星の降る丘...midori

 

 

夢を見る - 2004年01月25日(日)

よくまぁ人間は寝れるもんだと感心する毎日です。(何)
この土日も寝て過ごした。
最近、たくさん夢を見る。
今日も、5本立てぐらいで見た。(笑)
寝てばかりいるんだったら、バイト辞めるんじゃなかったなぁと今更になって思ったり。
でも、前にバイトしていたところは体的にも精神的にも辛かったから辞めてよかったとも思ったり。(どっち?/爆)
まぁやらなければならない課題もあるんですが、なんせ前日型なのであまりせっぱ詰まっていません。
今回のは、結構大変な課題だから、せっぱつまれよって話ですがあたしにはそんなもん一切ないようです。(爆)
あー明日は、ラックの散歩にでも出かけようと思います。
タバコもなくなってきたし。
どっか出かけたいと思うけど、時間はあるけどお金が無い。
致命的です。(笑)
まぁ明日起きてから、考えようかな。
明日の事を考えてもしょうがないし。
まず、何時に起きるかが問題。
あー頭痛くなってきた。
寝すぎかな。

もう、2時だけれどまだまだ眠くなる気配はない。
彼は、もう寝ちゃってる時間だしなんだか、手持ち無沙汰。
時間を持て余してるって感じがする。
あたしは、いつも時間を持て余している。
そう、思う。
この時間を何かに使えたらいいんだけれど、使い道がわからない。
あーどうしたもんか。
これ。




...

日記が書けなかった理由 - 2004年01月24日(土)

日記が書けなかった理由は、テストだった事。
それと、彼となかなか連絡が取れずへこんでいた事。
休みの日は、ずーっと寝ていた事。(ぉぃ
これが、日記がなかなか更新できなかった理由です。(爆)
金曜日で、テストが終わったんだけど、なぜが6時ぐらいまで学校にいました。
しかも、テストが終了したのは、1時ぐらい。
ずっと、5号館というところにこもって課題やってました。
友達と。
まぁだいぶ進んで、ほとんど後は、提出するだけです♪
って、来週も1日だけ学校に行かなきゃいけないんだけど・・・。
めんどくさいけど、課題を出しさえすれば晴れて春休みになるからがんばりたいと思います。
あと、もう一歩。
春休みになったら、また教習所にでも行こうと思います。
どーせ暇だし。(ぃまでもひまだけど/爆)
昼間に寝てばっかりなので、体重が成長しちゃいそうで怖い・・・。
最近、食欲が全然なくて困ってたんだけど、親があたしの大好きなケーキを買ってきてくれてそれを夜中にまた食べてしまった。
しかも、夜行性の生活になりつつあるし。
どーしたもんか、コレ。
またまた昼夜逆転の生活になりそうだから、マジ怖い。
教習所に行けばそんなことなくなると思うんだけどな。
あ〜2月から教習所・・・と。
それしか、予定ないや。(爆)
友達と遊ぶ予定は、今日の夕方ぐらいに決まったんだけど。
それは、3月の話しだし。
まだまだ、先のこと。
でも、あっという間に過ぎていくのかな。
なんて、思ったり。
あーあたしの春休みどうなっちゃうんだろ?
今から、疑問がたくさん浮かんでくる。
ちゃんと、外に出れるかな。
日が明るいうちに。
そればかりが、心配要素だよ。



...

テストだよ(ぉぃ - 2004年01月19日(月)

明日からテストなんだけど、こんな時間に更新しています。(笑)
今は、am2:20勉強全然していません。(汗)
さっきから、ぼちぼち手をつけ始めたんだけどなかなか先に進めません。
こんなんで、いいのか自分。
3連休は、ずっと寝ていた。
でも、眠気が来るあたしって・・・。(笑)
今日はまだ眠くないけど、3時ごろになったら眠気がきそうな予感。
なので、とりあえず、記述の部分だけ下書きしてから寝たいと思います。
そこまでやったら、後は明日。
明日は、1教科だけだし結構楽だけど、科目が科目だけに大変。
まぁ今日はできる限りのことをしておきたいと思います。
あ〜テスト嫌だ〜。(涙)
早く終わんないかなぁ・・・。



...

