コアントローダイド
enpitu


コアントローダイド
れーずん



 しんどいですわ

ほとんど誰も見ていないところで書こう。
些細な事が色々積み重なってしんどいわ。

これくらいのことでしんどいとか、贅沢なんだけど、たぶん、でも、やっぱり、連れの心臓のことが落ち着いてきたと思ったら、今度は眼球ですか。命にかかわる疾患ではないので、だからこそ、それくらいでしんどいって感じるのはもったいないというか、贅沢だって思うんだけど、いつかは進行していく直せない病気だし、なんで彼ばっかり……と思うと、私はツライ。

でもって、あの案件で完全に私が弾き飛ばされたのが堪えてるなー。想像以上にボディーブローのようにじわじわ効いていて、しんどいな。ようやく、自分の過去に向き合って受け止めて乗り越えよう、そして、そのチャンスが訪れたと自分なりにやってみたんだけど、結果として返り討ちにあってジワジワしている。

おそらく、この30年間くらい、ほんとうの意味での承認欲求が満たされないことが、落ち込みの本質的な原因なのだろうと思う。つまり、本当に承認されたい部分では、いつまでたっても承認されないのだ。

それだけに、自分の本質的な姿と得られている承認済みの自分の姿とのギャップが激しくなり、時にその溝の深さに愕然として落ち込むのだ。何もかもに違和感を感じてしまうんだろう。




うおおおおお
つらいぞ
つらい




けど、このつらさを受け止めてくれる人なんて、世の中にどこにもいないのだ。

2014年05月31日(土)
初日 最新 目次 MAIL

エンピツ