コアントローダイド
enpitu


コアントローダイド
れーずん



 萎える

あーーーーー

萎える。


人が真剣にやってるのに。。。。。




なんで。。。。。。。。。。



アレがソレなんだ。。。。。。。。。。。。orz

そこんとこのロジックを晒せコノヤロー!



それにしても肩が凝った。





当然、私は真面目にやってるんですが、
ほんとうに、気持ちが萎えるんです。




ちなみに、わたし、
ラッキーアイテムとか、
ラッキーカラーとか。。。。信じてないんです。。。。。
風水ならまあわかるけども。




まあしかたない。がんばろう。クオリティはあげたい。





昨日は千兵衛さんと、久しぶりに会えました。
その前日は電話で1時間もしゃべってました(主にくだらない内容)。

いたした後に、

(座って仕事ばかりしていると、横に広がるので、)

「テニス部にでもはいろうかなー」

といったら、「は?」っていうので、

「ほら、テニスサークルとかさ。」

と、もう一度説明したら、

「はぁ?」

と言われ、賛成も反対もしてもらえませんでした。。。
ヤキモチですか?←こういう事が言いたいのは子どもですw

「じゃ、ゴルフの打ちっぱなしでもはじめるかな。」と、申したら、

「なぜ、微妙に楽な方へいくのだwまず走れよw」

と言われました。。。

「あなたもねー」といいつつ、腹肉をたぷたぷしてあげたら、

「俺は自転車もう乗れないからwwwフレームが傷むのが早すぎるからwwww」と、逃げられました。

とりあえず、


おせんべいとか、やめてくれたまえ。萎えるから!

2009年04月30日(木)



 新台

某モラトリアム的アニメとタイアップして、最近導入されたヤツ。近所のパチ屋で1円に導入されたみたい。

忙しいんですが、時間見つけて稼ぎにいってるんすけど、スロは(たぶん、5号機の特性なんだとおもうけど)あたまんなかで確率と機械割とスランプグラフとにらめっこしながら、小役カウントするんで疲れます。昨日はたまたま良い展開に恵まれて4000枚ちょっと換金できたんです。思いのほか時間を取ってしまったのでサクッと帰ろうと思いつつ、パチの島に行ったら閉店まであと1時間ってこともありガラガラ〜。フルスペックのパチなんて、そうそう当たるもんじゃないので、200円分くらい打とうかと。新しいやつをね。

ほら、アニオタとしては映像美が気になるわけで。4円は恐ろしくて触れないのでねえ。

と思ったら、400円でミッションモードでイラっとしていたら、さらに200円追加したら当たっちゃったもんだから驚きです。特に台も選ばず「触ってみたいだけ」で打つときの方が当たる私・・・。結局、通常絵柄だったので連荘せず単発で終了だったんですけどね。200円勝ちました。

新しいやつは、うーーーーん・・・

さらにリーチアクションが長くなっていてイラつきましたねー。種無しなのに!やっぱり、無駄に引っ張ってそれだけ金を入れさせる算段なんでしょうかね。不景気だしなあ。。。無駄に引っ張る性格が悪い台が増えたような印象です。

不景気と言えば、セブンのおにぎりが!!!!!!!
海苔がすでに巻かれているタイプのおにぎりが2回りくらい小さくなってたよ・・・。値段は据置なのに・・・。ひどい・・・・。見損なった!

2009年04月20日(月)



 すわりっぱなし。

太る。

駄目と思ってた書き物の仕事が取れた。

それはたいそうありがたいんだが!!
座りっぱなしであります。

それにしたって、終わるのか!?

たぶん、企画したの素人さんだろな・・・て感じである意味黒宇宙・・・もとい、苦労中。で、今月はサイトからの依頼が少ない(リピの人ばかりでありがたいのだけど、新規がいないので)ので、不景気なのかねーと思っていたら、執筆の仕事が忙しくなってから、なぜか依頼が舞い込む始末です。うはあ。

といっても、それほど多くは無い。マーフィーの法則ってすげえね。

2009年04月17日(金)
初日 最新 目次 MAIL

エンピツ