2004年01月20日(火)    徒然なる儘に

例えば器用に見える人も

本当は一人で何か抱え込んで居たりするかもしれない。

例えば幸せに見える人も

本当は寂しさを隠してるかもしれない。

笑顔を振りまいて

楽しく生きているように見える人たちも

本当は……………。


案外考えすぎなだけでそうでもないことも多いけど。

杞憂に終わってくれれば何よりで。

何がそう思わせるのかって言えば

やはり自分の中にある劣等感や拭いきれない何かがあるからではなかろうかと分かっていながら止め処なく思考は進むわけで…(何


でも最近は安定している模様(これでも / 爆

そこはそれ……あれですよ(謎

とにかく、元気です(何が言いたかったんだか…)


                 




2004年01月16日(金)    救いたいもの、掬うもの。

 
「君を救えないこの両腕は、唯々、抱き締めてやる事しか出来ない。

君を救いたいと願う僕は、浅ましい望みだと知りつつも、君を求めて止まない。

僕の瞳には何が写っている…?君か…?それとも君の中にある小さな不安か。いや……。

僕は君を通して自分を見ているのだ。君を救いたいと願いながら、僕を救って欲しいと奥底で踠いている。

その事実に気付いた、僕はもう動けない。前に進めば君を傷つけるかもしれない。振り返れば自分が傷つくかもしれない。

君を救えない、僕の両腕は。せめて君を離すまいと、抱き締めることしか出来ない。

余裕の顔で言う“おやすみ”はいつも恐怖に怯えて。眠りに付くまで君の温もりを思い出す。

僕を救えない、この両腕で。僕を救ってくれる、君の腕を。いつも愛しく思う。

『それでも、この僕の傍に居てくれるのか…?』

いつも、言えない。胸の奥で…。

今日も、君をこの腕に抱こう。君が…僕を見放すまで。」


何となく思いついたことをつらつらと。
童話作家には向いてないことが判明(笑)
某はすみんに触発されて…(ぇぇ…/笑
慣れない事はするもんじゃないね。うん(しみじみ


                 




2004年01月14日(水)    合格!

11日は朝まで起きてて、ちょっと寝て起きようとか思ってたら案の定寝過ごしました(爆

そして13日。大雪……………(遠い目
14日も相変わらず降り続け。

検定当日。
ぶっちゃけ一回落ちてますから(ぁ
もうどうにでもなれって感じで結構腹は据わってました(笑)

アイスバーンの路上は初めてでしたが何とか一般課題、特別課題共に無事に終了。
一回目は一般課題でエンストこいてさっさと終わりましたが(滅
金返せ…俺(自分かよ

構内での方向変換も難なくクリア。実は得意です。縦列駐車も(滅多な事言うな


と、以上…呆気なく合格。
前の失敗なんだったんだ……。ああ、ローをサードに入れたからいけないんだよな……。気付けよ自分…(涙

来週くらいに本試験受けに行きますよ……多分(ぉぃ
まずは問題集全部やってから…ね………(遠い目



                 




2004年01月10日(土)    あけましておめでとうございます(遅すぎる

色々、色々、ありましたが(何

今年も宜しくおねがいします(嫌



んー…………

後で続き書こう(ダメダメ

あ、明日卒検です。
雪、溶けてません(シクシク


                 


kako  日記index  mirai

  BOARD?  

*******************************************
GHM contents




*******************************************


My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !