BACK  NEXT  INDEX      

2006年04月28日(金)  

すぐにしたいこと、やりたいこと。

現実から逃避するかのように、
最近そういう目先の欲求が増殖しまくってる。

けれど、実際自分の生きている現実。
そういうことをするヨユウがない。

いや、時間なんてもの
その気になればいくらでも作れるのかもしれない。

でもそれだけのパワーがない。
少なくとも今のあたしにはない。

少しずつマイペースに方付けてゆければいいのだけど
自分を取り巻く周囲の環境がそれを許さない。

取り巻いている時間の流れが
あたしにはちょっと早すぎるのかもしれない。


それとも・・・・・
あたしが立ち止まってしまって 取り残されてるだけ?

あぁ、深い深い海の底に沈んでしまおうか。
外界をシャットアウトしてしまおうか。

明日は休日。
いつもより、ちょっとだけノンビリできる…はず。


2006年04月25日(火)  

人を無条件に信じられたのは何歳までだっけ?

最近じゃ、疑うことばかり。
いくら笑顔で話しかけてくれてもその裏を読もうとしてしまう。
一緒に居る時には、どんなに楽しく過ごさせてもらっても
別れて少し経ったら全てを悪い方向へ考えてしまう。

一緒に居たときは、疑うこともなかったのに。
合わなくなって、他人から近況や話だけを聞くようになって
一緒に居た時のは、表面だけの付き合いだったのかな?と疑ってしまう。

私に接してきた人の多くが信じられない。
限られた数少ない友のことでさえもココロのどこかで少し疑ってしまう。
流石に片手で足りる程しか居ない親友との仲を疑うことはないけれど。
でも友達程度の仲ならば、今のあたしには信用できない。

今まで、いろんな人に出会ってきた。
波長の合わない人も居たのは事実。
それなりに楽しく、笑って接することのできた人も居る。
でも、全てが偽りだったような気がする。
周りが大人で、あくまでも波風立てないために
あたしには表面上の付き合いで接してくれたんじゃないだろうか。

そう思うと、あんなにも楽しかった思い出や幸せな時間が
色褪せて、ガラガラと音を立てて壊れてしまった。
だって偽りの優しさや好意の中に生きていたに過ぎないから。

誰を信じればいい?
本気であたしと仲良くしてくれたのは誰?


2006年04月19日(水)  

0420発表だっていうから、例年0時ジャスト発表だから
ウキウキ0時を待ってたら30minフライングで更新されてました。

いやぁ、第一弾から楽しみなメンツですわ。
詳細はRSR'06の公式に飛んでくださいな。
今の時点で見るの確定はKEMURIとスカパラ、ゆら帝、AIR…かな。
あ、大江さん忘れてた!!exルースターズ!!!!
まだマトモにソロの音源聞いてないけども
あのアベ氏が大好きだってんだから格好よいでしょう。
元狂犬と言われたバンドのVoですからね!貫禄もあるだろうし。

あー楽しみだぁ!!今年のRSR!
ARABAKIのメンツが最強に好み過ぎて軽く凹んでたけど 持ち直したかんじ。
でもバイン田中氏が参加のセッションバンドめっちゃ気になるです。
なんたって松雪泰子がその中にいる!!!!!
あの松雪さんよ?パーフェクトビューティーな松雪さんよ??
果たして、何をなさるのか解りません。
そもそも、あのセッションバンドがよう解らん。
キャンドルアーティストとかも居たしね。
でもなんかメンツ的にはいろんな意味で素敵そうなニオイが漂ってました。
CATV系でARABAKIの中継とかやらないのかなぁ。
うーむ。どうなんだろう。


BACK  INDEX  NEXT  Lastday  Lock on!!  


↑エンピツ投票ボタン
エンピツユニオン