2005年09月28日(水)    久し振りに

(どこが、というツッコミはスルーの方向で)


急ですが10月にまた引っ越します(笑顔)


またかよ…_| ̄|○




お陰様で実家に帰ることになりました。
……何か語弊があるな(何)ま、いいか。

とりあえずまた準備に明け暮れる毎日が訪れそうです。
今度は新しいスペースが殆ど無いので、大々的に家具やら雑貨やら本やら一斉処分。
漫画なんか何冊あるんだよ…まぁ売ればそれなりの金になりますが(何せ2m本棚約3個分)、それ以上に結構な思い入れがあるワケで。
鉄拳チンミは手放したくないなぁ…(何故)


引越し前になると何故か冬のソナタが見たくなります。
何故!?あ、前に一人で一軒家分の引越し準備してた時のトラウマかも(爆)
途方も無い量に思い切り目を逸らして現実逃避してたなぁ…(遠い目)
ペ・ヨンジュンは大人バージョンより学生の時のほうがいいと思います。あの髪型微妙だしな!ペ様の他のドラマ見た事無いからアレですが、ホテリアーとかが一番良さげかと。何故って?スーツだから!(何度も言うがドラマ自体は見ていない)
韓国俳優ではチャン・ドンゴン(合ってるかは不明)が一番かっこいいと思うんですよ。あの韓国焼酎(?)のCMやってるヒゲ(?)の人。
「あなたがぁー(↑) 好きだからぁー(↑)」って日本語で喋ってる人。
日本語喋んな!(酷)韓国人の日本語は思い切り訛ってて笑える。でも顔がいい人は喋らないで下さい(酷)






何事も無かったかのように再開してますが(爆)
サイトの方は、暫く閉鎖のままの予定。落ち着いたらこっそりリニューアルしてるかもですが…色々中途半端になりそうなので、とりあえず自分の逃げ場として日記だけちょこちょこ書こうかな、と(笑)

そういうわけで、また宜しくお願いします(何を…)


                 




2005年09月14日(水)    一身上の都合により


退職いたします。(笑)


日記には、今までの沢山の想いが詰まっているので、自分の為に残しておきます。
今まで沢山大切なものを拾ってきました。
これからも増えるかもしれません。


その中から、一つ、旅立ちました。
後悔はしません。
今まで本当にありがとう。



さてと……休もうかな。



                 


kako  日記index  mirai

  BOARD?  

*******************************************
GHM contents




*******************************************


My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !