2005年11月29日(火)    大人として

認めていただけたようです(´Д` )イェァ

何の事かって?
昨日申請したサーバの審査を無事通過しました!(笑)
面倒臭がりの自分がよくやったモンだよ……佳壱くんアドバイス(?)ありがとう!っていうかものっそ年下だけどね^^(…)


とりあえず借りれたので例のプロジェクト始動です。カッコよく言ってみたところでショボサイトになるのは目に見えてるんだけども(笑)まぁ好きなものを置いておくスペースとして活用できたらいいなーと目論見中。絵も描けたらいいなーあわよくば誰か書いてくれるといいなー欲しいなーという願望ばっかりです。

とりあえず人との交流を人並みにできるようになってから夢見ろよ、と自分に小一時間(爆)

何とかなりませんかこの面倒臭がりな性格…。


明日用事がなければこのまま作業するのに…くそう。
まぁ焦ると大抵失敗するので気長にやりますよ(笑)


                 




2005年11月28日(月)    計画性皆無

衝動的に某レンタルサーバーの間借り申請をしてしまいました。
合否は解りませんがもしレンタルできたらこっそり(ここポイント)細々書き溜めた小説でも上げてみようかなと思います(笑)


何が載せれるかなーと思い、自称(他称でもあるが)ログ魔のフォルダを漁って見ました。其処にあったのは…………………………

アイシールド21(ヒルセナ、進セナ)のメルマガ用SS……(撃沈)
あー……そんなのもやってたなー、それこそ当初はこっそりサイトまで作ってやってました。しかも携帯サイト。何故?
甘いと言うほど甘くも無く…しかしギャグでも無く…何が書きたいのか。いや、自分には解りますよ。でも他人様には分かるまい(駄目だろ)
今見ると物凄く恥ずかしい…………こんなものを世に配信していたかと思うと過去の自分を説得しに行きたくなります(爆)


そういえば100のお題なんて企画もやってたなー…結局どれも中途半端なのでまたこそこそとやってみようかなと企み中。
でも多分今は某マイナーCP萌えなので当分乾塚とか出て来ないだろうしリンクするかどうかは未定。向こうからはリンクしますよ、だって多分置くものないしな!(…)

まぁ、申請が通ればの話ですよ(笑)


                 




2005年11月24日(木)    携帯バトン

ネタが無いと佳壱くんに零したらバトンをくれました。
ありがとう(爆)

01. 現在使用中の機種は?
DoCoMo P900i
ジャケット変えて愉しんでます(笑)
シルバー事件の2話がバグるのが許せません。メール送ったのにまだ対処無し。早くして!!

02. 現在使用中のメアドの意味は?
シルバー事件から。リスペクトしすぎ(爆)

03. 現在の着信音は?
人に因って変えてますが…(ぁ)
知らない番号からはBUMPの「星のアルペジオ」(爆)
家族とかからは「ケロロ行進曲」

04. 現在のメール着信音は?
最近一番よく鳴るのは津田健の着声「直ぐに削除する確率75%」です(…)ちょっと恥ずかしい(笑)

05. 待ち受け画面は?
自分で写メった藤原基央のジャンプ写真(爆)
メセのアイコンにしてるアレです。

06. 自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
 あ --- 有り難い
 い --- 行っても
 う --- 伺います
 え --- 選んで
 お --- お願い
 か --- 簡単
 き --- 昨日は
 く --- くれ。
 け --- 携帯
 こ --- 根気が(無い / 笑)
 さ --- 誘って
 し --- したいと
 す --- 凄く
 せ --- 折角
 そ --- 想像
 た --- 橘(…)
 ち --- 力を
 つ --- 津田(……)
 て --- …
 と --- とこの
 な --- 何も
 に --- にで
 ぬ --- 脱ぎ捨て(…!?)
 ね --- ねぇー
 の --- のが
 は --- 早い
 ひ --- 必要
 ふ --- 含む
 へ --- 変な
 ほ --- ほし(多分★か何かを変換し損ねた)
 ま --- またか
 み --- 南(山吹じゃないと思う / 言い訳)
 む --- 難しい
 め --- メール
 も --- 貰ったのに
 や --- やから
 ゆ --- 郵便受けの
 よ --- ようにって
 ら --- 来週に
 り --- 立(海)
 る --- ると
 れ --- 連絡
 ろ --- ロル
 わ --- (笑)
 を --- を
 ん --- んけど
基本的に単語をブツ切りにしてるのがバレバレな変換(笑)
真面目なメールが続いた為かあんまり面白い単語はなかった…残念(何)
脱ぎ捨てって何を脱ぎ捨てたんだか…(爆)多分小説のメモか何かだと思うけども定かではありません。ご想像にお任せ(笑)

07. バトンを回す人
知り合い居ないんだってばよ…。
なので那城さんにお返しします(笑)
後は興味を持った人でヨロシク(適当)


                 




2005年11月23日(水)    これって何バトン?(爆)

何だか某学園(青春学園に非ず)でお世話になってる方からバトンを頂きました。
嬉し恥ずかしなカンジで(何故に)


●回してくれた人に対しての印象をどうぞ
◇Cを操る上で素晴しくメリハリ付けれる素敵な人(笑)しかもどのCも魅力的という…羨ましいなコノヤロウ!絵も巧いし!可愛い、欲しい(もう黙れ)自分の考えをちゃんと持ってる人は素敵です。


●周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
◇面倒臭がり(事実)
◇一言うと十返って来る(煩い)
◇慣れると毒舌
◇一人で生きていけそう
◇ログ魔(…)
言われた覚えのある言葉を並べてみました(笑)
まぁ大体当たってますよ、うん。
……解り易いって事?(爆)


●自分の好きな人間性について5つ述べてください
◇楽しい雰囲気を意識的に保てる人
◇話し上手(切り替えが早い)
◇聞き上手(自分は自分はと言わない)
◇落ち着いてる雰囲気を持った人
◇寛容
こう書くと何だかバラバラで矛盾しているように見える。
勿論全てを兼ね備えた人!ってワケじゃなくて、一芸的な良さ?(意味不明)
特に聞き上手な人は案外希少ですよ。自分にも無い部分なので(笑)尊敬します。どうしても「自分はこうだなー」的な事を言ってしまうので。聞いて欲しいだけの時は、実は相手の話たい気持ちを宙に浮かせてしまっている場合があるのですよ。聞き上手になりたい所以です。


●では、反対に嫌いなタイプは?
◇我が強すぎる
◇機微・心配りに欠ける人
◇心配性を前面に押し出す人
◇根本的に迷惑行為をする輩全般(天然悪含)
◇……思いつかね(爆)
好き嫌いの激しいタイプだと思われがち(実際そうだとは思うんだけど)ですが、改めて書いてみると思いつかないもんですね。
心配りに欠けるとか書いといて心配性は駄目なのかよとツッコミが来そうですが(笑)何ていうのかな…「君の事大事だよ!心配だよ!」とわざわざ言葉にするくせに実際のところ肝心な時には「よく解んないけど頑張って」とか気の無い感じな人。だったら最初から言うなや、と(毒)
人をあんまり信用してないのかもしれません(爆)

●自分がこうなりたいという理想像とかありますか
◇器用になりたい
◇投げ出さない
◇信頼を置けるような
◇精神的に強い人間
◇眼鏡が似合う(何か違)
基本的に自分を好きになりたいです(今更)
理想を置く人はいるけれどもあえて書きません。見てないだろうけど(笑)


●自分の事を慕っている人に叫んでください
面と向かっては言えませんが。
いつもありがとう(笑)

●そんな大好きな人達にバトンタッチ!(印象付きで)
15人…?普通こういうのは5人とかじゃないんですか!?
そんなに知り合い居ないんだけども…第一ここ見てるかどうか(笑)
とりあえず見てたら問答無用で受け取ってください。

◇冴陵くん⇒ヒーロー系天然
◇工屋氏⇒魔王引退の翳り、掴み所の無さは鰻並み
◇輔寄与さん(?)⇒流離のボケ職人(漂流中)
◇市花くん⇒詐欺師系スロースターター
◇オタリ(誰)⇒元祖芳香族
◇パパ(だから誰)⇒和み系天然
◇りょちび(未だに)⇒弾け系天然

何か色々意味不明ですが、一応褒めてるつもりです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まだリスペクトしたい人は居るけど一人は既にバトンが回されていた上に他の人は多分見てないので7人で勘弁してください(笑)
ちなみに那城さん(笑)は「森林の様な」と形容してくれました。
そんなに良いもんじゃないよ!!(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

そんな那城さん(万華鏡の様な)、バトンありがとうございました!(笑)


                 




2005年11月22日(火)    何も言わずにワンダやれ

携帯から生存報告できそうです♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆(演出過度)

……とか言って全然してませんでした。まぁよし、いつもの事!(…)



色々書きたい事は日々あったんですよ。
まぁ書くと短いとか忘れたとかで結局アレだけども。
携帯にメモしてた事をそのまま書いてみます。

・11月の夕方の空が欲しい青だった
・青の中に入った瞬間
・岩手ブレーキランプ
・日本酒
・映画館通り最高


……自分でも意味解りません。



そんな事はさておき。

キミたち!もう『ワンダと巨像』はやったのかね!?(唐突)

言わずと知れた『ICO』の製作チームによる新作。
勿論ICOも良かったけど(ICOの続編では無い)何かもうね…色々とね。素晴しいゲームだよ。
ゲームって言うかもう物語っていうか映画みたいな感動?(説明下手)
最後は何となく予想はしていたものの、「え、そうなるの!?」的な。
そしてアグロ(黒い馬)が!アグロがぁあああああ!!!
大好きです、アグロ(主人公はワンダ / 若しくは巨像)
全然関係ないけど乗ってる車がミラターボの黒なので「アグロー(ワンダ風に)」とか言っちゃうくらい『ワンダと巨像』に夢中です。
2周目は巨像倒すのそっちのけでアグロと遊牧。あと冒険。鷲に掴まって空中散歩したりアグロに立ち乗りして鏑流馬(やぶさめ)したりとやりたい放題です。(全て巨像を倒すのに何ら影響ない / 寧ろしなくてもいい)
でも…うん、すっげぇ愉しい(爆)

巨像に関してはネタバレになるのであえて書かず。他のサイトさんのが解り易く書いてるしね!(…)
兎に角、騙されたと思ってプレイするべし。
自分は最後泣きそうでした(阿呆)

 



                 


kako  日記index  mirai

  BOARD?  

*******************************************
GHM contents




*******************************************


My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !