コアントローダイド
enpitu


コアントローダイド
れーずん



 なるほどリファラーは壊れているわけだ

enpituに独自でついているリファラー、おかしいなあと思ったけどやっぱり壊れているよねw

思うところあって、アクセス解析のタグを一新して、再度ログを取れるようにしたのでわかった。まあ、いいじゃん。

しかし便利というか、怖い世の中というか、このサイトを管理している会社の住所で調べると、ある程度のことがわかっちゃうというね。まあきっと幸せに本業の傍ら、情シス系のあれこれをなさっているのかななんて。まあいいじゃないか。

それにしても本当に根暗だなあ、自分。

2021年04月14日(水)



 うっかり

ついうっかり、言いたくなっちゃうだろ。
言わないけど。言えないけど。
全てを無に帰す覚悟じゃあないと、言えないな。

2021年04月12日(月)



 最高だな。

寝る前に*******ができるなんて、幸せだなあ。

2021年04月11日(日)



 欲望は際限を知ラズ

ストレートに「好き」なんて、こんなに言われた経験がないからさ(笑)。大抵は私の片想いで。だから、「好き」なんて言葉をつぶやくのだって回数切りの世界だった。たとえその君の「好き」が、私が持っている想いよりも何百メートルも薄い意味だって、それとも、同じだけの熱量を持っていたって、ストレートに投げかけられる言葉のシャワーは、受け止めれば受け止めるほどに上等なブランデーのように私に染み渡っていくみたいだ。

愛が。

もうずっと諦めていた。






enpitu、久しぶりだなあ。
管理の方は元気でやっておられるのだろうか。
思えばここから色々始まったような気がするし、そうでないような気もする。

自意識にまみれた黒歴史……がほとんどで、さかのぼって読まれるとクソ恥ずかしいものだなあ。この数年で随分色々変わったし、変わってないし。

如実にわかるのは、「愛は枯れる。だからこそ、互いに注ぎあわねばならぬし、注ぎ合える相手と一緒になる方がいいね。」ということかなあ。

2021年04月09日(金)
初日 最新 目次 MAIL

エンピツ