雑記帳

新しくしました。


雑記帳を新しくしました。
新雑記帳はhttp://69.rozzi.fakefur.jp/になります。

今後こちらの雑記帳は更新されませんので、
このページに直接ブクマ登録してる方は、新しい方に貼り直しをお願い致します(^−^)


2010年02月20日(土)

更新しました&WJ感想&拍手お返事


TOP更新しました(^―^)
3か月と5日遅れ要誕!(要誕って響きが可愛い。かなめたん。)
ケーキの上を歩かしてみました。(良く分からない状況)
食べ物の上なので靴は脱がしてみました。(良く分からない配慮)
本当はクリスマスと兼用な感じで昨年末にUPしたいなーと考えてた絵なんですが、
本誌の方が色々あってこういう雰囲気の絵描ける気分じゃなくて、
でも年明けに387話読んだり、ブリミュみたりしてちょっと元気でてきたので、
ちまちま描いてみたんだけど、今週のWJに修兵が出てきて、
彼の顔を見たら胸がぎゅぅぅぅってなりました。
修兵…なんて顔してるんだよぅ…。
ちょっと落ち着きかけてた心に悲しい気持ちがぶり返してきたよ…。
修兵の辛そうな顔みるのが辛いよ…。
完全に呆然自失と言う感じでしたね…。
修兵は本当に東仙隊長の事心の底から慕ってるんだなぁ…。
今週号は雛森ちゃんと日番谷君のシーンも衝撃でした。
私は今まで藍染の能力について、
「五感全てを支配するって言っても所詮ただの錯覚でしょ?」ぐらいにしか思ってなかったけど、
今週号読んで初めて藍染の能力が怖いと思いました。
そうか…、五感全てを支配されるとこういう事になるのか…。
先週号を読んだ時点で、藍染がこんな無防備にザクザク刺されるわけないだろうし、
鏡花水月で破面の誰かを身代りにしてるんだろうな〜とか思ってたんですけど、
まさか死神サイドの人を身代りにしてくるとは…。
と言うかココであえて雛森ちゃんをチョイスする藍染の鬼っぷりにも背筋が寒くなりました。
お前もう、そんなことして何が楽しいんだよ…。
正直ちょっとドン引いてます…。

それと先週・今週と拍手&メッセージありがとうございました!
ちょこりとお返事です。

▼12日2時 ブリミュレポ、がっつり読ませて頂きました…の方
メッセージありがとうございます!
興奮してて記憶があやふやな上に、基本的に文章構成能力が皆無なもので、
なんかもう酷いレポートになっちゃったな…と思いながらUPしたんですが、
楽しんで頂けて良かったです!
こちらこそ読んでくださりありがとうございました〜!
ブリミュDVDの発売が楽しみですね!

▼12日有坂しゃん
やほ!レポ読んでくれたのね!ありがちょvむちゅ(^3^)〜v
もう本っ当にすっごく楽しかったよ!
ってかもうありえないくらい幸せだったよ…!
今回が最終公演らしいのでそれが唯一残念なんだけど、
また何かオタク事でイベントあったら今度は有坂しゃんも一緒に行こうね☆
またメールしやす!

拍手をくださった皆様もありがとうございました〜!(^▽^)


2010年02月18日(木)

更新(?)と拍手お返事です。


はわわっ、またも微妙にお久しぶりです。
先週は風邪引いてました。
でも薬飲んだら治りました。
あと、大変遅くなりましたが先日見に行った
ブリミュ福岡公演のレポ的なものを書きました。
記憶があいまいなものでかなり正確性には欠けますが、
絵置き場の下の方の実録コーナーに置いてますので、
ご興味のある方はどうぞ…!

それとこれまた遅くなりましたが、
先週今週と拍手&メッセージありがとうございました。
ちょこりとお返事です(^―^)


▼24日16時 ブリミュ行かれたんですね!レポ等描かれるんでしょうか…の方
はいっ!行ってきました!もうもう本っっ当に感動しました〜〜(T□T)
レポ一応書いたんですが、興奮のしすぎで殆ど記憶が残って無くて(汗)
凄く曖昧かつ微妙な感じになってしまいました…。
29・3・8と言う事は、明日の千秋楽行かれるんですね!
はわわ〜っ、盛り上がってきてくださいね!(>_<)
本誌の方は、卯ノ花隊長きましたね。
やっぱり少しでも可能性があるなら…!って思ってしまうのですが、
どうなるんでしょう…。修兵が全く出ないので修兵の事も心配です。

▼25日 かずり様
あ、なるほど、そういう経緯があったんですね!
何故あのタイミングでそんな大胆発言を!?ってびっくりしちゃいました…(笑)
やきもちな東仙隊長、凄い見たいです〜!可愛いすぎる!
そんなむきにならなくたって100点ですよねv
今回のブリミュは本当に日替わりネタ多いですよね。
「今日の一言特集」みたいにDVDに収録して欲しいです…!
でも物凄い量になるから無理ですかね…(涙)

▼27日7時 カエデさんと一緒にWJ毎に動揺してしまいます…の方
こんにちは、いつも見に来てくださってありがとうございます!
全然害したりとかないですよ〜何だかこういう質問って新鮮で楽しいです。
そしてえっと、当サイトの東仙隊長なんですが総受ではないです(笑)
むしろ修要(9番隊)一筋な感じです!
東仙隊長が好きなのはもちろんですが、それと同じくらい「東仙隊長を大好きな修兵」も可愛くて好きなので。
私の中では東仙隊長と修兵は常にセットな感じですね。
サイトにある浮要は、以前他のサイト様で非常に感銘を受ける浮要小説を読んだ事があって、
その影響で興味を持ったカップリングだったりします(笑)

拍手をくださった皆様もありがとうございました!(^▽^)ノ


2010年02月07日(日)

初日 最新 目次 MAIL HOME