コアントローダイド
enpitu


コアントローダイド
れーずん



 りかいにくるしむ。

原稿の筆のすべりが悪いので、ちょっと思うままに欠ける場所で文章を書いてみることにする。

こんな時には、高杉晋作の辞世の句を思い出す。意味は、面白いことがないんだったら、おもしろくしちゃえばいーじゃない、ってやつ。


ありがたいことに、書き物の仕事をいただいて、ここ半月こもってかいているんだけど、どうにもやっぱり企画というか、やっつけな企画のように感じてしまう。まあ、な。いちばんしたっぱなので、どうにもこうにもならず、それこそくだらんものをくだるものにするには、自分で動かせるような立場にいかなきゃいかんのだろーけど、

こんなレベルの低い企画でいいの?まじで。

今は仕事を選ぶ立場じゃなく、
仕事に選ばれる立場でキャリアを積むしかない。

よーするに、利益の為だけの企画。
良いものが作りたいわけではないんだろう。

とはいえ、作り手としては、
できる限り良いものに仕上げたい。
時間は、限られてるけどな。。。


あああなんて青臭いんでせう(自嘲




クダを巻いてる暇があればさっさとやるべし。




2009年06月28日(日)



 あーあーあー






なんじゃ、そりゃ!?

2009年06月23日(火)



 せんべえごろく。

ごろくっつーか、行動?

もっぱら忙しいわけですけど。
お互いの仕事で。
そんなわけで、共通の趣味というか仕事のようなスロもお休み。
忙しい時は頭がつかえないので、打つと負けるのです<主に私

んで、2日間くらい電話しなかったら、おもむろに電話掛かってきたのが水曜日。だらだらスカイプで話す。

そのあと木曜日も話してなくて、金曜の夜中に電話したくなったので電話。

わし:「用はないんですけどwほんとサーセンwwwフヒヒ」
千:「用ねーのかよww」

といいつつ何分か話す。

んで、仕事に戻った後、すぐにスカイプにログインしてきた千兵衛。おやめずらしーと思いつつ作業してたら、スカイプ着信。意味不明だw

千:「お。着信してたw」←って、おめ〜だ、おめーw

わし:「…まだ起きてたの?寝るっつってたじゃん。」

千:「まあ、用は無いんだけどwサーセンwwwフヒヒ」

ってぶるーたす、おまえもか!1時間程度しゃべってたら、

千:「俺、もう寝るんすけどw」

勝手なやつめw
たぶん、話したかっただけね。

原稿書いてるけどおわんね〜〜

2009年06月20日(土)



 ひさびさ愚痴?かも。

ほんと、うちの母親なんとかしてほしい。

自分が
自分が
じぶんばっかり。

私の立場は誰にもわからない。

電話で話を聞いていていたら、
イラついてしまったぜ。仕事いそがしいのに。。。

そりゃ、私だって半分すねかじってるようなもんだけどさ。。。
妹も就職決まってないけどさ、

皆健康で健やかにすごしてんじゃん。それで満足じゃん。

月に3回くらい、オヤジが酒を飲んで威張り腐ってだらしなくても、
28日間は真面目に仕事がんばってんだからいいじゃん。

お父さんに何かあったら怖いから、心配のどん底に突き落とされるっつーてもさ、別になんとかしようとおもったら、できる年齢なんだぜ。。。と、思うけど。



2009年06月16日(火)
初日 最新 目次 MAIL

エンピツ