愚痴日記

2002年02月27日(水) きのうの続き



今日も朝 起きた時から 頭がいたい。
この頃 いつも 目覚めがすこぶる悪い。
でも 今日はパートが休みなので、思いっきりぐうたらしてやる。
ぐうたら するからしんどいのか しんどいからぐうたらするのか
もともと ぐうたらなのか もうわからない。


パート勤めもけっこう疲れる。
月6〜7万の金もうけがこれほどしんどいとは・・・・・
だったらやめりゃいいんだけど、やっぱりお金がほしくて。
やめたい もうちょっと と言いながら14年すぎた。
ようやるよ!
だらだら生きてたって日は過ぎていくんだネ



2002年02月26日(火) 更年期なにするものぞ!



頭痛 肩こり イライラ・・・・・

あ〜あ しんどいよ!

カ−ッと暑くなったり、何かイライラしたり これは何?


でもネ、食欲はあるんだよ。いやしいんだネ。

ダンナはまたかというような目で見るし、娘は完全無視するし、
一人暮らしの息子は 電話ひとつかけてきやしない。

結局 さみしいんだネ
だれか 遊んでくれ! かまってくれ!



2002年02月25日(月) 話がしたい

 


24歳の娘がほとんど口をきいてくれない。
食事も一人でとるし、父親が帰って来たらすっと2階に上がってしまう。
どうにもこうにも親がキライなようだ。
バイトを2つ していて 14万円くらいあるみたい。
でも 家には1円も入れない。
もちろん国民年金も私が払っている。
かせいだお金はCDとかMDとかアニメ雑誌とかに、使っているみたい

先日 私が足を骨折した時に「どないしたん」の 一言もなかった。
家の事や買い物をたのんだが、おもいっきり無視された。

でもこの現状は親ばかと言われようと、不思議にも娘への怒りはない。
ただ 寂しいだけだ・・・。

いつからこんな事になってしまったのか?
閉ざされた娘の心がとける日はくるのだろうか?



2002年02月22日(金) 初めの一歩


自慢じゃないけれど 機械音痴です。

超アナログ人間です。

50を過ぎた おばちゃんがPCでどんな日記が書けるのでしょうか。。。


・ 
・ 




子供の学費の足しに始めたパートがもう14年を過ぎた。
そんな日常を綴ります。











   INDEX  未来 >


孫二人 [MAIL]

My追加