雑記帳

ネウロ的に御礼。



30万打多謝!
カラーお礼絵もちまちま制作中…であります。

遅くなりましたが、先週も拍手&メッセージありがとうございました。
最近は殆ど更新できてないんですが、9番隊漫画にご感想を頂ける事も多く、
9番隊と言うか、東仙隊長に関しては、
本誌での豹変振りに一体彼がどういう人なのか解らなくなってしまい、
自信を持って「隊長のこんな所が好き!」と言えなくなってしまっていて、
でもサイトにおいてある漫画のどれも、
当時の私の精一杯の愛を込めて描いた物ばかりなので、
気に入って頂けたり、好いて頂けたり、それがとても嬉しいです。
えへへ、ありがとう御座います。
9番隊に関してはまだ描きたいと思ってる漫画も絵もあるので、
心の整理がつくまでのんびりとお付き合い頂ければ…と思います。

それと、TOPより角飛アンソロジー企画サイトそれオレ様へリンクを貼らせて頂いています。
激しく応・援!!
あぁ、素敵過ぎる…楽しみすぎる…!
私、何があっても、例え東京タワーのてっぺんから転落しても、
5月までは絶対死にません…!

それと、リンクページに素敵サイト様一件追加です。
デイダラが可愛い過ぎるのです…!!そして角都と飛段も…!即惚れました。
好きだなぁと思うサイト様を発見する度に、
世の中には凄い才能や素敵な感性をお持ちの方がたくさん居るなぁ…!と胸がぎゅうぎゅうになります。
特に角飛や暁関係は扱ってらっしゃるサイト様が多くて、それがまた素敵で、
常時ニヤニヤしながらネット上を徘徊させて頂いています。ニヤニヤ。


2007年01月31日(水)

ジャンプの日におけるとても偏った感想


飛段出た。
出たけど…出たけど…っ。
バタバタって…。
ちょっとこれジャンプ的にギリギリなんじゃないだろうか。
ここまで酷いやられ方しなくても良いんじゃないだろうか。
飛段ってこんな目にあうほど、そんなに悪いことしたんかなぁ…。
そりゃ、アスマ先生の事殺したけど、
でもそもそも最初に飛段を殺しにかかったのはアスマ先生ですよね。
しかもいきなり後ろから不意打ちで4人がかりで。
その時点でアスマ先生も含め木の葉の忍は皆、
返り討ちにあって死んでも仕方ない状況に自ら足を踏み込んだわけで。
だとすれば、その結果アスマ先生が返り討ちにあって、
その仇をとろうとするシカマルの動はあくまで私怨に基づく復讐であって、
それなのにそれを火の意志だとか、
ジャシン様に対する飛段の信仰心をくだらないとか、
オレが神でお前に裁きを下すとか、
そういう言い方して欲しくないなぁ…とか…。
実際シカマルや岸本先生がどういう思いなのかはわからないけど、
なんだか火の意思を信じる自分は正しくてだから勝って、
ジャシン様を信じてる飛段は正しくなくてだから負けたんだよって、
そんな風に言ってるように感じる…。

でも今週号で嫌だなぁと思ったのは、
シカマルが凄く冷たくて荒んだ目をしている事。
先週号の「アスマ先生の死を乗り越えた」的な演出は一体なんだったんだろう…。
シカマルはこれで、何かを乗り越えれたのかなぁ…。
なんだか、シカマルの目を見てたら、
やっぱり復讐という行為は、飽くまでも復讐であり、
それ以上にもそれ以下にもならないのかも知れないなぁ…と思いました。

うーん…なんか感想が卑屈ですみません…。
でもね、好きなキャラが肢体バラバラで生き埋めになんてされたら卑屈にもなりますよ…。
本当、ちょっと泣くから…。

でも、飛段の乱れ髪はとてもセクシーでした。
飛段これからどうなるのかなぁ…。
以前首を切り飛ばされた時、角都に体持って来てって頼むぐらいだから、
やっぱりバラバラになった身体は、
自力で動かしたりくっつけたりしきれないんだろうし、
そんな状態で生き埋めって本当に酷だよ…。
シカマル、まさかわざと、意識のある状態で飛段を生き埋めにしたわけじゃないよね…?(涙)

そもそも因果応報という話をすれば、
アスマ先生云々言う前に、
「殺戮がモットー」とか言って人を殺しまくってた飛段こそ、
今回みたいな仕打ちを受けても、それは因果応報だって話なんだろうけど。
先に飛段を殺しにかかったのはアスマ先生だって言っても、
それ以前に飛段はアスマ先生の親友(地陸さん)を殺しちゃってるじゃないかとか。
本当は、飛段にいっぱいいっぱい非があるのはわかってるけど、
それでも今週の飛段を可愛そうだとかちょっと酷すぎやしないだろうかとか、
そういう風に思っちゃうのはやっぱり私が飛段を好きだからなんだろうな…。

何て言うか、忍の戦いとか、復讐とか、辛いなぁ…と思います。(←みもふたもない)


2007年01月29日(月)

恐いことなど何も無いの 最初からあなたには わたししか居ない


今週のNARUTOを読んで唯一確かにわかる事があるとすればそれは
飛段は角都が居なきゃ本当にダメだと言う事ではないだろうか。
336話で「誰も付いて行かなくていいのか?飛段を見くびりすぎだ」と言う角都さんに、
今更、「貴方こそ付いて行かなくて良いんですか!」とツッコミを入れてます芹沢です。
(いや、個人的にこの一連のセリフ凄い萌えたんですけどね)
角都こそ見くびりすぎてたんだ。
飛段のダメっぷりを…。
よく考えたら、最初に木の葉部隊とやりあった時、
角都が手を貸さなかった結果、シカマルの分析に負け、飛段は首跳ね飛ばされちゃったのに、
次もまたシカマルと2人っきりで戦わせたら、
今週のような結果になることをまず危惧すべきだったのではないだろうか。
角都さんのあのやたら余裕のある、飛段の勝利を確信した発言は一体なんだったのかな…。
それともこれはつまりまだ飛段には何か裏や続きがあると言う伏線ですか!
……はい。すいません。諦めが悪くてすみません。
だって飛段好きなんだもん…。もう出ないなんて実感湧かないよ…。

飛段が角都に助けられたことは多多あっても、
飛段が角都を助けた事って一度も無いんじゃないかな。
角都さんはなんで飛段と組んでるんだろう。
死ななけりゃ良いってもんじゃないでしょう。
いくら死ななくたって相方として使えなきゃ意味無いでしょう。
口も悪くて態度も悪くて、角都曰く頭も悪くて金にも縁遠いのに、
何故角都さんはせっせと飛段の面倒をみつつ相方やってるのかな。
やっぱり愛ですか。
この簡易には理解しがたい絶妙なコンビっぷりが本当に萌える。

とかそんなことを考えてたら今日も一日が終りました。(ダメな大人)


2007年01月23日(火)

ジャンプの日


飛段やられちゃった…。
体中に起爆札貼られて爆発って…むごいよぉ。
ちょっと泣いても良いですか…。
しかし最後の決め手が落とし穴とは…。
しかも飛段それにまんまと引っかかるとは…。
ちょっとどうなんかなぁそれと言う感じです。
シカマル「そいつがテメーの墓穴だ」とか言ってるけど、
普通に考えたら爆風で頭だけどっかに飛んでいったりするんじゃないかな。
そんなストーンと穴に落ちるもんなんかな。
個人的にまさか今週飛段がやられるとは思って無かったので、
ちょっと急だなとか思ったんですが…。
コレで本当に本当に最後なのかな…。
もう、これから先ひとコマも飛段出てこないのかな…。
不死の秘密とか、ジャシン教って結局なんだったのかとか、
そう言う点については解明されないのかな。
大蛇丸があれだけ必死になって手に入れようとしてた不死の身体を、
飛段は持ってるのに、それはただ、「飛段がそういう人でした」で終わりって、
ちょっと腑に落ちない気もするんだけど…。
個人的には飛段の不死には、
不死だけど、コレをされたら死んじゃうみたいな秘密があって、
それをされて死んじゃうのかな…とか思ってたんですが…。
(角都さんも「本当の不死など存在しない」って言ってたし…)
飛段はやっぱり不死で、今回のVSシカマル戦も飛段を殺す事で決着をつけるわけではなく、
自由が奪われて木の葉の監視下に置かれるというのが最終的なオチで、
あくまで死んだわけではないってことですかね…。
それはそれでむごいですが…。
ちょっと希望みたいなのも持っちゃいますよね。
(地中深くに埋められたって、そこが特別な場所だって、
ゼツさんやリーダーなら簡単に助け出せそうな気がする)
ただ、アスマ先生まで出てきて「良くやったなシカマル」とか言って、
シカマルも「さよなら先生」とかって言って、
アスマ先生の死にまつわるシカマルの戦いは終った!みたいなしめ方をしちゃってる以上、
また飛段が実は生きてて〜みたいな運びって、
展開的に萎えるよなぁ…とも思うし…。
角都も含めてきちんと飛段&角都編が終るまでは、
やっぱりまだスッキリしない感じが続きそうなので、
最後のその時までそっと見守りつづけたいと思います。
うん。やっぱり、そんな色々と腑に落ちない事とかで、
飛段がやられたとか、飛段はコレで終わりとかって実感が、
まだそんなに湧いてない感じです。
しかし、煙草(アスマ先生の象徴)で起爆札(最後の決め手)を爆発って、
よく考えたなぁ…というか、岸本先生凄いなぁと言うか。
アスマ先生が死んだときだけでなく、
その後もシカマルがちょびちょび煙草吸ってるの違和感あったんですけど、
こういうラストにもっていく為だったのかーと思うと、
本当岸本先生の構想って凄いと思います。


最後になりましたが、先週も拍手&メッセージ有難う御座いました!
個別にお返事できず本当に申し分けないのですが、
どのメッセージも拍手も嬉しく拝見し、元気や創作意欲を頂いています!
それと、先日サイトのカウンタが30万打を回りました…!
おおおぉ…さ、30万って…!
こんなダメヘボサイトですのに、有難う御座います…っ!!
本当に恐れ多すぎます…!!
近々何かお礼絵でも描かせて頂きたく思っておりますっ。


2007年01月22日(月)

今週のジャンプ



と言う事でうっかりコンビニでジャンプを探してしまいました。
アイタタタ…。
しかし角飛好きにしてはこのタイミングの合併号って本当モラトリアムですよねー…。
生きるか死ぬかスレスレですもん…(涙)
覚悟は出来てますけどね…。(でもたぶん泣く)
木の葉サイドにナルトが増援に来たように、
暁サイドもそろそろリーダーが出てくればいいと思います。
そして「世話の焼ける奴らだ」って言って助けてくれればいいと思います。
飛段だけでなく角都も(飛段と組んでるばっかりに)世話の焼ける子扱いされてればいいと思います。

それにしても年に数回しかない合併号でしかまともに休めないなんて、
週刊誌の漫画家さんって本当ハードですよね…。
某漫画家さんが体調不良で病院に行き、
先生から「また来てくださいね。次はいつ来れますか?」と聞かれ、
「年末の合併号なら…」と答えたみたいなことを漫画に描いてたのを思い出します。
本当お身体はお大事に…!


2007年01月15日(月)

絵を描くのに必要なのは観察力と想像力と集中力だと思う今日この頃。


そしてその全てが私には欠落していると思う今日この頃…。
特に集中力とか本当皆無です。

今週も拍手&メッセージたくさん有難う御座いました(´▽`)

ブリーチミュージカルに情報下さった方々有難う御座います。
東仙隊長の出番はSS編ラストあたり役者さんは倉貫匡弘さんだそうです。
ネットでちょっと調べて顔写真拝見したのですが、
おおおぉぉ美形さんです〜。
どのくらい東仙隊長のイメージになるのかは、
実際に衣装や髪型をあわせてみないとちょっと想像付かないですが、
こりゃぁ本当にドキドキしますな!
頑張ってください倉貫さん…!
個人的に気になるところと言えば、白目や肌の黒さまで再現するのかとか。
再現するのは難しいですよね…カラコンに日サロ…?
あとは、SS編最後のあたりと言えば、原作では東仙隊長ノンスリでしたよねー。
ミュージカルではどうなるんだろう…。
上手い感じに羽織姿と、ノンスリ、両方拝見出来ないかな〜(贅沢)
いや、実写でやるなら是非ノンスリ姿も見てみたいなーと…。

それと、サイトの作品にご感想くださった皆様、
本当に有難う御座います〜(>_<)
今週は〇〇を見に来ました〜ってメッセージも結構頂いて、
最近取り扱いジャンルが増えて更新も散漫としてるので、どのジャンルに対しても、
「楽しんで頂けてる方居るのかな〜…」って心配があったのですが、
ブリーチを見に来て下さってる方も、最遊記を見に来てくださってる方も、
みえるひとを見に来てくださってる方も、いらっしゃるんだなーとわかって、嬉しかったです。
あと、他ジャンルを見にきたけど、角飛も好きってメッセージも。
えっへっへ嬉しいです。
特に角飛に関しては検索サーチに加入してないので、
「角飛を見るために来た」というお客様皆無の中、
管理人一人が萌えまくってるというのが現状ではないかと…(汗)
本当、角飛も好きってメッセージ頂けて有り難いです…!

