星の降る丘...midori

 

 

だーいすき - 2003年12月31日(水)

いや、彼の事じゃなくて。
いや、彼の事も大好きだけど。(照)
今、ダンスムーブメンツっていう曲聴いてるんだけど、これがまたいい!!
これを演奏する事ができた先輩方はうらやましいですっ!
これを演奏したのは、あたしが高校1年生の時。
だから、演奏できませんでした。(涙)
再演しよう!っていう話は何度か出たんだけど、結局今のメンバーでは力不足ってことでできませんでした。(涙)
あ〜やりたかったな〜ってこのCDを聞くと思います。
今でも。
とってもいい曲なんで。

今日は、ラックの散歩に1時間ぐらい行って来ました。
しかも、昼間に。
ちゃんと日光浴してきました。
何日続く事やら・・・。(爆)

今年もこの日記を読んでくださってありがとうございました。
来年もこの調子でだらだらまったりいくと思いますがどうぞよろしくお願いします。(ぺこりっ)



...

久々の日光浴 - 2003年12月30日(火)

あたしは、太陽が好きじゃない。
だから、家にいるときはほとんど外に出ない。
外に出るときって言ったらラックを触りに行くぐらい。
それぐらいで、あっという間に夕方になってしまう。
まぁ起きるのが遅いんだけど、めずらしく昼夜逆転現象は起きていなくて。
まぁ最近は、起きてても2時か3時ぐらい。
でも、今日は久々に日光浴をした。
それに、ほとんど1日外にいた。
我が家では、毎年恒例のもちつきがあったからだ。
あ〜疲れた。
薬のせいもあって、夕方家の中に入ってからすぐに寝てしまった。
眠くて眠くて、どうしようもなかった。
そして、夕ご飯を食べた後も寝てしまった。
やっぱり、薬のせいだろうな。
明日からは、デプロメールを寝る前に飲もう。
眠くなるんだったら、寝る前に飲んでね。って先生が言ってたし。
そうしよう。
で、また眠くなってくる始末。
今日は、いつもより疲れたのかな。
でも、今日はめずらしく朝早くには起こされなかった。
あたしが起きた頃には、みんな来ていた。
すいませんねぇ〜っていつもの感じで出て行ったらみんなにおはよ〜って言われた。(笑)
みんな、あたしが朝弱いってことを知っているみたいだ。(笑)
まぁそれは、それでよかったんだけれども。
これからも、朝早く起きれなかったらすいませんねぇ〜って感じでいこうって決めた。(笑)



...

今日も出会った二人 - 2003年12月29日(月)

元彼から、メールがきた。
メアド変更してくださいということだった。
まぁ普通に返事して。
そしたら、また返事がきて。
で、レスしたらもうメールは来なかった。
メッセで会ったけど、話し掛けなかった。
これで、終わりにしよぅって思った。
メールもメッセも。
全部。

夜は、人恋しくなる。
冬の夜は、二人でいれば心が暖かくなる。
とあたしは、信じている。
急に、彼の事を思い出した。
やわらかい髪の毛。
あたしの髪の毛は、かたいからうらやましい。
それほど、やわらかい髪の毛。
ちょっとガタイいいんだけど、甘えてくる仕草。
めっちゃかわいい。(笑)
いちお”青年実業家なんだけど、いっつもジャージだし。(笑)
でも、似合ってるの。
ジャージにもコダワリがあるらしく、いっつもopのとか着てる。
それ、あたしが欲しいってばっていうヤツばっかり。
ジャージ欲しい、欲しい、欲しい!!
って言ってたら、いらなくなったヤツくれた。
わぁい♪
半ジャーなんだけど、あたしにはひざ下ぐらいの丈になっていい感じ。
おっきいから、だらだらって感じでやる気ないの丸見えだけど。(爆)
彼とは、25日に会って以来会ってない。
電話も1回ぐらいかな・・・。
あたしが、どっか出かけてて電話できなかったりってのがいけないんだけど。
あー今日も電話しなかったって気付くのが12時過ぎだし。(おそ
その頃には、彼は寝ちゃってるし。
年末年始も仕事みたいだし。
一人寂しく年末も年始も過ごすわよ。
あ〜彼が恋しい。(なんてね/照)


...

記憶がございません(汗) - 2003年12月28日(日)

昨日、日記書いたのは覚えてる・・・。
うん、かろうじて覚えてるけど何書いたのかさっぱり思い出せなかったmidoriです。(笑)
昨日は、酔っ払ったテンションで書いてたから何かぐちゃぐちゃですな。(いつもぐちゃぐちゃか・・・。/笑)
今日は、年賀状を書きました。
学生だから、書かなくてもいいんだけど。
妹の分の年賀状を書いてあげました。
やってよ〜”って言われたので、やらざるをえなかったのです。(涙)
まぁテキトウに年賀状ソフトを使ってちゃっちゃと終わらせました。
後は、親の分だな・・・。
それは、頼まれるまでやりません。(断言)
だって、めんどくさいんだもん。
でも、頼まれる可能盛大。
はぁ〜どうやって逃げようかな・・・。
あたしも年賀状書かなきゃ。
って、そんなに出す人いないんだけれども。
あー今年のデザインどうしよう〜。
人の年賀状書いてる場合じゃないってば。
マジで。

昨日、メッセしました。
何話したのか記憶がないけれども。(笑)
しかも、元彼と。
でも、わかったことは、
あたしに対してもう気持ちがないということ。
それだけ、わかりました。
だから、もうメッセで会っても話し掛けるのを辞めようと思います。
元彼との思い出は、そっと海にでも流してしまいたいけれど、近くに海は無いので、そっとしまっておきたいと思います。
そして、もうあの時のように鮮烈に思い出す事もないようなところへしまっておこうと思いました。
よく、これだけのことをあの眠たい&よっぱの頭で考えられたと自画自賛したいと思います。(笑)



...

忘年会だぁ〜 - 2003年12月27日(土)

忘年会、やってきました。
知らない先輩がたくさんいました。(笑)
でも、知ってる人たちで勝手に盛り上がりました。
後輩、飲みすぎです。
ペースも速すぎです。(笑)
あーあたしはいい後輩を持ったと思いました。
現役の時は、ちっともそう思わなかったけど。
今は、そう思います。
忘年会楽しかったで〜す♪(むふふ/謎)

明日早く起きなきゃいけないんだけど・・・。
起きれるかどうかまったく不明です。(爆)
でも、まだ起きてます。(笑)
お風呂に入ってからじゃないと、寝れないので。
あたしは、よっぽど疲れているとき意外は必ずお風呂に入って寝る。
アパートにいるときは、目覚めのお風呂にも入るぐらい。(笑)
あたしのお風呂に入っている時間はそんなに長くは無いけれど、なんだか入らないと気がすまない。
あ〜めんどくさいけどお風呂に入ってこようかな。
そして、寝よう。
皆様、おやすみなさい。(ちょっと酔っ払いです/爆)


...

あたしたちのクリスマス - 2003年12月25日(木)

25日にクリスマスをした。
でも、どこへ行くわけでもなく、何をするわけでもなく、いつも通り家でクリスマスをした。
いつもと違う事と言えば、ケーキを食べた事ぐらい。
朝あたしがキハチへ行って買ってきたの。
自分えらい。(笑)
ホント何もしない、はんなりクリスマス。
いつもより、時間はゆっくり流れて幸せだった。(笑)
そんな、あたしたちのクリスマスだった。

ちなみに、プレゼントはすでにもらっており浮かれて使っています。(爆)
今年のクリスマスプレゼントは、ヴィトンのバックでした。




...

デザイン変更してみた - 2003年12月23日(火)

日記のデザインを変更してみた。
なんだか、前に使っていたのは長かったしとにかく変更したくてコレにしてみた。
皆様どんな感じでしょうか?
なんだか、あたしじゃない人の日記みたい。
と思ってしまった。
でも、自分の日記。
しばらくすれば、コレに慣れるんだろうな。(笑)

今日は、高校の冬のコンサートに行ってきた。
高校生の若さに感動した。(笑)
それと、あたしが現役最後のコンクールに出た曲をやっていた。
tpのソロ失敗してた。
あちゃーいいところなのに。
そこのソロは、女神様がやってくるところなんだよ?
もぅ・・・と思いつつ聞いてた。
なんだか、懐かしくなって家に帰ってきてからコンクールのビデオ見た。
その頃の方がうまかった。(自画自賛/爆)
あー音楽やりてぃと思った。
これをきっかけに何かが少しずつでもいいから動いてくれればいいと思った。



...

恋愛依存症 - 2003年12月22日(月)

あたしは、恋愛依存症なんじゃないかって思う。
なんか、彼がいないと一人で立って歩く事すらままならなくなってしまうと思う。
そりゃ、一人で歩きたいとも思ったりするけれど、怖い。
いや、一人で立って歩いてきた時もあったけど辛すぎた。
1人では、どうしようもないぐらい辛かった。
それがトラウマなのかどうかわからないけど、一人で歩けないと今は思う。
あの頃は、ずいぶんムリをしていた。
でも、今は頼る人がいるから歩けているのだと思う。
そういうことから、考えてあたしは恋愛依存症なんじゃないかって思うんだ。
開き直って、一人じゃ歩けませんって言える自分もいるけれど、一人で歩きたいっていう願望もある。
いつも、願望と現実は正反対だったりする。


...

1人倦怠期 - 2003年12月15日(月)

付き合って長い事たった。
それまで、感じた事のない気分であたしは覆われている。
それは、倦怠期。
でも、彼はそれほど倦怠期というものを感じていないと思う。
もしかしたら、感じているのかもしれないけどただ口に出さないだけなのかも。
それは、わからないけどとにかくあたしは倦怠期。
彼と話していてもどこか上の空。
電話をしようという気にすらならないのだから、相当倦怠期。
どうしたらいいのかわからないから、このままこの1人倦怠期が過ぎ去っていくのを待つしかないのか。
それとも、元彼の事を強烈に思い出したからなのか。
わからないけど、あたしは今倦怠期で悩んでいるんだ。
こんなに深い倦怠期は、経験した事ないから自分でもどうしたらいいのかわからない。



...

具合悪っ - 2003年12月10日(水)

今日も学校に行けなかった・・・。
後期ヤバいなぁと思いつつ学校に午後から行こうと思ったんだけど、どーしても行けなかった。
最近、具合が悪くて困ります。
あぁ早くよくならないかなぁ。
とか思いつつ、気分転換ができるかなぁと思って美容院へ。
髪を黒くしてきました。
って言っても、まっくろとかじゃなくて、aikoみたいな色。
美容士さんに言わせると、少しバイオレット系の色らしい。
元々かなり明るめの色にしているから、色が入らないかも〜とか言われたけど、仕上がってみたらちゃんと入ってた。
ありがとう。美容士さん。
ということで、髪黒くなりました。
就活仕様です。(笑)
少し、気分転換になりました。
あ〜よかった。
金曜日は、学校行けるかな。
ホント最近、休みすぎ。
単位大丈夫かな・・・。
ちゃんと、休んだら欠席届出しに行こう。
理由がちゃんとしてれば、わかってくれる先生もいると思うし。
うん。そうしよう。



...

鈴の音 - 2003年12月09日(火)

先週は、先生の演奏会に行ってきた。
そこで私は、少し心の栄養が得られたような気がする。
あんなことがあった次の日だったから、心に染みたものはなおさらだったような気がする。
演奏会に行く前に少し時間があったから、新宿でちらっといろいろなものを見たんだけど、かわいいアクセサリーがたくさんありすぎて、やばかった。
もうちょっと時間があれば、ゆっくり見れたんだけどなぁ〜・・・。
次に、行く時にはもっと時間の余裕を持って行こうと決意しました。(笑)
でも、ピアス4つ購入。(うち、2つはバラ売りだったから安かった!)
昨日寝てたら、一つ紛失。(涙)
ピアスをつけたまま寝るのは、なるべく辞めましょう。(爆)

鈴ピアスっていうのがあって、1つ買ったんだけど(1つ1つバラ売りだった)なかなかいいの。
耳元で鈴の音がする。
なんだか、その音を聞くと落ち着くんだよね〜。
いや、ホントに。
だから、意味もなく触ってみたりしてわざと音をさしてみたり。(笑)
でも、演奏会とかにはつけていけないかな。
音しちゃうからね。
ただ、かわいいから買ったんだけど、今はすごくお気に入り。
なくさないように気をつけなくっちゃ。

