2005年03月30日(水)    題しらず


ことにいでて 言はぬばかりぞ みなせ川 下にかよひて 恋しきものを




自分がログ魔で良かったと思う時は
忘れてはいけない事を忘れかけて

其れに気付かされた時



今日は何となく幸せに寝れそうです(意味フ)





困ったものだ。



                 




2005年03月28日(月)    不機嫌な…

裏日記のパスを忘れた_| ̄|○
可笑しいなぁ…や、メールからなら送れるんだけども面倒で、ね☆(爆)

ちょたひよ篭りします…残り日数無いよ…
締め切りに追われる人って大変ですね……。
まぁ自分は放って置いたツケが回ってきただけなんですけど、うん…(さめざめ)

とか言ってゲームしてたらゴメンよ…
人間って、楽しいほうへ逃げちゃう生き物なんです。
言い訳先でごめんなさい、眠くて思考も回りません最近はずっとこんなで何となくモヤーリしてます。モンヤリ…ん?何か違う。

インターバル置きます。


結局くっつかないのかよ!<ジーン最終回(爆






今日の台詞(ドラマ「不機嫌なジーン」より引用)



設置は気紛れですよ、どうせ(何)



                 




2005年03月27日(日)    漣


何だか

失敗した。



上手く生きたいのにこの性格は中々厄介だ。





                 




2005年03月24日(木)    無題

日が悪い、とは良く言ったものだ。

自分の場合、著しくタイミングが悪いんだけれども。




一行詩のサイトを見るのが結構好きで、他人であるのに、其の言の葉に感化してしまう。
似たような気持ちや感覚は恐らくは誰もが何処かで体感するんだろう。


感傷に浸るだの、心の傷だのというものには
一応の段階を乗り越えてきた、つもりで。
そんなものよりも
もっと大切な何かが在る事も解っている、つもり。


呼び起こされる記憶というものも今は既に曖昧で、
然し存外に畏怖を覚える。

忘れてしまうのは怖い。


相手を尊重する事を忘れないように。したい。




余計なことばかり覚えているこの脳の仕組みを
どうにか組み替えて

大事な感覚や
思っていたこと
不意に込上げて来た何か

そういう事を忘れぬように


我侭とは、時に罪である。
闇雲に投げてはならない。





  君は星。 隣に居るのに遠い人。 いつ降り去って仕舞うかと心の隅で怯えながら、 何万光年の時を経たやもしれぬ 偶然の出会いにどれ程の感謝を。 ゆっくりと静かに、 寄り添う時間が欲しい…。  








                 




2005年03月08日(火)    ヒロシ調に(乗り遅れてる

スーツは好きです…
寧ろ萌えです……

でも
描けません!! 。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


誰か自分のスーツ萌えを満たしてください(無 理)


                 




2005年03月05日(土)    雲を掴む

チョタヒヨ、つっかえてます(爆)

前に何で止まったのか解ったよ……先が見えないんだね!
ssを挟むとシリアス調になるので失敗気味。
方向転換せな……。

最近はオリジナルのサイトを作りたい気満々で困ってます。
絶対放置すると思うからやらないんだけどね!(…)
自分は、PBCキャラの他Cを一緒にしたくない方なので(笑)
何故って……ねぇ?
第一烏○のPLだって事が露見されるだけでも結構な問題ですよ。
撤退を決めてからは割とオープン気味ですが。

あぁー…新しい事やりたい欲だけは旺盛なんだけどなぁ…。
何故続かないのか。

取り敢えずはチョタヒヨの方向性を練り直しですな。




                 


kako  日記index  mirai

  BOARD?  

*******************************************
GHM contents




*******************************************


My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !