2004年11月29日(月)    思う所アリ

一日の来訪者がほぼ一桁の当サイトではありますが。
うん、やっぱりね。何となく思う所あるわけです。
何がって今更だけどこの日記全然サイト運営の話出てこないし(爆)
あまつさえテニスの話題も出てません最近。
己の方向性決める前にサイトの方向性も変えて行かなきゃならんかと思い始めています。

例えば昔に入っていたナルトの同盟さんから訪れて下さる方、ガッカリするよなぁ……。
テニスの更新見に来てくれた方、一ヶ月も放置してスイマセン…;
挙句、ghmwebリングから来てくれた方……愛故にリンク外せませんでした。ごめんなさい。

絵板も何やらごっちゃで雑食もいい所。最早何のサイトだかワカリマセン。
痛いと言われようが某オリキャラは別にサイトを設けたほうが良いのだろうか。でもきっと同じ放置プレイになるだろう事必至(爆)

現在、色んなモノに手をつけては途中で止まったりしてる、自称「テニス中心」のサイトですが、近々よろずサイトとして縮小運営に切り替えようかと思っています。
それで、要らないと判断したものは削除しますので、良かったら「残して続けろよ」と思うコンテンツがありましたら拍手でも一言フォームでもBBSでもいいので教えて下さい。

まぁ何も無ければ大部分は削って行こうと思ってます。
その代り残ったものは責任を持って終わらせたい。
…………今度こそ(爆)



あと、一人ツッコミ、ウザくないですかね?
だって誰も突っ込んでくれませんから。自分でね、セルフ。寂しいヤツだと笑って見守って下さい。あ、ツッコミは歓迎ですが(笑)




                 




2004年11月24日(水)    最近

携帯日記のほうがつけやすい(笑)

短文でパパッと……思いつくままに。
でもこのエンピツ日記は気に入ってるので惜しい。
何か長たらしい事を書く時はこっちにしようかな、と(ぇ


日記を読み物のように書ける人は凄いなぁ……と日々思うワケです。
コラムみたいにね(笑)
次も読みたい、と思ってしまうので。
まぁ自分に出来るのかと問われれば甚だ疑問ではありますが(笑)
もっと外に出て色んな物を見ないとなー……。
でもこれから益々寒くなるワケで。
ものぐさな人間には土台ムリな話でありますよ…。



私信>>サエたん
    例のブツ、あがりました。
    あんなんでよかったですか?(笑)
    っていうかリクするのサエたんくらいなので仕事は早いでがしょ。
    (そこ、やっつけとか言わない)
    6300、ありがとうでした〜(笑)





                 




2004年11月13日(土)    ただいまー(遅いよ

実はちゃんと8日にはオンしてました(爆
溜まりに溜まったメールとか(どうでもいいメールが9割)
メッセで会いたかった人たちとか
中々に満喫してしまって……(フッ/何


書きたいことは一杯あるんですがー…
まぁ……何と言うか今から意味フなこと書きますからちゃちゃっとスクロールして次の話題でも見てやってください。

何てーか……普段自分は『文字上では』ハッキリ言うタイプなんですが……
はぁー………うん。
「貴方には理解できないだろうけど他に相談できる相手はちゃんといるから」的な台詞はちょっとショックでした(何)
相談して欲しいわけじゃなくてー…話す事で負担とか少しでも軽くなったらなって思ったんだけど
全然裏目に出てて、自分は何だって凄く考えたり。
まぁ……ドツボだね、うん。
らしくないなー…とは思ってますが。
結構自棄になりやすいので、自分でもヤです。それから胸のモヤモヤが…(爆笑/すんな)



今、『天国の階段』とかいう韓国ドラマが放送されてます。
「また記憶喪失かよ!!」と思わずツッコミ。
途中から見たんで詳しい事はまだ解んないんですが、

●昔の恋人が事故に遭って、死んだと思ってたら実は生きていて記憶喪失だった。
●その恋人は名前も違っていて、本人なのかは当人同志も解らない。
●その恋人を発見したのは自分の婚約発表の日

……。何かを彷彿とさせませんか?(笑)
冬ソナと同じパターンじゃねーか!!

韓国では記憶喪失ラブロマンス(違う)が王道なんでしょうかね。
今まで見たのが少ないせいだろうけど3つ中3つ記憶喪失ってどうなんだよ……(爆笑)


サエたん>>○郎は大事に保存させていただきました(笑/ここで言うな)
○樹さんはちょっと待ってね。久しぶりに手書きに挑戦しようかと目論見中。でもスキャンめんどくさ(遮断)
が、頑張ります!

PS。あの……サエたんが踏んでるカウンタは違うカウンタ(旧ジオカウンタ)なので、独走なんだと思いますよ(何笑


                 


kako  日記index  mirai

  BOARD?  

*******************************************
GHM contents




*******************************************


My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !