あつ子の日記
DiaryINDEXpastwill


2005年12月31日(土) 2005年ありがとう!!!

皆様、今年も「あつ子の日記」をご愛読頂きまして、
誠にありがとうございます!!!
お陰さまで、年々忙しくなり毎日の更新が難しくなりましたが、
来年も頑張って、私の日々の頭の中をあるがままに書いていけたらと
思いますので、どうぞよろしくお願い致します!!!!

年末年始はハワイに行く予定でしたが、諸事情により行けなくなって
しまったので、おとなしく実家に帰ってきました!!!
でもでも、ただ今カニ三昧で非常に幸せでございます!!!
やっぱり実家が旨いもんがいっぱいあって、幸せでございますね☆

やばいです!!!
私、一昨日から食べ通しで、今、皮膚がジンジンと伸びているのが
わかります(笑)
1月14日は、2006年一発目のライブです!!!
3倍ぐらいに膨れたあつ子をお楽しみください!!!!

ではでは、来年もよろしくお願いします!!!!


良いお年を☆☆☆


2005年12月26日(月) 初の名古屋はラグビー観戦!!!

昨日はクリスマス。
皆さんは如何お過ごしになられたでしょうか??

私は毎年恒例の一人ぼっちのクリスマス・イブを過ごし、
昨日クリスマスは、なんと名古屋へ行ってラグビー観戦してきました!!!
もう、ここまで来るとアホですね!!!
洋楽ライブにだって、東京出たことないのに(笑)
ラグビーの為なら、日帰りでも新幹線使って遠出するんです、私(笑)
こんなエネルギーがあったなんて、自分でもびっくりですわ!!!

応援チームは当然NECグリーンロケッツ!!!
昨日はトヨタvsNECと、とっても大事な試合でした!!!

この両チーム、今年2月には日本選手権決勝で、
鳥肌もんの素晴らしい試合を繰り広げ、
接戦の末、見事ディフェンスのNECが勝利し、日本一に輝きました!!!
という、かなりのライバルチーム!!!
そして、トヨタは、粘りと勢いのある攻めのチームとして、
とっても手強いチームなんですよ!!!
そして、私の好きなSOの廣瀬選手もいらっしゃり、
この試合、東京で祈ってるだけじゃ、生きた心地がしないこと間違いないため、
思い切って、名古屋遠征に行ってきました!!!

今回のトップリーグ優勝チームは、全勝していた三洋電機のまさかの2敗に
東芝に確定し、2位争いは、NECと三洋電機!!!
トヨタ戦に勝てば、NECが2位間違い無しの試合でしたが、
残念なことに、27-22で負けてしまいました(涙)

あ〜〜〜〜〜〜私が勝利の女神になるはずだったのに・・・
本当に残念です!!!
でもとっても見ごたえのある試合でした!!!
あと、1トライ決まっていれば・・・
グレン選手への祈りをいつも以上にかけた試合でした!!!
ファーストトライはグレン選手☆

お天と様の下で、美味しい空気をすいながら、
三十路あつ子絶叫させて頂き、日頃のストレス、
ぜ〜〜〜〜〜〜んぶ、瑞穂運動場の空へ投げ捨ててきました!!!


んでもって、試合後は、NECラグビーOBの方々や奥様方々や
大阪から来た美女達や、親友モモちんと手羽先で大盛り上がり!!!
現在山梨学院大学ヘッドコーチのあっきー氏の弾丸トークオンステージで、
もう笑い死にそうでした(笑)面白すぎです!!!あっきー殿!!!


みんな本当に明るい!!!
そして、何事にも真っ直ぐで全力投球なんですよ!!!
計算で人付き合いをしない人達!!!
これ、ラガーマンの特徴なのかな〜〜〜

礼儀とマナーはしっかり守るけど、
ユーモアとアイディアは奇抜で斬新!!!
そして、人生を全力で真っ直ぐに生きている人達だから、
私は一気にラグビーに、のめり込んだのでしょう!!!
決して人を悪く言わない、むしろ相手を称える!!!
そんな人達だから、私はとても大好きです!!!

私も全力で真っ直ぐに生きれる人間になりたいな!!!





2005年12月22日(木) 環境調整は自分の現状を認めて、初めて成功するものである!!

眠たかぁーーーーーーー!!!!

もう酷く眠い。

とにかく眠いのだ。

若いってことだ。




来年は何かいろいろと始まりそうで、
その打合せがどしどしとある!!
良いことだ!!
今までやったことの無いことに挑戦してみたいのだ!!


その為にも、本当に家の大掃除、焦らなきゃ!!
この2ヶ月忙しいを口実に、散らかり放題。。。

そして、思い切って、着てない服はやっぱり捨てよう!!
貧乏性で捨てられない服がいっぱいある。。。
かと言って着ない。。。
だから押入れは余裕がない。。。

捨てよう。



ってことを、何度も何度もここに書いているはずなのに、
なぜ出来ないのか。。。。。


もっと片付いた、より良い環境で生活したいのだ!!

それが出来たら、次は買い物リスト!!
我が家の電化製品の世代交代の時期がやってきた!!!
来年はここらへんに取り掛かろうとおもふ☆

電化製品の世代交代は結婚と同時にやれば良い!!と思って生きてきたけど、だんだん待てない傾向になりつつあるこの現状で、
少しずつ理解し始めている、私は大人になったものだ。。。


2005年12月16日(金) 忘年会にお呼ばれ無し子(涙)

12月半ばになろうども、私のスケジュールには
「忘年会」という言葉が入ってこない。。。
なんで????

毎年この時期になると、忘年会が重なり、
どちらに行こうか、なんて言って断ろうか、など、
売れっ子張りの悩みがあったもんだ。。。

なのに、今年は1個も「忘年会」というスケジュールがなひ!!!

渡瀬あつ子、又は渡辺温子、友達減ったか・・・


今年も色々ありました!!
色々あったけど、まだ終われません!!
また今月も何かあるんだけど、
いっつも私の詳細は遅い。。。
だもんで、何があって、いつあって、ってことが言えないままで、
予定も立たず・・・
結局なくなるってこともありうるから、性質が悪い。。。

ん〜〜〜〜〜〜〜
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



来年は、もちっと計画的な年にしたいなぁ〜〜!!!





あつ子のホームページ


2005年12月15日(木) 毎日充実!!

うわぁっ!!!
ここの日記が久しぶりなってしまいまいた。。。

みなさんお元気でしたか??
私は元気一杯やっております!!

先日、山梨県でラグビーの試合前に歌わせて頂き、
某会社のクリスマスパーティでのライブにお招き頂き、
昨日はラジオでした!!!

忙しさはまだまだ続くのですが、とにかく人との出会いが多くて、
とても充実してます!!!

少し、ゆっくりと家で本が読みたいなんて思ったりしますが、
結局家ではゆっくり過ごすことができず、
我が家のてん助さんは、ちょいと怒り気味です・・・


昨日ラジオ帰り、無性に本が読みたくなって、
一気に4冊も買ってしまいました・・・
まだ出ました悪いくせ。
家に読みかけの本、沢山あるのに。。。


先日、福島のおばさんからりんごが送られてきました!!!
蜜がいっぱい入ってて、美味しい☆☆☆
当分私の朝ごはんは、りんごで決まりです(笑)



忘年会シーズンです!!!
飲みすぎ食べすぎ要注意!!!
って、それは私か(笑)


あつ子のホームページ





2005年12月05日(月) 繁忙期???(笑)

うわぁ!!!!
ここの日記がだいぶご無沙汰でした!!!!
ごめんなさいね!!!!


お陰さまで激務な日々です!!!
かなり毎日あわあわしてます(笑)

12月は非公開のライブが結構あり、
そして、、山梨の競技場でラグビーの試合前に歌わせて頂くのがあり、
只今準備に追われ中です(笑)

とにかく風邪引かないようにせねば!!!

明日は、カットモデルの撮影があります!!!
先日のカットショーで切ったこの形を
今度は写真用に変形させます!!!
またどんな風になるのか楽しみです!!!!


あ〜〜〜〜〜お腹すいた☆


あつ子 |MAILHomePage

My追加