楓蔦黄屋
もくじ←昔のを読む新しいのを読む→

2013年07月27日(土) 近況

生まれて初めてイカスミのスパゲッティを食べました。
グリコです。お久しぶりです。

こないだ「ザッケローニって、名字?」と発言し、ひと呼吸おいて失笑を買いました。

サッカーW杯日本代表選手の名前が全然覚えられません。
「モテる猿」とか「安田美沙子に似てる人」とか言っても全然通じません。

NHK朝の連ドラ「あまちゃん」が面白くて仕方ありません。

FF3やらなくなってから、これぐらいしか特筆することがございませんが
私は元気です。




2013年07月10日(水) すっかり飽きた

FF3?何それ?


前回、FF3をプレイしているのに代表的なテーマソングを知らないという事実が露呈しましたが
さらに今回、プレイしたけどエンディングを未だ知らずというように症状は悪化しつつあります。
だってリヴァイアサンつよいんだもんー。しんじゃうんだもんー。あと暗黒剣でしかクリアできないってめんどくさいー。別に消化しなくてもいいクエだけどそういうの気になるー。気になるけどめんどくさいー。じゃあやらなーい。クエ飛ばすとかじゃなくてゲームやらなーい。


…わー、己の本質出てるうー。ゲームでも出てるうー。
これだからオンラインなんてとても手が出せないですよね、
人様に迷惑かけるのが目に見えてるもの。
ものすごくきれいさっぱり使えないキャラになること請け合いよ俺。ゲームでまで謝り倒したくないよ。

FF3、半年後ぐらいにたぶん再開するとは思いますが、
それまではひたすら放置になるんじゃないですかね。
闇の力がどうなろうと知ったこっちゃないし。だってこれ、ゲームだし。ほんとうのことじゃ、ないし。




楓蔦きなり

My追加