星の降る丘...midori

 

 

折れる日々 - 2007年05月28日(月)

週末は、彼が風邪をひいて、寝込んでいた為、会えませんでした。
でも、それもちょっと良かったかも・・・。
なんて、思っているワタシ。
一人で、電車に乗って買い物に行きました。
でも、買ったことは内緒。
普通に、ぷらぷらしてきた、とだけ伝えておきました。
おしゃれするのって、楽しいのに彼は否定する。
でも、どちらかが折れないとこの問題は解決しないので、ワタシが折れます。
ってか、折れまくってます。
だから、彼に会うときは、デニムにタンクといった感じです。
あ。ポロシャツの時もありますが。
そんな感じで、どこに行くでもないので、結構ラフな感じです。
付き合ってみないとわからないけど、彼との価値観の違いに驚くこともしばしば・・・。
おしゃれ大好き、買い物大好きなのは、立派な遺伝です。
お下がりの洋服なんて、着た事もないし、ましてや古着なんて、着れません。
そんな感じの環境で育ってきたので、なかなか、あわせるのが難しいです。
やっぱり、彼と会うなら、いつでも可愛い格好していたいし、して、彼に可愛いねとか言われたいしね。
乙女心がわからない彼なので、仕方ないかもしれないけど・・・。
そんな感じで、まだまだワタシが折れるしかない日々は続きます・・・。
はぁ・・・。



...

誤魔化した。 - 2007年05月23日(水)

鬱々とした日々。
今は、彼と会いたくない。
声も聞きたくない。
メールだけが、精一杯だ。
一人で、鬱になってるだけだけど、辛い。
こんな風に思ったことなかったのに。
おとといの夜、彼と電話しながら泣いてしまった。
悔しくて。
きっと、あの顔は酷かったと思う。
ぐしゃぐしゃになりながら、泣いた。
こんなの久しぶり。
でも、あの時から気持ちが変わってしまったように思う。
昨日も、電話でそっけなく、寝るね。って言って寝た。
ココロの体調も、体の体調も良くなかったから。
そのメールを打ってから、すぐ電話がかかってきた。
「鬱っぽいの?」
って。
ワタシは、
「そうかもね。でも、体調も悪いから・・・」
と誤魔化した。
今、何が辛いのかなんて、わからない。
とにかく、辛いんだ。
元彼は、ケンカもしなきゃだめだよ。
って言ってたけど、そんなのする勇気も元気もない。
今のまま、ずるずると行くのかな・・・。
はぁ。
ワタシのこの鬱々としたココロは、どこに行こうとしてるんだろう。



...

全部知ってなんて、もう言わない。 - 2007年05月21日(月)

ワタシには、彼に隠していることがある。
全部さらけ出そうとしたけど、彼が受け入れてくれない部分があったから。
彼をそんなに受け入れていたら、ワタシが壊れるって思ったから。
思い通りにさせたい、彼。
思い通りにさせたくない、ワタシ。
複雑だよね。
男の人には、わからないことだってある。
ワタシがどんな思いをしてるかわからないことだってあるのに。
征服欲が強いのかな?
彼は。
時には、「もう、疲れたよ。そんなに言わないで」って言いたい時だってあるよ。
でも、全部ワタシが折れれば片付くこと。
そう、知ったらその手で行くしかない。
彼は、知らない。
陰で、どれくらい苦しかったり辛かったりすることを。
全部知ってなんて、もう言わない。
ひた隠しにすることができれば、いいんだ。



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail