diary

2002年07月30日(火) 査察中  

なのでまあ色々あるのですが。現在隣家の方が大変?物凄い音と叫び声とか聞こえるんでーすーが・・・どうしたらいいんでしょうね?こういう時って・・・
まあいいや。(力なく)
ええと、ホエさんがBBSにも書いてくれてたのですが。笛を始めようかと思います。(今更)ただコンテンツができるのは9月に入ってからなんですが。(滅)
しかしジャンプ本誌にて今まさに終わらんとしている笛に嵌る辺り矢張り私は腐肉漁りなのかしらー?(次妹へ)



2002年07月22日(月) 怖い

テスト期間ですね。(微笑)
私は水曜日からの3日間に集約されていて、あまつレポートが無いのですが。
来週両親の査察があります。(吐血)
水曜日まで母が来てたので準備は万端なのですが。父はなまじPCが触れるだけに怖い・・・
しかし携帯ではなくPCに触られるのを拒む娘というのもどういうものか。



2002年07月14日(日) テスティモ

お久しぶりです 今日は。
この日記で何回使ってるんだろうこのフレーズ・・・3回?(胡乱)
無事先日夏風邪+熱中症?が治ったんですが、一緒に引くと大変ですね・・・暑いんだか寒いんだかよく解らない・・・
さて、あれやこれやと色々あったのですが。取り合えず先日テスティモの今シーズンのコピーに驚愕。思わず次妹に通報。(at0:30)
私「ねえちょっと、今度のテスティモのコピー、どうしよう?!」
次妹「どうもしない、ていうか何?」
私「言うのが恥ずかしいわ、えっと『真珠美人デショ。』だよ、どうしよー」
次妹「ギャース」
・・・ええと、私等が阿呆のように驚いたのは解っていただけるでしょうか。(弱々しく)簡潔に言いますと。
「ていうか、郭英士?」
同じことを思った人間が少なくとも二人はいて欲しい。


 < 過去  INDEX  未来 >


萱場リヒト/理人