2004年06月30日(水)    ぁぁぁぁ;;

今月終わっちゃうよ……24時終わってないよ……(カタカタカタ

あ、あと一週間下さい……!(汗



拍手のほう、何故かナルトで展開中ですが(笑)
意外と押して頂いているようなのでもう少し続けます(笑)
残ってるのは……仔カカシとか脇を固める大人ですかね。
それが終わったらシークレット入れようかな…(その前にやることやれ


                 




2004年06月29日(火)    肉体疲労

労働?してません(爆
唯食わされ、寝かされ、遊ばされました(何が不満だ、とか言わない / 笑

田舎の人ってのはアレですよ。
朝早くて、しっかり三食食べるんですよ。え?当たり前?(爆
でも朝から煮付けだの厚切りハム(焼)だの出されるのは……アハハ。
夜は寿司か焼肉です。グラム600円とか……勿体無い…(満腹で殆ど食べれなかった人)
勘弁してください……太ります(さめざめ
帰ってきたけど…まずは痩せないと(爆

あと車買いました.。゚+.゚
登録とかあるけど納車は今週中だとか。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
早く来ないかな〜♪


                 




2004年06月25日(金)    労働奉仕(何

してきますよ。

折角の土日なのに…………………………なんで蟲の実家に呼ばれなきゃなんないんすか。

しかも実費(新幹線代)で!?(怒

二泊三日?勘弁してくれよ。そんで夏休みとかになったらまた呼ぶんだろ!?

イヤだぁあああああああああ(落ち着け



なので……火曜まで更新何もできません……。
ぇ……?今もしてないだろって……?

うん……頑張るよ(答えになってない




                 




2004年06月23日(水)    

 
本当に必要なときに傍に居てくれないなら要らない

呼べばいつでも来ると思われるような人間にはなりたくない



と、いう、台詞を何処かで見た。
凄い我侭で、プライドが高くて。
でも……その半面で、同じ位寂しがりなんだろう。

とか思いました(何笑)

要らないと言いつつも、それは多分素直になれないだけで。
本当は何よりも欲しているのではないかと。
本当はいつでも駆け寄りたいと思いつつ、そんなのキャラじゃないし。
何より自分の方が入れ込んでいると認めるのが悔しい。

……とかね。
いや、俺のことじゃないですよ……?(笑)
言葉の裏だとか、心理分析することは好きですが。

読みすぎて見失わないように気をつけましょう……(爆)




                 




2004年06月22日(火)    生きてますよ

最近更新できてませんが生きてますよ……!(泣)

ハイ、3度目くらい(曖昧)の夜PC禁止令が発令中。
懲りない己が悪いんですがね……(フッ

11時前に寝たのなんか久しぶりだよ…朝5時に起きちゃったよ(爆笑
起きてもすることないので、寝ながらガラスの仮面を貪り読む。
何でアレ何度読んでも飽きないんですかね…。
個人的にはふたりの王女のオーディションのあたりとか好きです(知らん人には通じないネタだなぁ…/笑)
あと真夏の夜の夢。パックとか面白い、うんうん。
久しぶりに演劇見たいなぁ……。
それにしてもいい加減続き描いてください、紅天女編(何


やっと車を買えそうです。これで自由だ…….。゚+.゚
ビストロは可愛いけどスピードがないそうで。アルトワークスのターボがいいらしいんだけど何にしても白とか赤とかはヤだなぁ……。
シルバー、若しくは黒希望。
とりあえずは見積もりしてくれるそうです。ひゃっほい♪






                 




2004年06月19日(土)    ビギナー

いつまでもビギナー気分では居られない。と(何

そろそろ成長しろよーーーーーー(´Д` )イェァッ(壊
あんまり夢見が良くなかったのでテンション高いです今日和。

自分にキレ気味です。

ぁー、津田さんのホームページコンテスト結局何もやってません。何かやりたかったなぁ……参加だけでも。いや、まだ30日まで日はありますが。
何やら優勝すれば津田さんの私物が貰えるとか……とか……とか……(エコー
優勝はムリでも参加だけしようかなぁ……。
ぁー…その前に24時終わらせなくては……(笑)

