**三日坊主にっき**  えみ




2001年08月31日(金)  久々のお店♪

朝おきてぇぼーーーーっとしてお昼になってぺちゃくちゃお母さんとしゃべって
Σ( ̄□ ̄;)!!って気づいたらもう1時まえ…。前のバイト先に2時ごろには行こうっておもってたのに…。あせって用意して。ぱっと携帯みたら「俺2時までやからそれまでにこいよ〜」って、ぉぃ。。。くそ生意気なやつめ(-。-) ボソッ
んで、さっさと用意して。お店に2時前くらいについたぁ♪
んで西さんとおしゃべりぃ。西さんもやめちゃうのねぇ。。。
そんで事務所にいってマネージャーにご挨拶。ってか制服とIDカードと名札返却。
とおもいきや。名札を…「なくしたっていうとき」ってこそっとかばんに名札をいれられた。。。(笑)思い出といえばそうだけど。ちょっとうれしいような(笑)微妙(爆)
食堂で退職願の続きをかいて。返却したしおっけぇー。Σ( ̄□ ̄;)!!はんこが。
はんこがまたいるようやった。。。もってきてへん。。。ってことでまた来ることに。。。(ノ_・。)
またバックにもどって西さんとしゃべって帰ろうと思って事務所の前通ろうとしたら
かずまくん発見(笑)帰ったんかと思ったら絵美としゃべりにもどってきてたらしい(笑)
んで39歳のおっさんとのケンカの話とかイロイロ聞いて爆笑。
かなりわらった(笑)おもしろすぎ。(* ̄m ̄)プッ
ほいで給料いくらあったぁ〜?って話してて給料明細みようとしたらかずまくんに
とられてびりってやぶかれたがな(ノ_・。) ちきしょぅ。
きれいにはしっこきりよったら「そんな几帳面ちゃうくせに」とか言うし。
うるしゃいバタo((><o))((o><))oバタ
んぢゃ帰るわって帰りにハンズによってウロウロ。ってか人多すぎ…。
結局ほしいものなくて。帰った…。やっぱあの時間にいったのがまずかったかなぁ。





2001年08月29日(水)  ♪\(∇⌒o)★。オ。メ。デ。ト。ウ。★(o⌒∇)/♪

たんじょうび おめでとう♪

今日は弟のたんじょうびぃ。18歳なのだ★
もうそんなに大きくなったのね…。お姉ちゃんはうれしいのだ(ノ_<。)
くっそ生意気な弟だけどもお勉強がんばって。大学うかるのだぞぉ〜☆





2001年08月26日(日)  (ー_ー;)

今日もずーーーーーーーっと熱がさがんない。
あったまいたいし。。。ちぇっ(-。-;)することないしひまぁ。





2001年08月25日(土)  Σ( ̄□ ̄;)!!

お昼から頭いたいなぁ〜と思いつつ気にしてなかったけどやっぱ
頭いたくておでこ熱いから熱はかってみたら37度ちょいやった(笑)
んで寝ときなさぁい!っていわれて寝てたけど…。だんだん熱があがってきて(笑)
夜中はひえピタしてるのになんでか38度まであがってるし!
ひえピタのいみないやん(笑)熱さげろよ(爆)






2001年08月23日(木)  ☆:*。・ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )

朝8時半くらいに目が覚めた。
起こしてあげようと思ったらおきてた(笑)
そんでお昼ご飯をミスドに(o゜▽゜)o にぱ
んで2時間もすごしてるなんてしらんかった(爆)
結局帰ることになって駅にむかぅε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

けどゲーセンに行くことに。んでプリクラとって
ぼけぇっとして帰ることに。

電車の中でホント眠すぎてねよった。乗り過ごしたらいかんと思って
寝なかったけどすっごい睡魔と闘った1日だったわ(爆)(; ̄ー ̄)





2001年08月22日(水)  (o≧▽≦)o

2時半に尼崎に友達と待ち合わせ。そんでお土産をもらった♪
んで3時半の待ち合わせにまだ時間があるってことでミスドでドーナツ食べながら
トォーク☆そんで3時過ぎに駅に向かって3時20分ごろ大阪とーちゃくぅ。
Σ( ̄□ ̄;)!!やつから遅れるかぎりぎりかってメール。。。
っていうか15分ほど遅れてるし(ー'`ー;)おっそいわよ(-。-) ボソッ
そんで久々環状線のってフェスティバルゲートなんぞ行ってみました(o゜▽゜)o にぱ
そんでジェットコースターとかくるくる回るの乗ってみたのはいいけど。。。
気分わるぅっ(爆)んで歩いて天王寺いってみまぁした。
ウロウロ。っていうかダンディハエタタキかんなりお気に入り(-。-) ボソッ
そんでもってクリリンも(謎)( ̄−  ̄ )ンー最高(爆)
んでラーメンの匂いに誘われてラーメン食べた( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ほいでほいでカラオケェ〜♪

んでね〜母校一緒にみにいったぁ〜♪なんかドキドキしたねぇ☆o_ _)oパタ
そして今日はまちにまったお泊り保育です(謎)
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ ドキドキです(謎)






2001年08月19日(日)  遊びすぎや(笑)

なんか最近2日に1回は遊んでる(爆)
あんなにもう22日まで遊べんかもとかいっておきながら(-。-) ボソッ

っていうかなんかしらんが今日は7時に目が覚めた(笑)
早く起きすぎた!!!!!
お母さんの買い物についていったけどずーーーっとあくびが出てとまんない(笑)
っていうか!寝よう(笑)(* ̄m ̄)プッまだお昼なのに(笑)





2001年08月18日(土)  24時間テレビに感謝(謎)

( ̄−  ̄ )ンーたまには24時間テレビ役に立つわ(爆)
こぢつけ♪こぢつけ♪(謎)
駅に待ち合わせでいったらΣ( ̄□ ̄;)!!小阪!!!!!!
「ちょっとこい」っていうからいったら結局ほったらかしで
どっかいくし(爆)だから閉まってるドアをおもいっきりあけようとしてしまったじゃないか(爆)
その後新神戸いった(-。-) ボソッ
ロープウェイ久々のった(笑)やっぱ山からみた景色はキレイやなぁ〜♪
Σ( ̄□ ̄;)!!小阪から電話…。いや。とらないでおこう(笑)
絶対つっこまれる(ーー;)






2001年08月16日(木)  よかったよかった♪

今日は昼に待ち合わせ。しっかし早く着いたみたいだし(爆)30分以上もはやい(-。-) ボソッ
まぁいいけどねぇ(笑)んでんでカラオケ2時間(爆)んでウロウロ。
歩いて神戸へ…。あちぃぃぃ〜。
んでブラブラしてご飯食べて暗くなったからメリパいってみたら
ちょうどイベントしてた。良かったねぇ。めちゃキレイ(-。-) ボソッ
んでまったりぼけぇぇぇってしてΣ( ̄□ ̄;)!!電車11時44分やん(爆)
あぶない。あぶないお母さんに怒られるかと思った(-。-) ボソッ

まぁ怒られなかったからよかったかなヾ( ̄∇ ̄=)ノいえぃ♪





2001年08月14日(火)  (〃∇〃)

昼すぎにバイトの子からメールがきて「4時まで1人やきてぇ〜」って(ー_ー;)
なんでいかにゃならんのだぁ〜って思いながらずっとメールしてて「暇やから遊ぼうや」っていってたら、んぢゃ結局バイト先にいくことに。。。
ひっさびさにいった〜、マネージャー休みやった(笑)
んで4時になったら関谷くんくるからって。。。誰もこんし(爆)
5時になってΣ( ̄□ ̄;)!!新しく入ったこが。。。はじめてみた(爆)
っていうか向こうも誰やねんっておもってるやろうな(笑)
んで大阪いこ〜っていうてたのに(-。-) ボソッ
しんどいから帰るわってヾ(- -;)電車のってからいわないでぇ(笑)
1人でおおさかに(-。-) ボソッ
んでもって待ち合わせしてみた(謎)
んで観覧車乗った(-。-) ボソッ
帰りにものった(-。-) ボソッ2回ものってしまった(爆)
しかしきれかったなぁ〜めちゃきれぃ。夜景はロマンチックね(謎)
んでもうれしかったねぇ(o゜▽゜)o にぱ







2001年08月13日(月)  妊娠か・・・。

って絵美が妊娠したわけじゃないけどさ。。。
なんでこう複雑なんだろう。別にすきじゃないのに。だからって誰かにむかついてるわけでもなく。ということで今日は、かなりへこみぎみだったりもする…。幸せになってくれるのはうれしいことなんだけど
心の底から幸せを喜べない自分っていうのがなんだろうねぇ。複雑。
だからってあの日記よまなきゃ一番いいことなんだろうけど。
気になるのよね。






2001年08月12日(日)  またまた今日も遊びに♪

ひっさびさに遊んだ★ってかついてった(爆)
友達から電話かかってきてバクスイしてた絵美。三宮で遊ぶとおもってたから
ほとんどすっぴんでてきとーな服装してたのはマチガイやった。。。。
大阪まで行くことに(ー_ー;)こんなのでいいのかよ(爆)
んでひっかけ橋あるきたいっていうから歩いてみたけど何事もなく
すんだのはうれしいものやら。かなしいものやら(爆)(* ̄m ̄)プッ
んで帰りの電車で高校の同窓会の話から中学のときの話になって
すっごいなつかしかったぁ〜♪
(≧∇≦☆)人(☆≧∇≦)ブハハハ!!!! 笑いが止まらんかった(笑)
二人ですっげぇうるさかったはずや。。。
しかしなつかすぃ。ずーーーーーっと話てたからなぁ。
今日も昨日も笑いすぎた…。声カラカラじゃ(爆)






2001年08月11日(土)  久々遊んだ♪

めっちゃ暇やから友達に連絡しまくって遊びに久々にいったぁ〜♪
つーかめっちゃしゃべりすぎてノドがイタイ。ってかガラガラになった(笑)
つーか明石までいったのはいいけど。友達くるの遅いし。お風呂はいってからくるし。。。(ー_ー;)ふざけてるわ。
んでウロウロしてマクドいってパチンコいって。カラオケ2時間いって。しかししゃべってるほうが多いし(笑)
んで今度は垂水いって飲みに。
Σ( ̄□ ̄;)!!最近飲んでなかったからすぐ酔ったし(爆)
こまっちゃん…。ビン倒すなよ(-。-) ボソッ
びびるわ。さすがあっぷあっぷ言うてるだけある(爆)
んででてまたパチンコ今度は見てるだけ〜♪
んで頭いてぇ〜って帰宅。電車のってガタンゴトンってゆれながら帰りました(笑)
んで電車降りた瞬間!!!
変な男につかまった…。きぃーーーーーーーーバタo((><o))((o><))oバタ
「ねぇ彼氏いるの?」はいはい無視。ってか階段下りるのについてくるし…。
「番号教えて」「いや」「んぢゃ俺の教えるからかけてきて」「うんうんわかった。」ってんなもんかけるかよ(-。-) ボソッ
「携帯だして。言うから090……。」とりあえず。押してみた。しかしそっこう消したった。。。んぢゃ「俺の番号もういっかいいってみて」ってΣ( ̄□ ̄;)!!よくわかってらっしゃる(爆)
「あぁめんどくさい」ってそっこう帰った。。。ってかなんなのあいつ。。。
まさひろくん(爆)(* ̄m ̄)プッ






2001年08月10日(金)  もうすぐもうすぐ♪

昨日は久々お電話しちゃいました。(*ノωノ) イヤン
うれしいのねぇ★やっと(謎)はいはい。どうでしょう。
まぁ楽しみです。

<< index >>