号泣/前に進みたい - 2004年01月18日(日)

最近、よく泣くのですが今日も泣きました。
結局、妹になぐさめられたりいろいろな事を言って貰って泣き止んだんですけど。
前回病院に行った時入院しますか?
って言われたの。
で、その夜親と妹とあたしと3人で話し合った結果入院は絶対しない。
でも、よくなる方向へ持っていくという結果になったんだけれど。
また、今日の夜その話になってあたしはどーでもよくなっていて。
あたしには、誰にも話していない過去があるから。
苦しくて、でも他に話せる人がいなくて悩んで殻に閉じこもってしまった。
それ以来、あたしは音楽に触れていない。
楽器にも触れていない。
でも、今日はその事を泣きながら少しだけ妹や親に話すことができた。
苦しかったんだね”って妹が言ってくれた。
とにかく、大泣きした。
話して、少しだけだけどすっきりした。
今までは、ホントに誰にも話してなかったから。
とにかく、入院はしない。
それで、あたしは音楽に触れる生活に切り替えていくという事で話がまとまった。
がんばらなくていい。
あたしなりに、音楽に触れる、そして吹く生活に徐々にしていこうと思う。
テストが終われば春休み。
それが、あたしにとっていい休みになる事を祈りたいです。
まぁそれは自分次第なんだけれども。
ゆっくり、前に進みたい。



...

彼が買ってきてくれたもの - 2004年01月15日(木)

お昼は、絶対に一緒に食べます。
彼が、必ず買ってきてくれる。
今日のお昼は、モスでした♪
しかも、期間限定のバーベキューフォカッチャ。
おいしかった〜♪
彼は、サラダとオニオンリングとモスバーガーとチリドック食べてた。
あたしが、サラダとバーベキューフォカッチャを食べてる間にそれを平らげてしまう。
この人の食べっぷりを見るのは好きだ。
とても、豪快だから。
そして、買い方も豪快。
何もかも、あたしとはスケールが違うから長い間付き合っているけど飽きない。
話してても飽きない。
触れていても、飽きない。
こんなことは、あたしが今まで生きてきた中では初めての事だ。
ホントなら、すぐに浮気心が芽生えてしまうんだけど。(笑)
浮気心なんか、ちっとも出てこない。
平和すぎて、平和ボケしそうだけど。(笑)
これからも、彼の事を大事にしていきたいと思う。
彼は、あたしの事を大事にしてくれていると思うから。
事実、大事にしてくれている。
これからも、二人でゆっくり歩んでいきたいと思う。
って、書くと結婚するみたいだけど、決してそうではありません。
お互い、結婚なんて考えても無いし。
あたしは、まだ学生だし。
1回ぐらい社会に出てみたいし。(就活がダルいけど/爆)
そのようなことから、あたしたちはまだ結婚なんて考えていません。(笑)
でも、ホントに二人でゆっくり歩いていけたらって思う事は事実だけど。

あ。
彼に会う前にお取り置きしてもらっていたスカートを取りに行った。
で、彼に見せたところ好評いただきました。(笑)
春物だから、まだまだ着る事はないけれど、買ったよという報告をした。
彼に会う前にちょっと買い物をしに行く事は多いんだけど、買ったものは見せるようにしてるんだ。
ってゆーか、見せてって言われるし。(笑)
これから、春物や夏物になってくると値段が安くなってくるからうれしい☆
って、しばらくは支払いがある為買い物はしばらく控えるけどね。(笑)
でも、あたしがお取り置きしてもらっていたスカートすでに店頭には並んでいなかった。
他の色はあったけど。
やっぱり人気なのかしら?
あーこれからずっと着れるものだから少々高くても仕方ないわね。
それに、今シーズンの限定色だし☆
今から、春が来るのがワクワクだわ〜♪



...

大切な無くし物 - 2004年01月14日(水)

意味不明な題名ですね。
すいません。
かなり、気が動転しているのです。
その理由は・・・。
成人式の時にもらったクロスのプラチナのネックレス無くした〜・・・。(涙)
親の友達から、もらったんだけどすっごくお気に入りで大事な日につけていたもの。
それを、この前つけた日以降に行方不明に。
お風呂に入ろうと思って、外して洗面所に置いたのは覚えてるんだけどそれ以降の記憶がまったく無い。
しかも、今日の朝無い事に気付いたというノロマまあたし。
あんなに大事にしてたのに。
自分の管理が悪いんだけど。
あ〜すごいショック。
お風呂入る前に、寝る前のお薬飲んじゃダメだ。
すっごい健忘症になるし。
あ〜探せど探せど、出てこず・・・。(タメイキ)
どこにいっちゃったの〜???
早く、一刻も早く出てきて欲しいです・・・。
お願い。
出てきて・・・。(祈)



...

明日は・・・ - 2004年01月13日(火)

昨日中途半端な時間に寝て、朝4時ぐらいに目覚めて5度寝ぐらいしてたら、軽く起きなきゃいけない時間を寝過ごしてしまった。
あちゃー2限間に合いませんでした。
ごめんよ。<友達

今日も、気付けばこんな時間。(いつもより気付くのが早いけど/笑)
なんだか、気分がだらだらです。
明日までの課題のやり終わったし、もうする事なし。
テレビを前はだらだらとよく見ていたけど、最近は見る気もせず。
テレビっ子だったのに、どうしちゃったのでしょ?>自分
明日は、1限からだから、早く寝ようかなって思ったりして。
まぁ眠くないから、寝ようかなとも思わないんだけど・・・。
今後をどうしようか悩み中。
どうしよー。
って言っててもしょうがないから、何か行動を起こさないと。
明日は、あっという間の水曜日。
明日は、5限までいなきゃいけないから長い1日になりそうだわ・・・。
今から考えても頭痛がしそう・・・。(笑)


...

また、明日ねって言ったのに・・・ - 2004年01月10日(土)

今日もまたまた買い物へゴー。(笑)
最近、買いすぎ。
ちょっとガマンしないと、支払いがヤバイ。
マジ、あのスカート買ったらしばらくは買い物をやめようと思います。
ほとぼりが冷めるまで。(謎)
今日は、あたしの買い物ではなくて親の買い物に付き合わされました。
いやー、自分の買い物じゃないとつまんないですね!
人の買い物って、見てるとイライラしちゃう。
どうしたらいいんでしょう?
普段、買い物は一人で行くタイプなので余計なのかも。
今日も、イライラしてしまって機嫌が悪くなってしまいました。(笑)
親、ごめんよ・・・。
帰りに、おいしい餃子屋さんでテイクアウトして家に帰ってきた。
部屋で、寝てしまって気付くとこんな時間。
当然、彼はもうとっくに寝てる。
昨日、じゃー明日ね”って言ったのにー。
ごめんよ、彼。
明日は、電話するからねー☆
世間は、3連休みたいですが、あたしはいっつも3連休です。
よって、何も変化ありません。(笑)
あー眠くなってきたから寝ようかな。(またかよ)
皆様、おやすみなさい。


...

会いたかったよ・・・。 - 2004年01月08日(木)

やっと、彼と会う事ができた。
昨日は、向こうのお家にお泊りしたんだけど眠くて眠くてずっと寝ていた。(笑)
新しく薬が変わったせいだと思う。
でも、ちゃんとご飯は食べた。
9時ごろにホットカーペットの上で目を閉じたらいつの間にか寝ていた。
で、1時ごろ起床。(夜中の)
夕ご飯を食べてすべてがそのままだったので、とりあえずお片づけ。
じゃないと、彼が来て流しがいっぱいだったら恥ずかしい。
というか、怒られる。
だから、がんばって洗物をしてお風呂へゴー。
その前にたぶん薬を飲んだ。(あまり記憶が無い)
迅速な行動のおかげで、2時には就寝。
朝は、とりあえず8時すぎに起床。
朝の薬を飲んで、また寝る。←寝すぎ(爆)
やっと、11時ごろに起きて朝ご飯。
化粧をして、着替えて、また、ホットカーペットの上でごろごろ。(笑)
そしたら、彼登場。
彼は、あたしを見るなり抱きついてきた。
会いたかったよって。
しばらく、そのままぎゅってしてた。
彼のやわらかい髪の毛をなでなでして。
その間、言葉はあまり交わさなかったけどお互いに会いたかったって気持ちが溢れ出してきたんだと思う。
そして、しばらくして落ち着いたのでご飯を食べた。
その間に、彼はお風呂を入れてきてくれた。
ご飯を食べた後は、まぁご想像にお任せします。(笑)
で、一緒にお風呂に入ったり音楽聴いたり、まったりしてすごした。
彼が帰ってしまった後、モウレツに眠くなったのでお風呂に入って暖まってから少しベットで寝た。
夢を見たような気がしたけど、忘れちゃった。(笑)



...

ワガママ - 2004年01月06日(火)

学校お休みしちゃいました・・・。
昨日あんな(躁状態)だったから、今日は具合よくなかったです。
だから、病院に行ってきた。
かなり、状態悪かったから。
まぁ明日病院だったのを今日にしたって感じです。
で、薬変更してもらった〜♪
寝る前に飲む薬は、前から飲んでみたかったものになった!!
明日起きれないといけないから、明日の夜から挑戦するつもり。
あ〜今からワクワク☆(笑)

具合悪かったわりにいいことが。
今日は、彼と電話した。
久しぶりに電話した。
お互いにいっぱいいっぱい話すことがたまってたみたいで、いっぱい話しをした。
声が聞く事ができて、うれしかった。
そして、声を聞く事ができたから、もとワガママになってしまった。
会いたい。
何度、電話越しに言った事か。
今すぐになんてムリなのにね。
とりあえず、また明日。
そして、会う日はいつも通り木曜日でって事で決まり☆
今日は、少し寂しさから開放された気がした。



...

