**三日坊主にっき**  えみ




2001年09月29日(土)  つかれたε=( ̄。 ̄;)

今日はいっきにリニュリニュ。つかれたわ(笑)
まぁだいたい出来たからいっかぁあ♪






2001年09月28日(金)  新しい人の話題。(* ̄m ̄)プッ

昨日面接にきていた人が今日からくるものだとみんな思ってたのに
きてなかった(笑)来週からなんかなぁ〜。ってかその人の髪の毛がすっごい
ちりちりなパーマで…。女の人なんだけど(笑)
その人の名前わかんないから絵美がずっとチリチリって呼んでたらいつのまにか
その人のあだ名が「チリ」になってた(笑)
んで1人が頭に鳥住んでそうとかいいだしてさ(笑)わらいがとまらんかったあ(爆)






2001年09月24日(月)  花火大会いらぁぃ♪

今日は、久々たーさんと遊んだ♪
インドのお土産もらったのだぁ。っていうかターバンじゃなくて良かった(笑)(-。-;) ボソッ
会ってマクドいってしゃべってカラオケ2時間いってっていっても最初の30分はしゃべってたな(爆)
んで出てイタメシヤいったぁ♪てかパスタが食べたかったのよね(笑)
パスタとリゾットとまぐろのかるぱっちょを二人でわけて。。。ってか
食べ過ぎた(笑)んで帰ってきたら玄関電気きえてるなぁっておもったら
あけたドアのまんまえにおかあさんおってびびった(爆)
うちの弟とお母さんは何を考えてるのだ(笑)
っていうかスーパーへ買い物にいこうと思ってたらしいけど…。
んでごたごた弟とお母さんが玄関で喋ってると思ったら
弟玄関のドアノブこわしてるし(笑)
うわっていうから何かと思ったらドアノブとれてるし。。。(笑)
Σ( ̄□ ̄;)!!いかんでしょ(爆)外でられへんから(爆)
んで絵美がなおしたさ。(-。-;) ボソッ何をしでかすんだ弟よ(笑)
なんだかんだいって一日終了。つかれたわε=( ̄。 ̄;)






2001年09月23日(日)  早起き(* ̄ー ̄)にまっ♪

今日は朝早くおきた!まじ6時半にめがさめた(笑)っていうか
昨日寝すぎなのよねぇ(笑)
んで朝早くからいけばごりやくがあるとかっていうからお母さんとはやくにいって
お守り購入♪ヾ( ̄∇ ̄=)ノいえぃ♪ちゃんとケガもうしませんようにって( ̄人 ̄)手あわせてきました(爆)んでお昼ご飯食べてからバクスイ。5時くらいまで寝てた(笑)
ねすぎて今日は寝れるかしらぁああ(-。-) ボソッ






2001年09月22日(土)   Σ( ̄□ ̄;)!!

今日バイトの休憩中。缶コーヒー飲みながらしゃべってて
んで缶のくちのとこがウドすずきににてるよなぁって話を絵美がしてて
いったん話は終わったと思ったらぼそってバイトの人が「無理めやな」ていうから
すっごいツボにはまってわらってコーヒーふいてもた(爆)
えらいこっちゃ(笑)しかもあせって缶までひっくりかえしてもた(爆)
そしてふたりで雑巾とりにいってあらってたらバイトの人が
土石流。土石流っていうからよけいわらけて我慢するのがたいへんやった(笑)
おなかいたくてどうしようかとおもったわ(* ̄m ̄)プッ
あぁあの人の発言絵美のツボにはいるわ(爆)






2001年09月18日(火)  ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

まぢ。。。電話かかってきて「こけた」っていうから最初普通にこけたんかとおもったらバイクかよ(-。-;) ボソッ
絵美ひとりであせってなにしゃべったかいまいちおぼえてない(爆)
でも。そんだけの怪我だけでまぢよかった。(ノ_・。)
何の役にも立てないのがすっごいかなしいぃ(ノ_<。)
絵美ってなんのためにいるんやろ(-。-;) ボソッ





2001年09月16日(日)  (* ̄ー ̄)にまっ♪

今日はおれんじとあけみちゃんと遊んだ♪
ってか。大阪着いて20分くらいはやくついたからおれんじにメールして15分前くらいにおれんじがついたってメールしてくれて、電話してみたら。
絵→「もしもし?今どこ?」相手→「は?」相手→「まちがってかけてるんちゃう?」
絵→「うっそぉ??」相手→「番号いうてみ」絵→「いや、わからん」
相手→「んぢゃ、かけた人の名前いうてみ」絵→「え?おれんじやろ?」
相手→「は?」「これ俺やから」絵→「あぁわかった」ブチッ。
Σ( ̄□ ̄;)!!番号まちがっておれんじじゃない人にかけてた(爆)
んで知らん人となんちゅう電話してるんやろ。。。
しかも相手もこれ俺やからって。。。誰やねん!!!!!(爆)
びびるわ(-。-;) ボソッ
んでちゃんとおれんじと会えた(o゜▽゜)o にぱ
よかった。。。どうなるかと思った(爆)






2001年09月14日(金)  今日からPC入力。

今日からやっとこさPC入力さ(-。-) ボソッ
ってか覚えることたくさんありすぎぃぃぃ!!!ヤヴァイね(-。-) ボソッ





2001年09月13日(木)  あたらしい人♪

今日から新しい人が入ってきた。一人だけかとおもってたら2人もはいってきてて。っていっても結局一番年下は絵美(笑)もっと歳の近い人ははいってこないのかぁ(≧◇≦☆)ノ






2001年09月12日(水)  ソフトウルフ(* ̄ー ̄)にまっ♪

今日はバイト終わってから美容院に♪とりあえず雑誌で気に入った
ページちぎってもってった。
まぁまぁいい感じ…。やのにやすっ。安すぎる(笑)まぁ安くていい感じにできたらいっか(笑)






2001年09月11日(火)  Σ( ̄□ ̄;)!!

またまためんどくさいのがでてきたぁ。日記帳最近全然かいてなぁい。
ってかめんどくさぁい(笑)明日の朝かこっ♪とか思ってるのがマチガイなんやろうかなぁ…。しかたない。びぃがた(いいわけ)今日はちゃんと書いて寝るじょ♪
ってかぁ。今友達と電話してたらああ。こえぇえ。
こないだ友達が家に帰ったら家のかぎがあいてて。んで家はいって1時間くらいして下から誰かあがってきたらしい。そのこは一人暮らしで。1けんやにすんでるねんけど。こわくて押し入れに隠れて警察に電話したらしいんだけど。
んぢゃ住所教えてくださいっていわれてんで5分くらいで行きますっていわれたのに。警察からもっと詳しい住所教えてくださいって電話かかってきたらしい(* ̄m ̄)プッ着信音がなってその不審者にみつかって殺されたらどうすんねん!とか思いつつ電話にでたらしい(爆)んぢゃあ今度は警察がついたとおもったら
玄関かぎしまってるからかぎ空けてくださいっていわれたって(爆)
(≧∇≦☆)人(☆≧∇≦)ブハハハ!!!! おもしろすぎ(笑)
んで殺されたりとかしちゃだめだからって奴はくだものナイフをもってかくれてたらしく。そのまま下におりたら警察にそんなものあぶないから今度からは木刀かなにかにしようねっていわれたらしい。
そのあとは友達のカツラの話すっごいわらける(笑)
すすむ、すっごいオチをありがとう(謎)






2001年09月10日(月)  台風じゃぁああ(≧□≦☆)ノ

台風がちかづいてるからって大変や…。朝あめめっちゃ降ってるし
靴でいくか。サンダルでいくか迷ったあげく。なじぇか。サンダル(笑)
そして思ったとおりびちゃびちゃ。(ノ_・。)
帰りにはだいぶやんでたからいいけどさっ♪





2001年09月09日(日)  やっと休み♪

(。・_・。)ノ やっとこさ日曜日♪1週間って長いわ(笑)今までが週休2日だったからなぁ(ノ_<。)今休みって週1日やんバタo((><o))((o><))oバタ
もっと休みがほしい。。。(-。-) ボソッ
っていうか休みというのに早く起きてフリマへε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
しっかしいいものなかったねぇ…。ってか絵美がフリマしたぃ…。
めちゃいらんもんたまりすぎ( ̄◇ ̄;)
そんで部屋の模様替えしたぁい。とりあえずいけてないカーテンを替えたいなぁ。
っていうか。あふれまくってるカバンかけるとこどうにかしないと(ーー;) 
夏服も微妙にかたづけないとなあ。。。
たくさんやることありすぎ。まぁ最近友達が家にこないから安心じゃ♪
ちらかりまくってる部屋になんてあげれない(-。-;) ボソッ






2001年09月08日(土)  やっと明日で休み♪

やっとこさ。明日休み〜〜〜〜♪っていうか帰りに今日暇?っていわれてんでも頭いたくて行きたくなかったから「友達と約束が」っていったのにぃ。
食べに行くの焼肉やんバタo((><o))((o><))oバタ何がなんでもいきゃぁ良かった(爆)かえってご飯たべて8時ごろから11時前までバクスイ。最近寝ても寝てもねむい(≧◇≦☆)ノ






2001年09月07日(金)  1ヶ月ぶりぶり。

朝からこまっちゃんから電話…。いい加減とらんと
ちくられるのでとった(爆)絵美の声がガラガラで「あんたやるきないな」とかいわれた(笑)んで今日バイト終わってから7時半まで会える?とかって会う約束をして。バイトへ…ε=( ̄。 ̄;) ほいでバイト終わってさっさと兵庫駅へ。
んでごーりゅうぅぅ。Σ( ̄□ ̄/)/えみの代わりにメール打ち出すし(ー_ー;)
そんでから神戸駅いってウロウロ。ってかおなかへったからマクドでチキンタツタ食べた(o゜▽゜)o にぱ
んでたくさん語った、( ̄-  ̄ ) ンー大変だわ。千秋…。途中こまっちゃんの携帯にげんから電話。仕事終わったのかと思ったらまだかよヾ(- -;)
結局げんに会わないまま絵美はバイバイして帰った(-。-) ボソッ
帰りに関谷君からメール…。あぁ〜姫にあいたいって(* ̄m ̄)プッ
きしょいぞ関谷君(-。-) ボソッバイトさぼってないでちゃんと働けよ(爆)
あぁああああ明日行けばやっと休みやぁ♪週6日ってツライ。(ノ_・。)






