BACK  NEXT  INDEX      

2005年09月27日(火)  

考えれば考えるほど眠りにつけなくなる。

こういう状態に陥るのは結構毎度のことなんだけども
今回のは性質が悪くって朝方日が昇りだすと眠くなる。

「あーもうこれから寝たらヤバイわ」
そうアタマで考えつつ、気づいたら寝てて…
次に目覚めたら11時過ぎっていう。
そして、慌ててフロ入って研究室行くっていうのが最近のパターン。

なんなんだろう。
今回のヤツ、原因不明です。

けど、眠りにつけなくなるほどの悩みもないと思うんだよな。
ただ、ふと脳裏に浮かんだことに囚われて逃れられなくなって…
それは、ほんと些細な内容で
けど自分ではどうしようのないことだったり
戻れない過去だったりするわけで・・・


自分がどうしたいのかもわからないよ


2005年09月24日(土)  ひさびさ。

今,ユニクロのサイト見てたらナオちゃんが!!!!
松雪さんに続いて・・・今季のユニのモデルはあたし好みの人ばっかりだわ〜。


…えっとナオちゃん=モデルの高沢ナオちゃんです。
年齢的にはナオさん・・ていうべきだね。
でも、ST時代(自分が中学生)のときから見てるので、
あたしの中では「ナオちゃん」なんだな・・許してください。

最近、再びユニも捨てたもんじゃないということで、
あたし周辺ではユニの情報が飛び交ってます。
「あの商品良かったよ〜」「あれどうおもうよ?」とかね。
研究室でも皆でまとめて通販とかしてるし。
っていうのも、ユニ+の品物は店舗まで行けないのでね。あと、時間的にもヒマがないし。
まー安くて良いものはガツガツ活用すべきだもんな。
金銭面を考えれば背に腹は変えられないし、
ユニの場合は待ってれはいずれ絶対週末セールとかで下がるし(笑)
ていうか、あの価格で縫製とかちゃんとしてるのって少ないからね。
ただ、外歩いてて「あの服、ユニクロだわ〜」ってばれるのは否めないけど。
けどそれも着方によってはバレないかもだし。

つか、スタイル良いと何でかわからないけどユニって思わないんだよなぁ。
あーダイエットしよ。運動しよ。体絞めなきゃ・・。

ってナオちゃんの話しようと思ったらユニクロの話になってしまった。





BACK  INDEX  NEXT  Lastday  Lock on!!  


↑エンピツ投票ボタン
エンピツユニオン