**三日坊主にっき**  えみ




2003年12月31日(水)  後すこし。。

もう31です。
今日はいねとカウントダウンに行かないので
おとなしく家にいました(ノДT)アゥゥ
そして、電話でえみままに挨拶をしなさいと言うといやがる(≧◇≦☆)ノ
とってもいやがるからいいやぁ・・・。と思ったら・・・。
ちゃんと挨拶するとのことヾ( ̄▽ ̄=)ノいえぃ♪





2003年12月30日(火)  久しぶりに。

いねと会いました♪
今日は空港までお迎えですヾ( ̄▽ ̄=)ノいえぃ♪
遅いクリプレ交換をしました★
とってもかわいい香水もらっちったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

そしてラーメン食べて帰りました。。。
うまかった(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪





2003年12月25日(木)  歯医者。。。

今日は、クリスマスというのに
歯医者かよぅ!
歯医者行く前にお母さんがほしいって言っていた
ユ○クロのフリース上下の部屋着を買いに行きました。。
そこに友達みっけ(σ・∀・)σ
「すみませぇん」
ちっきづかねぇ。。。
もう一回言ってみる。。。
「すみませぇぇん」
「はぁい。。。Σ( ̄□ ̄;)!!」
そ、そんなかおするなヨぉw
「紹介してくれるっていってた女の子連れてきた??」
のぅ。。。一人だぃw
えみままがほしいフリース買いに来ただけぇとか
少し会話をしながら仕事中なので邪魔しちゃ悪いだろと
去っていきました(笑)





2003年12月14日(日)  ルミナリエ

今日は仕事を終えてからルミナリエに行きました★
ひさびさにつとむと・・・。
ふたりではないですけどね
そこらへん強調しときますw
しょーこと3人でいったんですけど。
やっぱり、ちょーーーーきれい(*ノωノ)
そしてつとむにストラップかってもらっちった★
やっぱ光るほうにすればよかったと後悔・・・。
その後。お腹がへったということで
カラオケへ・・・。なんでやねん(笑)
まぁごちでした(爆)





2003年12月06日(土)  大阪モーターショー。

いちに誘われ、いちといちの友達とえみとしょーこで
大阪モーターショーへ行ってまいりました!!

はじめてのモーターショーでした(笑)
すごい車ばっかりでびっくり!!!!
また、写真は後日のせたいとおもいます♪
しかし、えみとしょーこは雨だったのでブーツにスカートできたのですけど。
さすがに、インテックス大阪は広すぎて足が痛い(笑)
ほとんど車を見ずに休憩が多かったかな(* ̄m ̄)ぷっ。。

そして帰りはラーメン!!!!と思いきや・・・。
しょーこがハンバーグ!!っていったのでハンバーグになりました(笑)
しかし、しょーこのハンバーグに豚汁セットってどうよ(-。-)ボソッ





2003年12月05日(金)  人生初★ふぐ★

昨日の帰りまで知らなかったのですが。
ふぐ食べにいく事。。。(笑)

うきうきなのはいいけど、加古川の方まで行かなくちゃいけないってどうよ(≧◇≦☆)ノ
でもね。。。うまかった(@ ̄¬ ̄@)
ふぐっておいすぃのね♪
帰りは所長に明石まで送ってもらって明石から電車で帰りました☆
電車ではつかれてぐっすり寝ていました・・・。
Σ( ̄□ ̄;)!!あやうく乗り過ごすとこでした(爆)
あぶないあぶない。。。

<< index >>