2001年09月06日(木)  (* ̄m ̄)ぷっ。。

昨日もきてたから今日もくると思ってたら。
31歳とうとうやめてしまったのね。。。(笑)
わからんとかいいながら昨日も来てたから今日もくると思ったのに。
っていうか今日からすることがちょびっとむづかしくなった!
っていうかやる場所がちょっと移動して。なんかそこの人たちピリピリしてて
いずらい(爆)もう1人の人とお昼に元の場所にもどって。
いずらいよねぇって話を(笑)んで帰ってまた作業....。
時間たつのはやぁあああい。( ̄□ ̄)!!ってきづいたらもう4時すぎてた(笑)
っていうか、前のバイトより働いてる時間すくないのに、なんでこう疲れるのだ(爆)






2001年09月05日(水)  ( ̄ヘ ̄+) むかっ

いい加減、皆きれてきた(-。-) ボソッ31歳やる気がちっともないぞ(爆)
とりあえずわからないから聞いてくるけど。質問の意味がわからん(爆)
どうでもいい質問してくるのがイタイわ(笑)
「どうしてこの地図の番号はこの番号なんですか?」ってΣ( ̄□ ̄/)/んなこたぁ。誰もしるかよ(爆)バタo((><o))((o><))oバタ
いったいなんなのよ(爆)ほんといい加減キレソウやった(爆)
わからんのは絵美もわかるけど。質問するトコがまちがってる(笑)
キャラはおもろいねんけどなぁああ(-。-) ボソッ






2001年09月04日(火)  (○ `ー´)ぅぷぷ

今日は2日目。行ったらΣ( ̄□ ̄/)/31歳堂々とイスに座って
ビックル飲んでる!!!!(爆)びびりました(笑)
んで夕方勉強会とかって説明を受けてたけど…。31歳いっこも話聞いてない
(ー_ー;)それでいいのか。やっていけるのか?(笑)
あやすぃわ(-。-) ボソッ
そして帰り皆でご飯食べに行くことに。しっかし31歳の人は「私社交的じゃないんで」とかってこなかった(* ̄m ̄)プッ
そしたらお店で31歳の人の話題(笑)皆で絶対31歳じゃない。歳ごまかしてるとかってみんな言いたい放題(笑)ってか料理からあああああい!!!
バタo((><o))((o><))oバタマヂ泣きそうになった(爆)
そして兵庫駅までくるまでおくってもらって帰った…。つっかれたぁああ。







2001年09月03日(月)  今日からバイトーーーーー((((o゜▽゜)o))) ドキドキ

今日から新しいバイト…。かなりドキドキ。
ってかまぁ。最初は簡単。とりあえず一緒に入った31歳の人が一番ふあん(-。-) ボソッ
あの人は大丈夫なのか?(爆)(-。-) ボソッお昼Σ( ̄□ ̄/)/おどろいた(笑)
31歳なのにどらえもんのお箸って(-。-;) ボソッ

とりあえず。時間たつのがはやぁあぃ。ってか疲れた…。






2001年09月02日(日)  夏休みも最後(爆)

明日からバイトっていうのにぃ!!!!
頭いたすぎて吐きそう(-。-) ボソッ薬飲んでバクスイ…。
しかぁし!1時ごろ目が覚めた。。。ちょっとPCして電話して寝た(o゜▽゜)o にぱ






2001年09月01日(土)  短い夏休み。

午前中に今度いくバイト先から電話が。。。
仕事月曜からになるけどいいかな?んで今日夕方からこれる?ってΣ( ̄□ ̄/)/
急なこと(笑)とりあえず行ったけど微妙に迷った(笑)しかし全然余裕でついたけどさ。。。
いろいろ話聞いて。40分くらいで帰った。
しっかし。週6って死ぬ(爆)今まで週5で間に休みがあったからいいけど
今度はぶっつづけで6日行くのか(ーー;) がんヴぁろうっと。
夜弥恵ちゃんから電話が!あまりにも久々すぎてびびった(笑)
んぢゃあ子供が大きくなってしゃべれるようになったらしく横で
「かわって、かわって」って言っててめちゃかわぃぃ☆
かわってしゃべってたらまぢでかわいい。「何歳?」って聞いたら
ちょっと日本語じゃない言葉しゃべってたけど(爆)
しかし絵美とタメやのにもう子供が2歳半ってヾ(- -;)


<< index >>