|
|
■■■
■■
■ 二フに怒
しもやけが数日前からまた酷くなり、 とうとう右手薬指の関節部分がぱっくりと割れた。
こういうのを「あかぎれ」って言うの? 実はあかぎれがどんなのか、よく知らない私。
指が曲がりにくくていてーよー。 あとでバンドエイド貼ろう。
-----------------------------------------
二フのADSLにして半月。
モデムのADSLの部分がチカチカ点滅して、 ネットに繋げない事が度々あるので、先日サポセンに電話。
NTTでタイキ(帯域かも)調整とやらをするので、それでも直らなかったらまた電話してっつー事だったので、今日、再電話した。
その電話で怒。
繋がるまで何分間も待たされて、繋がった後も、2、3質問して「少々お待ち下さい」とまた何分間も待たされる。それを10回近くも繰り返し。
途中で別の部署へ電話を回されたけど、さっき聞かれた事を再び質問され、同じ事を答えさせられたり。
ヒマじゃねーのに、結局それで50分以上も時間がかかって、回答は「モデムが不良品かもしれないので、初期化して、それでも改善されなかったらもう一度電話して下さい。」だと。
ネットに繋がらない、問い合わせの電話は50分以上もかかる、これで散々イライラさせられてるのに、更に初期化しろってか。めんどくせーよ。オペレーターの対応も悪いし、最悪だな。
二フは以前、すっげー感じ悪いセールスの電話をかけてきた事もあるんで、仕返しに初期化しないで「まだ治りません。モデムが不良品みたいなので至急新しいのを送って下さい。」と言ってやろうかな。
2004年01月30日(金)
|
|
|