それと新年のご挨拶をくださった皆様も有難う御座いました!
好き放題やってばかりのダメ管理人ですが、
どうぞ今年もお付き合いの程よろしくお願い致します!(>_<)

私信>>Silva 様
明けましておめでとう御座いました!(笑)
昨年はたくさんのご感想・メッセージを頂き、
Silva様には元気や創作意欲をいっぱい分けて頂きました!
それとリンクの貼り替えも有難う御座います。
新年早々お忙しい中お手数お掛けしてすみません…(涙)
今年もどうぞよろしくお願いします。


2007年01月14日(日)

更新しました。



TOP更新しました。コクテン&キヨイ。
7巻発売記念〜。


2007年01月13日(土)




角都さんは可愛くてカッコ良くて好きなんですがとにかく描き難い。
東仙隊長も相当描きにくかった(ドレットとかゴーグルとか)けど、
角都さんも良い勝負だ。(覆面とか額当てとか)←輪郭や鼻筋のあたりを取れないので一発描きはまず無理だ。
でも描く。愛の力で。
顔下半分を覆ってるマスクって材質は何なんだろう。
結構硬度がありそうに見えるんですが。
見てるとキャシャーンを思い出すのは私だけですか。


2007年01月09日(火)

飛段と角都の足の指が可愛いと思う今日この頃




みえるひとの最終巻買いました。
おぉぉ!書き下ろし続編が…っ!(ブルブル)
最終回までの話数が少ないので、何かしら収録があるだろうとは思ってましたが、
こんなにたくさん…!
とりあえず、これはつまり、最終回のひめのんの夢は、
現実になったという風に解釈して良いわけですよね。
おぉ〜なんか嬉しいなぁ。
やっぱり、パラノイドの皆には死んで欲しくないし、
仲良くできればそれが一番いいものね!
我が愛しのウサたんはガクリンと随分仲良しになったみたいですねー。
「私を疑っているのか?」
「全部オレに押し付けるわけだ」
ってセリフから2人の連帯感を感じる…。
常につっかりあってるんだろうなぁこの2人。可愛いなぁ。
ピッタリくっ付いて並んで正座してお説教されながらお互いのせいにしあう2人。
平和だぁ…!和む〜。
あとベタベタしてるキヨイとコクテンがすんごい可愛かったです。
この2人はどんなにイチャイチャしてても全く鬱陶しさを感じないというか、
何かこう、小動物がくっついて寝てるような微笑ましさを感じる。
もっとイチャイチャすれば良いと思うよ!
イチャイチャといえば、冬悟&ひめのん!
2人でひとつのコート!!!
ええぇーなななにやってるんですか冬悟さんーーー!?
凄い、まさか、最後の最後でこんなどうどうとイチャイチャされようとは…!
だって、今まで冬悟はひめのんのこと大切にはしていたけど、
でもそれは恋愛対象というより、守るべき物の一つみたいな感じだったのに、
急に恋人関係になってますよね…?
ひめのんの「だって心配だもん」ってセリフもつまりそういう意味ですよね?
8ヶ月の間に一体何が…!
あぁ、もう、この人たち微笑ましすぎ…可愛すぎ…!
案内屋としてひめのんに接する冬悟さんより、
ひとりの男としてひめんのに接する冬悟さんのが、
可愛くて幼くて良いなぁと思います。
あと、これはちょっと衝撃だったのはガクリン&ツキタケの過去&今後への伏線。
轟が黒幕ですかーーー!?
これは、ちょっと……ええっ…!?(動揺)
岩代先生、最後の最後にこんな爆弾を…。
人気投票の結果を受けてなお、続きがかけないという状況にあってなお、
最終回も描き終わっていてなお、
こういう伏線をあえて描くと言うのはちょっと酷なのでは…と、
最初はそう思ったんですが、
よくよく考えてみたら岩城先生の考え描かれるみえるひとが、
唯一本当のみえるひとなわけで、
そういう意味ではこれが真実なわけですから…。
でもこれは衝撃でした…。
ガクリンの今後も気になるなぁ…。
みえるひとの世界は本当にまだまだたくさん広がってたんだなぁ…。
あと、空きページのキャラ紹介。
ウサたんはキヨイを愛しているそうですよ!
どうしようこのウサギ、可愛い過ぎる…!
見ため目つきの悪い眼鏡のおじさんなのにその原動力は愛…!
計算高く冷徹な性格なのに、その原動力は愛!
もう、無垢すぎて萌える…!(ブルブル)
「キヨイへの想いは忠誠のそれではなく愛」って表現は、
グレイに限らずパラノイドのメンバー各々に言えることじゃないかなーと思います。
彼らのこういう関係というか、絆というかが、すごく愛しいなぁと思います。
あと、56話の最後のウサたんのセリフ本誌掲載時と変わってますよね。
(本誌「…フ」→単行本「…?」)
随分意味が変わってくると思うんですが…。
本誌の方が写植ミスだったんですかね。


2007年01月08日(月)

折角の連休なので色絵の一枚でも描いてみようと思った結果



こうなって、

こうなって、

こうなります。

センスの欠片も感じられない感じに仕上がりました。
ツッコミどころは満載ですがとりあえず陣が小さすぎたと思います。
(こんな小さな陣の中でどうやって戦えっちゅうの)


今週も拍手&メッセージ有難う御座いました!
「ブリーチミュージカルに東仙隊長が参戦なさるそうです!」
ってメッセージ頂いたのですが、
ま、マジですか…!
うぉぉぉすっごい気になる!
いいいいい衣装は!?衣装は隊長羽織なの!?破面コスチュームなのっ!?
そして役者様は…!?
ドレットは地毛ですか、ヅラですか!?(ヅラだろ)
ゴーグルとか、手袋とか、どのくらいまで再現してくれるのかな…。
うぉぉぉ(捩)
個人的に東仙隊長は隊長羽織を着てる姿が1番好きなんですが、
実写で見るなら破面コスも捨てがたいと思います。
はわわ〜


2007年01月07日(日)




そう言えばまだ描いたこと無かった覚醒時飛段。
何回見ても凄いなコレ…。(そしてそれすら可愛いと思える自分も凄いな)

飛段と角都を見てて気付いてんですが、
私はどうも眉間の皺に弱いようです。
東仙隊長も、笛吹さんも、グレイも眉間の皺深いもんなー。飛段と角都も。
特に角都さんの迷惑そうな時とか不機嫌な時とかの、
あの眉間にぎゅっと皺の寄った顔が非常に可愛と思います。
あ、でも今週の心臓潰されて倒れてる時(50ページ)の眉間に全く皺のない角都も可愛かったです。
って言うか、今週の角都は可愛かったです。

所で今月はみえるひとの最終巻の発売月ではなかったか。
発売日いつかなー…。


2007年01月06日(土)

筑紫候平の可愛さについて考える漫画


脳噛ネウロ91話より

筑紫さんは無垢な心と笛吹さんへの忠誠心で出来ている。
もう、筑紫さんと笛吹さんとヒグチ君は仲良し三人家族という事で良いんじゃないかな!


2007年01月05日(金)

新年最初の衝撃


ちょちょちょちょっと今週のジャンプ!
角都の素顔が!
うおーーー!?
随分可愛い顔だな!!
ちょっとどうすんだよコレー!可愛い過ぎるだろコレーー!!
とりあえず、おじいちゃんじゃなかったのでOKです!
しかし、これはちょっと予想外と言うか、キモイ系とかグロイ系とかの覚悟はしてたんですが、
まさかこんな愛嬌のある素顔をしていたとは…。
なんだろう…、こう、爬虫類的な可愛さ?
口の端のあの角度は笑ってるからとかじゃなくて、
素であんな感じなんですかね。
覆面着用時の彼とは随分印象が変わるなぁ…。
うん、本当、印象変わった。
あんまり、印象変わったのでためしに指で彼の顔下半分を隠して見たらおお角都さんだ。
しかしやっぱ印象変わ(くどい)
うーん、本当予想外…新年最初の衝撃でした…。

あとは飛段がふるふるしてて、なんかもう、飛段も角都も満身創痍な感じで痛々しい…。
角都の身体の変貌ぶりは何かもう人間の域を越えてはいないか。
ビンチになった怪物が巨大化してる的な切なさを感じます…。
しかも主人公来ちゃったよ…!
あぁ…来週号見たくない…。

でも飛段可愛かったです。
見たくない見たくないと言いつつ、やっぱり飛段も角都も可愛いから見たくて、
朝一でジャンプかって見ちゃうんですよねー…。
あぁ、なんだこの生殺しな状況は…!
とりあえず飛段も角都も好きです。(くどい)

あと、飛段って肌綺麗ですよね。もち肌ですよね。ぜったいほっぺたぷにぷにですよね。
角都さんは肌堅そう。堅いと言うか、しまってると言うか、筋肉質と言うか…?
指とかは異常に綺麗(女性的な指先をしている)んですけどね。

えーと、何か色々書きたい事あった気がしたんですが…、
うまくまとまらないな…。また追々。


それと最後になりましたが
年末年始にご挨拶のメッセージ下さった方々有難う御座いました!(^―^)
おぉ…私のようなしがない物描きに年末年始にまで気をかけて頂いて…、本当ありがとうございます。
フラフラと好き勝手な事ばっかりやってるダメ管理人ですが、
キャラや絵を描くことに対する愛は満々ですので、
今年もどうぞよろしくお願い致します。

私信:きゆき様
>「落日」は東京事変の…
あ、はい、そうです。やっぱりバレちゃいましたか(笑)
東京事変さんの歌をそのままイメージしてつけたと言う訳ではないのですが、
落日と言う言葉を好きになるきっかけになったのが彼らの歌だったと言うか…。
好きな歌です(^―^)
(ところで落日ってちょっと修→要ソングですよね…!)


2007年01月04日(木)

明けましておめでとう御座います(>_<)


皆様明けましておめでとう御座います!
昨年は当サイトにたくさん足を運んで頂き有難う御座いました!
皆様のご来店や拍手やメッセージに支えられて過ごした一年でした。
相変わらずのんびりとした更新ペースの運営になるかと思いますが、
今年もどうぞ、お付き合いの程よろしくお願い致します。(>_<)

それとお知らせなのですが、当サイトついに、
引っ越しました!
大変お手数をお掛けしますが、
リンクやブックマークを貼ってくださっている方は変更をお願い致します。
新年早々ご迷惑お掛けしてすみません…(涙)

えーと、引っ越しついでにサイト名も変更してみました。
今まで無駄に長かったので今度は短く2文字で「落日」です。
特にこだわりや思い入れがあって付けた訳ではないのですが、
何となく言葉の意味とか、語感とかが好きだったので…。
しかし新年早々落日って…。
飛段と角都は暁なのに落日って…。

あと、サイトのジャンルを「ブリーチ中心ヨロズ」から「WJ系ヨロズ」へと変更しました。
コレも特別今後の活動内容が大きく変わるからとかそう言うのではないのですが、
何だか最近ブリーチ関係の更新は殆どできて無かったので、
これでブリーチ中心サイトと言い張るのは無理があるだろ…と気が引けてきまして…。

後はサイト内のコンテンツを簡単に整理しました。
今までジャンルごとに頁を分けてた絵置き場を、一括して同じ頁にまとめました。
古い絵や漫画も少し削除しました。
あとは、フォントサイズをちょっと大きめ揃えたとか、
イラストを全部中央にそろえて並べなおしたとか…。(←こういう地味な作業に血の汗流しました)
リンク切れやリンクミスがありましたら、こっそりと教えて頂けると嬉しいです…。

あと、TOPは即席で飛段&角都です。
すみません。飛段が可愛くて仕方ないんです…。
別に今後角飛サイトとしてやってくぞ!とかそういうわけではないんですが…。
(まぎらわしくてすみません)
今後も描きたいと思ったものを描きたいと思った時に描いて置いていこうと思います。
本当、どこまでも散漫としたサイトで申し訳ないです…。

と言う事で、取り急ぎお引っ越しのご案内でした。


2007年01月01日(月)

初日 最新 目次 MAIL HOME