会いたいよぉ・・・ - 2004年01月05日(月)

彼は、年末も年始も忙しいようで。
ずーっと会ってません。
あ〜会いたい。
会いたい。会いたい。会いたい。
木曜日には、会えると思うんだけど、もう今すぐ会いたい。(ムリだけど
こんなに切なくなるのは、何で?
早く。
早く。
あなたに会いたくて仕方がないのです。

このもやもやした気持ちをどうにかしたかったけど、どーにもならなくて。
買い物してきました。
欲しかったダウンジャケットとこれから着れる春物。
買いすぎました。
でも、気分は躁状態っぽくてがっつり買ってしまいました。
これから、しばらくは買い物に行くのを控えようと思います。
カードで支払いしたから、これからちまちま払っていかないといけないしね。(はぁ)
買い物をしている最中もずっと彼の事ばかり考えていました。
これ、かわいいって言ってくれるかなぁとか。
そんなことばっかり。
だから、カワイイめの洋服たくさん買いました。

その後は、接骨院に行ってきた。
偏頭痛がひどかったから。
それに、スノボで全身痛かったし。
かなり、よくなりました♪
今週は、後1回は行こうと思います☆

明日から学校なのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい。

あ。
今年の抱負は、
ステキな非日常です。(笑)



...

初☆スノボ - 2004年01月03日(土)

人生で初めてスノボに行ってきた。
しかし、戦い(?)は前日の夜から始まっていた。
疲れていたから、早めに寝ようと思ってお薬飲んだんだけどちーっとも眠くならず。
とりあえず、お薬追加。
そして2時過ぎまで布団の中で格闘した上全然眠くなる気配すら感じられなかったから、ストックしておいた薬を飲んだ。
その後の記憶はない。
ただ、ぎゅっと目をつぶって薬が効いてくるのを待った。
そしたら、いつの間にか寝れた。
次、病院行った時には薬を変更してもらう事を決意した。

で、朝スノボに行くのはいいんだけど、寝坊。(笑)
ケータイのアラームにすら気付かないほど爆睡してた。
親から起きろという電話がかかってきて、なんとか起床。
妹も一緒に行くはずなのに起きてない。
とりあえず、顔を洗って歯を磨いて髪の毛をセットしてから妹を起こしに行った。
妹起床。
寝坊したので、マッハで仕度をして持っていく荷物を袋に詰めた。
妹の方が仕度が遅かったから荷物を詰めるのだけ手伝った。
で、いざスノボへ出発。
イエティに行ったんだけど、午前中はまだ眠気も覚めずお昼を買って行ってもらってる間に少し寝てた。(爆)
午後からは、あんまり転ばずに下まで降りていく事ができるようになった。
今シーズン後、1回ぐらいは行きたいなぁって思う。
行けるかどうか、わかんないけど。
帰る頃は、もっとすべりたくなってて帰るのが名残惜しかった。
また、スノボ行きたい。
このまま行くと、はまりそうな予感。
滑ってる時から思ってたんだけど、ひざが痛い。
着替える時にひざをみたら、オオアザ。
しかも両足青アザできてた・・・。
しばらくは、スカート履けないな・・・。



...

3時起床 - 2004年01月02日(金)

皆様、あけましておめでとうございます☆
今年も、この星の降る丘とmidoriをどうぞよろしくお願いいたします。

昨日は、お年始だった。
で、今日は親戚2家族とアウトレットに行く約束をしたんだけど、我が家に8時集合ということになってしまった。
で、昨日なんとか12時ぐらいには、お薬飲んで寝たんだけど、午前3:20起床。
何故に?(汗)
でも、またもう少ししたら寝れるかもと思ってたんだけど全然寝れないから、お薬追加。
でも、寝れない。
で、結局起きなきゃいけない時間になってしまってそのまま仕度をして出かけた。
行きの車の中で眠くて眠くて、半分寝てた。
でも、高速は空いていてあっという間に到着。
アウトレットは、寒いからレッグウォーマー2枚履き&ブーツという格好だったから寒くなかった。
まぁ店が開店したら、買い物魂に火がついて買い捲った。
でも、アウトレットという場所を考えて安くていいものをがテーマだった。
今日は、満足する買い物内容だったからよかった。
ピアスを片方なくしてしまって、それに気付いたのが家だった。(涙)
結構お気に入りのピアスだったのにー・・・。
帰りの車の中では、爆睡状態。
でも、うとうとって感じだったから全然寝た気がしないけど・・・。
あ〜明日は初スノボに行く予定。
明日も早いから早く寝なきゃ。
って、ちゃんと寝れるかが心配だけど・・・。
あ〜今日こそはちゃんと寝れますように。(祈)



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail