**三日坊主にっき**  えみ




2003年11月14日(金)  飲み会。

ヾ( ̄▽ ̄=)ノいえぃ♪
今日は、前の夕方のバイト(マテ)の人たちとの飲み会でした♪
お好み焼きへ行く予定が。。。
やはりいつ見てもあそこの店はいっぱいだ・・・。
てことで、居酒屋に変更です!
ここ、2〜3日頭痛で朝と昼も薬を飲んだので
今日は飲みません。これからも飲まない予定です(笑)
7時ごろにはいって、結局出たのは11時半ごろです。
店をでてからもいろいろしゃべって帰ったのは0時半ごろでしたけどね(笑)
久しぶりに楽しかった〜☆





2003年11月10日(月)  むかつく。

あのおっさんむかつく。
人をなんだと思ってんだ。
あんだけ悩んだ私が、ばかだった。。。





2003年11月04日(火)  なにげに誕生日

高校の友達から「ハッピーバースデー」って
夜中にきたのには感激しました(ノДT)アゥゥ





2003年11月03日(月)  阪神優勝パレード

行ってません(笑)
行こうかと思ったのですが、いい加減友達の出産祝いを持っていかねばと
垂水まで行ってきましたよ・・・。
ぐっすり寝てました。
赤ちゃんの寝顔はかわいい♪
やっと1時間後くらいに目がさめて、ミルク飲んで
TVの政治を真剣に見てました(笑)
赤ちゃんを見てるとあきないねぇ〜♪
友達が旦那のトコへ家のカギをとりにいってるあいだ
見といてっていうから、見てたけど・・・。
案の定、大なきだっこしても泣き止まず。。。
赤ちゃんには慣れてるはずが、やはりママにはかないませんね(笑)
ママが抱くとぴたりと泣き止みました。(" ̄д ̄)けっ!
そして、近くのサティへぶらりくらりと。
あいにくの雨なので、友達は赤ちゃんを抱っこして行きました。
帰りはだるかったので、旦那に迎えに来てもらい、
垂水駅まで送ってもらったのだ〜♪
ひさびさ旦那にも会ったし楽しかった〜★

<< index >>