の意を表しました。間違いでした。もうバッチシ隣の人に見られました。
あああわああわああ今絶対普段から「庶民シューッ(ト)!」とか「左手は添えるだけ」とか「ボールはゴールに置いてくる」とか実践してる奴だと思われたに違いない!否定できない!スラダン!!ミッチー!!水戸洋平〜!

その後延々メールでアラフロ、ひいてはボロフロ・レゴフロ・サムフロ・ピピフロ・フロアラについてM子と語りあいました。
奴とは何故か映画について気があうのであります。
すげーマニアな見方すんだもん、あの人(笑)



2002年03月06日(水) イライジャ可愛い〜んv

見ましたよ見ましたよロード・オブ・ザ・リング★
ってゆーか、アアアアラゴルンとフロドってととととととととととってもステディな関ke(自主規制)
あーもうM子の所為で、いつ二人は妄想大★爆★発★な演技……………演技…?
彼らは生きているのよ!何を言っているの!?1つの指輪が世界の運命を握っているんだから!今もきっとアラゴルンがフロドを抱っことかしてるのv…って話がそれとるやん。
もー試写会に当たったM子があまりにアラvフロだーー!!!と言い張るので、それが呪いとなって延々それに注目してました。
いや、見ている時は全然気にしてなくって、でも二人が同じ画面に入ると目が
二人を追ってしま…って……ですね…。アルウェンすまん(笑)許して!

あと、何気にレゴラスかっけーっスね!
弓矢でバッサバッサ敵を倒して非情に漢すぃ!!
弓矢キャラってよわっちい感じかと思ったら三つ編みも凛々しい王子でした。
しか〜し。かか〜し。CD-ROMのインタビューでモヒカンにしてて(涙)…いや、もともとだったのかもしれないけど…王子像がくずれたざます!!!

………ところで、映画のパンフに製作スタッフとは関係なしに映画の批評ページ
があったんですけど……えと、ハリポタに喧嘩売ってる?(苦笑)
同じファンタジーだからってそんな比べられても。
ファンタジーはファンタジーでも二つはジャンルが違うようなもんだし。
しかも義務教育に魔法って、ひっかかる言い方だなぁ。
まぁ別に映画の製作者が言ってた訳ではないのでいいんですけど。



2002年03月01日(金) 卒業〜できた〜

卒業式全然泣かなかったっス。
泣けると思っていたのに、式の間中友達が見たと言う漂流教室の夢話を
えんえん聞いていて笑いっぱなし!(アホんだら)
山田達と爆弾作ったりとか、関谷に追いかけられたりとかの話はマジウケた!
しかも自分だけ元の世界に戻れて、学校に帰れる方法を山田に教えようとして
たりしたらしい。
しかも彼女は生粋の生垣FANなので、生垣に「嵐の日は外にでないように」と
張り紙までしたって(笑)
そんなんするなら、事故の日に誰もいないようにしてやれ〜!
ああっ、私も夢でいいから山P&山田にはさまれた〜い★

まぁそんなこんなで(唐突)クラスで打ち上げをした後に↑の家で日本男児の
ビデオ観賞回をしました〜。
相も変わらずdasaいので大笑いv(そこがいいところ!!)
MXテレビ終わってから笑いがなくて寂しかったワ!
ゼップのクリスマスライブのビデオだったんだけど、前日にペコとラッチと
竹下で会ってたからなんか余計に「ガンバレ!」とかうけたわ(笑)
でも絶対男児知ってる人周りにいないからなぁ。話してもわかられない。
まぁキャンパスが↑と一緒なんで、ちょいちょいビデオを借りる事にします。


 < 過去  INDEX  未来 >


レイナ