雨ノチ晴レ 22歳のハロー。ワーク
えりゅー



 にんにん

ぽかぽかあったかい。
Tシャツ1枚でも十分なくらい。
空は曇ってたけどさヽ(`Д´)ノ




調子こいて飯やら映画やらおごってたらみるみるうちに財布の中身が・・・


ご利用は計画的に

2003年03月31日(月)



 初春は別れの季節もよう



しよーずみティシューがごみ箱に収まりきれずにそこらじゅうの床に転がって。。







































。。はいないけど、ごみ箱の中がうまく丸められたてぃっしゅで埋め尽くされているのは紛れも無い事実。


       ★ 管理人サンお盛んデスネ ★



















アホかちゃうわい[`∞´]/



普通に座ってるだけで液がタラタラ流れ出てくるんだヨゥ!!!































鼻からね。
一応確認しとくけど、白濁したりはしてないよ。
もしそうだったら大変だ。
出るとこ間違ってるやんて。





鼻炎と花粉のダブルパンチ。
鼻がひりひりするよぉっちゅーその感覚もねーし。
この大量の鼻水どこで生成されてんだよホント。


なんかニキビ肌になってやがるしよ。
夏まではほーんとつるっつるのすっべっすヴぇの玉の輿お肌だったのにさ。
もうほんとニキビくんは勘弁したってくださいな[T∞T]























某地方情報番組に*南卒のY口M子(間違ってるかも。面識ナシ。)さん出てました。
この前天神歩いてるときも見掛けたんだよなぁ。
よー天神おるわい(^-^



スクロールばっかで正直、スマンカッタ!

2003年03月27日(木)



 マジsk?

最近天気がイマイチじゃ。
晴れるんなら晴れるでもっとスカっとやったれや!
まったく天気予報なんてあてになりゃしねーよ[`∞´]/







普段はあんま行かない近所のコンビニ(やっぱ九州のコンビニは***たいの***)行ったんやけど、そこでバイトしてた昔の同級生が・・・
目あった瞬間『あ、かわいい』思った。
今年の夏に同窓の飲み会で集まったときに会ってんだけど、そんときの彼女からしても別人みたいにナテタヨー( ゚д゚)
ほんと、その子には悪いんやけど、少なくとも小〜中学んときは『かわいい』って言えるような子じゃなかったんよね。
クラスのかわいい女子(中3ときは同じクラスやった)の中にも名前が挙がることはなかったし、性格はすごい明るくてクラスのムードメーカー的存在やったから、「お前ほんとかわいくないよなー」って素で言えるような、そんな子やってんけど。
そーれがあの豹変ぶり。
ma-jiですったまげた。
むっちゃ美人になってんだもん。
こんなん言うのはすげー失礼やけど、やっぱあれ化粧で化けてるんけ?
目のあたり黒くキラキラしてて、唇もぴかぴか光ってたし。
化粧してかわいい子はすっぴんでもかわいいって聞くけどさぁ。
分からん・・・
一体どうなってやがんだコンチクショーがよぉおおおおおおおお!!!
俺もあんなんおったまげるくらい豹変させろやゴルァ!!![`∞´]/









































・・・・あかん取り乱した(´・ω・`)




ニュースステーションに椎名林檎出てタヨー。
久米宏に色々つっこまれてた(w
彼女かわいかったんだねー。
PVとかでコワイ(?)イメージしかなかったから、今日の穏やかな物腰と表情はけっこう意外だった。
歌の歌詞に見られる彼女の姿とのギャップに萌ぇ(ハート
最近の曲はよー知らんけど、無罪モラトリアムは個人的にかなり気に入ってる。
椎名林檎ガンバー☆(ケコーンしてくりー



































↑の文は女の子に対して失礼やった!

     ______
    /_      |
    /. \ ̄ ̄ ̄ ̄|
  /  /  ― ― |
  |  /    -  - |
  ||| (6      > |
 | | |     ┏━┓|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | | |     ┃─┃|  < 正直、スマンカッタ
|| | | |  \ ┃┃┃/    \___________
| || | |    ̄  ̄|

2003年03月26日(水)



 the rest ...

残りおおよそ3日。

2003年03月23日(日)



 Don't let it get you down.

箱崎キャンパス行ってきた。
天気予報じゃ雨の予想だったけど、発表時の空は見事な晴天。
縁担ぎのため原チャ乗って割りと暴走ぎみに突入したんやけど(前期試験んとき箱崎まで行くのに原チャで爆走した)、着いたときには既に発表始まってた[;;´∞`]
前期発表と比べるとやっぱけっこう人少なかった。
サークルの勧誘部隊も見当たらなかったし、何より名物の胴上げがなかった。
アメフト軍団は集まって騒いでたけど[;;´∞`]

帰りにキャナル寄ったらアホかってくらいに人がいぱーい。
映画見たかったんだけど、今日封切りの作品が多数→人間多過ぎ→断念。
一蘭でラーメン食うのも断念。
クレープ買うのも断念。
結局最後に辿り着いたのはプリンパン。。。

家路に着く前に河合覗いてみた。
心安らぐ河合塾。







2浪を決意した人間が二(5-6)人。
一人は悔しさに唇を噛み、一人は開き直って笑ってた。
僕はというと、隣でぼんやりとマドンナBのことを思い出していました。

2003年03月21日(金)



 You're gonna be sorry.

明日は国公立後期試験の合格発表。
後期九大受けた友人がいるんで一緒に箱崎まで発表見に行くことにした。
俺も胴上げ騒ぎに混ぜてもらうかな(w

空が晴れていさえすれば何の問題もない。。。。と思う。












去年の今頃はなーんもやることなかった(uoってはいたけど[;;´∞`])から日雇いバイトばっかやってたけど、今年はけっこー忙しかった。
昨日あたりからスケジュールもガラガラになってきたんで、そろそろ暇人ぽよよん生活突入しまーす[゚∞゚]v
ぶにょぉお〜ん




いよいよ米のイラク攻撃が始まった。
始まってしまったものはもうどうしようもないから、今は一刻も早くフセインが降伏して武力闘争が終わることを願うのみ。
しかしアメリカ・・・、あくまでも武力行使による解決(しかもそれは『アメリカにとっての解決』であって)を望むその姿勢・・・
ベトナム、湾岸と2度の大きな戦争を経験してきてそれでも尚武力闘争に踏み切ろうというその決断・・・
詳しい国際情勢は分からないけど、『NO MORE WAR』っていうのは全世界共通の一つの大きな教訓のはずでしょ?
日本も一つの国家として米の武力行使には徹底的に反対すべきだと思う。
国民の、少なくとも半分以上はそう思ってるんじゃないの?
なのに国家としてはアメリカ援助の立場にまわって・・・
アホで役立たずな政治家どもは歓楽街で金ばらまいて大人しくセクースでもしててください。

2003年03月20日(木)



 ちかっぱ好き。君が好き。

今日は訳分からんごと忙しかった。
なんか色々あって頭整理つかんがな[;;´∞`]
ドタマもカラダも痛ぇーんで寝まふ。



つーかね、もうね、無添加果汁100%大好きやねんてん!!!!!

2003年03月13日(木)



 卒業 〜春はいずこか〜

3月12日水曜日

本日をもって受験生としての全過程が終了。
よって***も本日限りで卒業でぇ〜す!
半年間だったけど、ほんとすっげーお世話になりました。
高校時代に負けないくらい、いっぱいいっぱい思い出できました。
まだまだ通い足りない気さえする。
もうちょっとあの席に座っていたい、もっとあの人の話を聴いていたい・・・・・
語り出したら止まらないんで、これ以上うだうだ書くのは止しとく。

viva***福岡校!!!






























人間として腐ってた前半の半年も含めて、この1年の浪人生活で、俺自分ですっげー成長したと思う。
最終的に志望校合格っていう成功を手にすることが出来たけど、でも、もし失敗してても、それはそれで自分で胸張れてたと思うんだ。
『重要なのは結果よりむしろそこに至るまでの過程』なんてよく聞くけど、大学受験の現実は、合格不合格っていうのは、最終的に得られた結果でしかないよね。
よく言われる例を出すなら、模試でいくらいい成績とってても落ちる人間は落ちるとか。
でも、もし不合格でも、もし結果が失敗だったとしても、これまで頑張ってきたその過程が無駄だったなんてことは絶対にない。
俺頑張った。
すごい頑張った。
何時間も机にかじりついてたとかそういう訳じゃないけど、精神的に苦しいときも耐えて耐えて必死に勉強した。
前半半年間・・・
『過去を悔やむのはナンセンス』とか、口ではそう言いながら、内心無茶苦茶後悔したりしてた。
「もしもあのとき、、、」とか、今更考えてもどうにもならないことが何度も頭を霞めたりして。
でも、そういう気持ちを必死に抑えて、不安や迷いで精神潰されそうになりながら、それでも我武者羅にペンを握り続けた。
・・・結果は合格だった。
嬉しい、すごい嬉しい。
だけど、この合格の喜びよりもより強く自分の心に響くのは、『俺も頑張ったんだなぁ』っていう満足感・達成感のようなものだった。
実際落ちてたらこんな台詞言えないだろうって、勿論そうかもしれない、だけど・・・・・
この1年は自分にとってすごいプラスな経験になった。
これだけは、結果如何にせよ変わらない事実だと確信してる。



ほんとうにありがとう。
ほんとうにおつかれさま。

























とかナルシストっぽく吼えてmitegomennasai.

2003年03月12日(水)



 till the end-

人生一か八か
馬鹿になれ!!!
ヤケクソになったてめーらの姿、丸ごとそのまま解答用紙に書き映してこい!!!



どうすりゃ受かるんだなんて聞かれても俺にゃサッパリ分からねぇ。
受験生なんて所詮はただのデク人形なんだよ。
その人間性や将来性なんてこれっぽっちも見てもらえねぇ。
例えば予備校で1年間地道に努力してきた、朝は誰より早く登校し、帰りは遅くまで残って一人黙々と勉強した、、、 その精神を、お前のその気持ちをぶつけられるのは、炎にかざせば忽ちのうちに灰になっちまうようなあの解答用紙だけなんだよ!
自分はこれだけ努力してきたんです----なんてこと書く欄はどこにもないだろう?
皆同じ土俵に立ち同じ試験を受けるんだ。
あの薄っぺらな解答用紙に、自分の気持ちありったけぶつけてこい!!!
春にあんたらのまぶしい笑顔に出会えることを心より期待する。






































We are the champions- my friends
And we'll keep on fighting-
Till the end-
We are the champions-
We are the champions
No time for losers
'Cause we are the champions-
Of the world-


We are the champions- my friends
And we'll keep on fighting-
Till the end-

2003年03月11日(火)



 Hello, my friend

***での浪人生活でいっちばん世話になった奴、今日はそいつの合格発表だった。

もう顔見た瞬間分かるがな(w



おめでとう。

おつかれさま。






春頃からおめーの手のひらの上で踊らされてた俺はな、

2003年03月07日(金)



 

左足の親指の爪が知らないうちに割れてて中で血が固まってた。
生存率70〜80%といったとこ。
きっと、身代りになって砕けてくれたんだな。

2003年03月06日(木)



 山がきこえる

最近忙しいのか暇なのかよー分からん[;;´∞`]
とりあえずこれからに向けての準備はちょっとずつ始めてる。
1.5浪。
果たして一人暮らししながら受験浪人とかできんのか!?
出来なかったらそんときゃそんとき、方向てんか〜ん☆
若いうちにしかやれないことは若いうちにやっとくもんだ!!!
同窓の知り合いにはもう結婚して子供おるようなのもおるんよ?
またーく自分とか何やってんだかホント。
ほんともう二十歳なるからなぁ。
自分に甘えてなんてられません。
背丈はちっちゃめだけどよ、目指せ小さな巨人だな、ガハハ![゚∞゚]v

2003年03月05日(水)



 海がきこえる

今現在、先進国でHIV感染者数が増え続けてるのは日本だけらしい。
それも報告数だけでの話だから、潜伏保有者を含めるとやはり相当な数になるんだとか。
やっぱ大都市の若者が中心なんだろうなぁ。
自分がエイズだって知らなくて、それで他人と関係をもって知らず知らずのうちにウイルスをばら撒いてしまう。
『知らなかった』なんて、なんの言い訳にもならないな。
発病を抑えるための薬物投与、それに伴う副作用。
その完全な特効薬がない今、一度感染してしまったら生涯完治することはない不治の病。

HIVをもっている人とコンドームなしでセックスをして感染する確率は0.1%から1.0%と言われています。この3要素が揃っても、100回から1,000回に1回しか感染する可能性はないのですね。これはあらゆる病気の中でも、もっとも感染確率の低いもののひとつでしょう。

1.0%て、100人に1人の割合ですよ?
0.01%だろうが0.001%だろうが、感染するときゃ感染するんですよ?
ひとときの快楽のために果たしてこんなリスクを背負えますか?
俺は・・・


















































背負えます[゚∞゚]v(ぉぃ

2003年03月04日(火)



 どうする?アイフルぅ

以下,2003年度**大学入学試験問題英語より一部抜粋


Dawn Wilkinson's husband, Tony, generally prefers the comfort of his own bed. "The one time that he did sleep out in the tent," Dawn recalls, "he snored so loudly that the children could not sleep. So they came in and spent the night in the house with me while he slept on in the garden on his own. He did not even notice that they had gone."

問 Tonyが家のベッドで寝る方を好むようになった理由を
  日本語で簡潔にまとめなさい。


          ***の解答例
子供たちと一緒に庭のテントで寝ていた時に、Tonyのいびきがうるさくて寝付けなかった子供たちが家の中に避難したことがあったから。

            俺の解答
それまで外で寝ていたにわとりが家の中で寝るようになったのが、自分のいびきのせいであるということに気付いたから。
























・・・ン?



・・・・・・ンン?





















chicken! chicken!! chicken!!!

chicken![;;´∞`]





childrenをchickenととりまちがえておわった僕の'03**受験

2003年03月03日(月)



 春間近か

1997.04 18歳 **大学理学部数学科入学
 
  ↓  1年の6月頃には既に大学に通わなくなる。  
  ↓  2年前期終了時の単位審査において留年が決定。
  ↓  3年目(3回生時)の秋に・・・

1999.11 21歳 大学辞める

  ↓  親からの仕送りがstop。
  ↓  主に学生向けの日雇い系のバイトで生活を立てる。    

2001.03 22歳 親が福岡に転勤。実家に転がり込む。

2001.07 22歳 東大受験を決意。独学で勉強を始める。

2002.03 23歳 東大だめぽ。
          大阪外大・早稲田法・中央法
          AllByeBye(:-;/

2002.04 23歳 ***福岡校入塾
          親から無理矢理寮に収容させられる。

2003.03 24歳 そして今・・・





ええ、***で(?)知り合った知人なんですがね、この男。
凡人にはおおよそ為し得難い人生送ってきたよーです。
受験直前期、俺が『もう試験会場爆破するしかねぇ!!!』とか言って精神削ってたときにもですね、この男『失うものなど何も無い』とか言っててですね。
俺はこの男の中に神を見たもんですよ。
単なる開き直りを遥かに超越したミラクルなエナジー(ナニソレ?)をこの男から感じました。
だからでしょーかね、俺の頭に1.5浪の決意が過るのは。。


そして今・・・つって引っ張ってきたわけなんですけども。
24歳で迎える彼の春の行方は・・・・・

















・・・













































こいつ早稲田受かりましたよ[゚∞゚]v

政経と商。
電通の滑り止めで受けたら合格しちまったということで。
本人曰く、『サクっと受かった感じ。』らしいです。
『上京できりゃーどこでもいいんだよ』とか抜かしつつなんだかんだの早稲田合格。
おめでとう!!!!!
そして1年(ン?)お疲れ様!!!!!



お前のその『なんだかんだ』ってパワー、俺が有り難く譲り受けてやるからな!!!
補欠でも手違いでも、なんでもいい、なんだっていいから。
DAKARA.......

2003年03月02日(日)



 うげっ

ホムペ更新も一段落、ほけぇーっとネットサーフして参りました。
普段は覗かんよーなとこまで覗いてみたり。
ナニを調べるわけでもなく意味不明なリンク辿ってみたり。
途中ブラクラひっかかってプルプルしたりした場面もありましたが[;;´∞`]
はい、話にオチがないですね。


とりあえず部屋の整理から始めにゃあ。
受験直前の慌しい雰囲気がもろに残ってますよ。
ぉぃお前焦り過ぎもいいとこだろって[;;´∞`]
なんか知らんけど缶コーヒーの空き缶集めてるし( ゚д゚)
楽しかったよ、なかなかね(^-^







































































んで今日もまた神頼み〜♪ なわけですが。

2003年03月01日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加
-->