色々頑張ろう…。


                 




2004年06月18日(金)    ダルダル

身体がダルいです、今晩和(笑)
何がってね、筋肉痛みたいです。普段運動しないから余計(爆

昨日タイヤ交換したんですよ。ジャッキで車体上げてね……。
16インチのタイヤは重かった……。

それだけです(笑)
二の腕痛いー……。

今日は講義聞けるかな(ぇ


                 




2004年06月15日(火)    ペース配分

昨日(?)結局朝まで某生物教師さん(ぇ)と話してすっかり昼まで寝ました(笑)

24時更新したいーーーー。実は桃だけまともに描いてません。あ、リョーマもか……(遠い目
あの髪難しいんだよ。実は一回も描いたことがないという鬼門(爆
ぁー………別に全員描かなくてもいいかなぁ……。


心理学とかそういう講義を聞くのは結構好きです(笑)
堅苦しいのは眠くなるけど、興味がある分面白く聞けるなら全然OK。
そういうわけでサエちゃんまた閲覧します<私信?

最近頭が重く感じるのは眼精疲労ではないかと思いはじめました(遅
キューピーコーワアイを飲んだら少しすっきり。
やっぱりな…(笑)


>個人的オン
また色々問題出てきそうな気配。
問題体質なのか……?あの男(ぇ)暫く引っ込もうかな…(黄昏
ぁーでも○郎来るなら行く(ハ?






                 




2004年06月08日(火)    存在

すいません。延々愚痴は引っ込めました(苦笑)


乾密着は頑張ります!





反省とか↓

認めて欲しい、とか。
やることやってから言えってことですよ。
人間関係ってホント凹む……。

寝れば一応は気分変われるんですが。
とりあえず寝ます。おやすみなさい。




                 




2004年06月05日(土)    やる気?

毎日乾ばっかり描(書)いてます、コンバンワ。
自分で描いてるとコイツ受けなんじゃないかと錯覚します。
危険キケン!!

裏のほうはとりあえず密着レポートが終わってから再開しようと思います。
何か色々やる気だよこの人。
でもいつ挫折するか解りません。

だっていつも 中 途 半 端 ! !(痛

多分一ヶ月はもつと思うんですけどね……うん(短っ

また色々抱えてるよあの子は…。何も出来ない自分が歯痒い。いつも自分でいっぱいいっぱいだった自分が憎い。それは今も変わらなくて。あの時振りほどいた手が痺れて自分の中の記憶が甦る。何も出来ない。多分、しちゃいけない。それでも、避けられてると解っていても心配です。もう関係ないって言われても心配です。何もなかった顔をして生きている。こんなことを考えている自分はもしかして全然勘違いで全然阿呆みたいだったら一番いいだろう。それは現か幻か……。俺には測れない。測っちゃいけない。聞くことも許されず唯、見守ることだけ。

人間の体が描けません。
だって美術のデッサンで褒められたことないし!!(威張るな






                 




2004年06月03日(木)    乾生誕!!おめでとう貞治!!

HAPPY BIRTHDAY

S A D A H A R U !!
(何


付け焼刃に色々更新?(笑)
いや、ちょこちょこ手を入れただけですすいません(ぁ

もっと色々書きたいーーー描きたいーーーーけど
頭痛い……。腹も痛い……(さめざめ
生誕祭ってアレだよね?一週間くらい有効。
うんうん、だから……えーと……前夜祭ならぬ後の祭りで……(意味違ってくるぞ/爆)

ガムバリマス。ええ、勝手に(黄昏/笑









                 


kako  日記index  mirai

  BOARD?  

*******************************************
GHM contents




*******************************************


My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !