夏風邪だからね!と思いたいこと。 1.一応学校行くも発表の資料忘れ、また来週。(涙) 2.韓国残念と思いつつも赤い海に思わずユン・・・とか思ってしまった。(不覚) 3.大学のサークルの掲示板を見てへこみ。どうやら自由ということは特徴にはなら ないらしい。まあ状態だけどさ。
取り合えず二番目はコメントなしで生暖かく見守ってやってください・・・
今年もまた夏風邪様の吹き荒れる季節がやってきました。早速敗北。(微笑) 夏風邪は暑いんだか寒いんだかはっきりしないのが嫌・・・ まあそろそろ引く時期だとは解っていたんですが。解ってても迫り来る課題及び原稿・・・うふふ明後日までに長文読解と単語テストと平和学のレポートクリアできるかしら・・・(遠い目) そんな私への恵みなのか出ましたね、アン・ライス最新刊。アルマンよりパンドラの方が先なのか。読みたいけど、今980円は高いよ・・・文庫でこの値段て足元はばっちり見られてるのかしら?
人は疲れてると濃い味のものが食べたくなるらしいですが。アン・ライスをふと読みたくなったりするのも矢張り疲れてるんでしょうか・・・(力なく) 今日はほぼ半日ドイツ語の和訳を日本戦見たり韓国戦見たりしつつしていたのですが、ふと気づいたら空が白い・・・わあ・・・何だか予習の段階で疲れ果ててるんですが。何というかゲート前で既に駄目な(いやむしろパドック?)馬みたい。(微笑) まあ疲れてるのはテキストの内容もあるんですが。だってワールドカップのドイツの対日本評。キツイというか今読みたくはなかったな、と。決して熱狂的に日本好きという訳ではないんですが、それなりに楽しかったので。しかしこれからのメディアはどういう風に報道していくんだろうか。矢張りイングランドメインなのか?
前に書いたかと思うのですが私の家の隣では毎週水曜日の朝4時頃必ず喧嘩が勃発し奇声が上がります。あまつ目の前が小学校なので子供の奇声で目が覚めることもしばしばです。またワールドカップ開催中ですから歓声や叫び声が聞こえることもよくあります。だから奇声自体はこのアパートでは珍しくありません。しかしだからといって携帯越しの某ドイツのサイボーグの声に反応して叫ぶのはどうよ自分・・・ごめんなさいもうしません・・・(項垂れ) 先程次妹が携帯越しに「機々械々」のビデオを聴かせてくれたのですが・・・ごめんそれ生殺しだ。ああ見たいよう・・・いやリアルタイムでちゃんと見たんですが、もう一度あの素敵ハインリヒが見ーたーいー(心底) 声だけではセクシーすぎて心臓に悪い(黙れ) ・・・とまあ現在心底009に(というよりは004に)落ちているので多分次の更新は009です。お部屋作るかな・・・(その暇はどこから)
今日初めて整体というものに行きました。一応若い女性向けの雑誌なぞを見ていったのでーすーが。見事に中年男性しかいない・・・まあ現実はこんなもの。(諦めよく) 肩凝りが酷いので見てもらうと「これは女の子の肩凝りじゃないよ」と驚かれ。一般的な女の子の肩凝りってどんなんですかー?(純粋に) どうにも背骨が2,3箇所歪んでるらしい。図解してもらったのですが・・・できたら見たくなかったな。(微笑) 何というかそれは人間の背骨じゃないだろう。 しかし今の整体って割と優しい感じなんですね。昔中学の頃やってもらった気孔整体?は物凄かったのに・・・骨が鳴るのは当然踏んだり捻ったりしたのですが、それは気孔だからなのか・・・? サッカードイツ勝ちましたね。私はスペインに賭けてるの(not賭博)ですがどうなんだろうなあ。日本-トルコは試合内容よりも会場のほうが心配。(青)
・・・物凄く開いてしまいました。 何かもう日記というか月例報告に近い・・・ 前の記録が5/11だものなあ・・しかもスペルミスが。(痛) せめて週記にまでは持っていきたいものです。志低いなあ・・・
しかし暑いですね。(唐突)毎日真夏日ってどういうことなんでしょうか・・・ 雨季とは思えませんね。まあ雨季らしくなられても困るのですが。 雨は割と好きですが授業に行くのが億劫・・・
|