今日最終回だった”あなたの隣に誰かいる”実は、毎週かかさず見てました。(笑)
最初の方は、訳わかんなかったけど、だんだん内容がわかってきたってところで終わっちゃった。
でも、最後は納得行くような結末だったからよかった。
内心、うやむやのまま終わっちゃうんじゃないかって思ってたから。
あの、梓役だった、夏川結衣って言う人、イイ!!
最初は、この人誰?
とか思ったけど、見ていくうちにハマった。
あのくらいのロングにしたい〜。
それと、あれぐらいストレートになりたい。(切実)
とりあえず、髪を伸ばそうって決めました。
がんばるぞっ!


...

企業説明会と思い出の場所 - 2003年12月04日(木)

今日企業説明会に行ってきました。
某、就職サイトが主催して行われたんだけど。
その場所、お台場の近く。
(これ読んだら今日行った人はわかっちゃいますね/笑)
お台場の観覧車が見えた瞬間、あたしは過去に引きずり込まれた。
そっとしまっておいたハズの前彼との思い出が一気に溢れ出してきた。
友達と一緒じゃなかったら、一瞬その場に立ち尽くしてしまったかもしれない。
それほど、強く思い出した。
前彼とよく遊びに行ったお台場。
お台場でケンカした事もあったし、手をつないで楽しく歩いた事もあった。
そんな、思い出が滝のように一気に・・・。
止まらなかった。
帰りの電車の中でもずっと、その思い出を考えていた。
ただ、前彼に会いたい。
考えているうちにそう、ふつふつと思うようになった。
でも、会っていいの?
今の彼を大事にするんじゃなかったの?
今彼を傷つけるような事するの?
そう、考えるんだけれど・・・。
今、あたしの心はそのはざまで揺れています。


...

彼氏風邪を引く - 2003年12月03日(水)

彼氏が、風邪を引きました。
とりあえず、あたしが言ったように病院に行って薬はもらってきたようです。
なら、よし!!
相変わらず、ノドが痛いと言っていた。
あたしの風邪移しちゃったかな?
あたしも、ノド痛かったんだけどうがいとかしてなんとか悪化するのを防いでた。
でも、あたしのせいじゃないよ。きっと。(爆)
最近、仕事忙しかった上に睡眠時間少なかったから風邪ひいたのかな?
とりあえず、病院の薬飲んで安静にしていてください。<彼氏

今日は、病院に行ったんだけどやっぱり待たされた。
慣れっこだけどね。(笑)
で、いつものように診察して薬もらって、2件目の病院へ。
腰痛がひどいから、帰り際にシップももらった。
今日は、シップして寝るとしましょう。
でも、シップして寝ると布団がシップ臭くなるんだよね・・・。(笑)


...

休んじゃった。 - 2003年12月02日(火)

え〜あたし今日学校があったはずなんですが・・・。
休んでしまいました。
学校を休んだとしても、親バレしないようにしていましたが今日はどこも行く気になれず家にいます。
あ〜きっと親が帰ってきたら怒られるんだろうなぁ。(はぁ)
嫌だけど、休んじゃってどこも行く気になれないんだから仕方ありませんね。
あんまり体調がよくならないので、ちょっと寝ようと思います。
おやすみなさい。

今日2回目の更新。
親が帰ってきたのは、遅かった。
あたしが今日学校に行ってない事は気付いたみたいだけど怒らなかった。
むしろ、具合悪かった?って聞いてきた。
怒られると思ったから、ちょっとビックリしちゃった。(笑)
今日は、ホントに最悪だった。
一日中鬱気味で、薬飲んでも全然ダメだし。
むかついたから、寝る前の薬早めに飲んで、その後食後に飲む薬を通常の2倍飲んでやりました。
あ〜すっきりした。
そしたら、少しだけよくなったような気がする。
でも、もうすぐ寝る時間。(また寝るのか!?)
明日は、学校行かなきゃ〜・・・。
嫌だよぉ。
でも、課題出さなきゃいけないから、行かなきゃ・・・。
考えるだけでも気が重いわ・・・。(ふぅ)

明日は、病院2件はしご。(爆)


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail