2004年07月25日(日)    戯言(スルー推奨

んー……久しぶりに書く日記がこんなんで申し訳ないけれども見てる人も極稀なので好きにやろうかなー…とかつまりプチ自棄気味なのでスルーしてください(区切れ

























何が勝手で、何がそうじゃないのか。他人の基準なんて解らない。それが唯知人だったというだけでこんなにも傷ついたり傷つけられたり(相手がどう思ってるかはやっぱり解らないけど)して、もうぶっちゃけ面倒臭い。自分で決めるのは前提で、お前の所為だなんて何も言ってないのに相手はそうは思ってくれない。説明が下手で、感情的で、言葉足りなくて、小心者で短気なんていうアンバランスな俺の吐く言葉はどうやら棘があるらしいことが解っただけ。時間的にブランクのある相手のテンポや癖は掴み辛い様に、条件は向こうだって同じの筈。これは悔し泣きなのか…何なのか。友達って何だろう…?少なくとも俺は……「言い合えた」とは思えなかった。終了したことにもう何も言う気はないけど、何だか酷く悔しかった…………。










ところで更新を待ってる人居るんでしょうかね……(笑)
気ままサイトだし特に要望もないので自由にやってますが…。
そろそろ本気で考えたほうがよさそうな気配…(ムム
ちなみに今のWEB拍手絵は「上忍」と「仔カカシ」です(爆)
次は何にしようかな…。趣味に走ってサイトと無関係な昔の政治家の絵とかやっても誰も見ませんね、ええ……(意味フ



                 




2004年07月15日(木)    ぁあ、もう…

次から次へと災難ですよ、今日和(爆

数日前まで目から膜が剥がれて大変で眼科に行って
落ち着いたと思ったら歯が痛くなって通院中です(さめざめ
昨日は歯が痛くて寝られないわ、今日は今日で痛み止めの副作用でお腹痛いし……ヽ(#`Д´)ノモウイヤ!!

でもアレですね。歯痛よりは腹痛のほうがマシです。
私的順番としては

歯痛

頭痛

腹痛

目痒い

で我慢できます。
歯痛いのとか本当我慢できない。悶絶します(笑/えない)
今は痛み止めが効いてるから余裕ですがー…。
っていうかやっぱりバファリンでもダメでした。専門薬(?)っていいね☆
薬に頼るなとかそういうご意見は却下です。
いいじゃないか。
痛いもんは痛いんだよ!鎮痛剤万歳!ヽ(#`Д´)ノ

あ、でも腹痛とかは薬飲まないんだよなぁ……。何でだろう(笑)


数日前に某5に「みんなの分析をしようかな」とか言ってましたが、あれって話しているうちに広がるわけで、自分で纏めるのが苦手な俺には長すぎて訳解らんくなるのでまたの機会に(爆

ところで横で姫が乾のトレカをちょこちょこ盗んで行くのが気になります。
お前はキャンチョメのトレカで遊んでろ!!そんなに乾が好きか!!返せ!!!(大人気ない)
血は争えませんな(どんな締めだ)


                 




2004年07月06日(火)    明日から

と、言い続けて随分経ちます、今日和(泣)

色々ゴタゴタしてます、オフ事情で。
今度こそ「明日から」(の予定)です!(ダメじゃん

本当は今日の昼出発なのに
「明日の早朝でいいや〜」
と言って昼からビールを呷る蟲に軽い殺意v(笑)

いいよいいよ……今日までは笑顔で堪えるよ……。


車が納車されました!.。゚+.゚
やっぱり小回りいいなぁ……。ターボも付いて快速です。
毎日運転しよう。

事故だけには気をつけて……(カタカタカタカタ


                 


kako  日記index  mirai

  BOARD?  

*******************************************
GHM contents




*******************************************


My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !