あつ子の日記
DiaryINDEXpastwill


2003年10月30日(木) 食欲の秋!!ギャンブルの秋!!

菊花賞の馬連ばっちり取ったという人がいた。
なんだとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
そんな所に競馬人がいたなんて・・・・
もっと早く教えてくださいよ、サルバトーレ氏!!!
                ↓
http://www.enpitu.ne.jp/usr/717/diary.html

夢まで見ただなんて・・・・
でもそれは夢にしか過ぎません。
以前、エンピツになった夢を見ました。
私の頭がエンピツ削りの中に入っていくという恐ろしい夢です。
でもそれが何を暗示ているのか、未ださっぱりわかりません!!
夢は夢です!!只の夢なのですよ!!

っとかなんとか言いながら、さっきから気になってしょうがない。

ん〜〜〜〜〜〜・・・・
サルバトーレ氏がツルマル君で行くならば・・・
私はエイシン君・・・・いや、大穴狙ってトーホウ君・・・・いやっ、やっぱツル・・・

あぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜悩むところです。。。
まんまとサルバトーレ氏の罠にはまってしまっております。。。


いっつも逢うおじさんが、超競馬人だということを最近知ったので、
昨日天皇賞の傾向と対策を練っておりました。
天皇賞は2000M、中距離馬を狙っていけ!!
でも大事な所は血統だ!!血なのだ!!!
オヤジ、じいさん、その血を見ろ!!!!
と、初心者あつ子は叩き込まれたわけなのです!!!

なのですが!!!それよりも何よりも、今週忙しくて、
馬券を買えるかどうか、それが一番問題なのですっ!!!
くぅぅぅーーーーーーっっっ!!!




2003年10月29日(水) 昨日の訂正。

え〜〜〜〜
立て続けの突っ込みメール、誠にありがとうございました!!
久しぶりに冷や汗かきました。

そぉ〜〜〜ですかぁ〜〜
日ハムは来年札幌の球団になるんですかぁ〜〜〜〜
よく皆さんご存知ですねぇ〜〜〜〜
へぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「ダイエーの試合が見たいなら、西武戦で所沢かロッテ戦で千葉へ」とまでの
詳しいアドバイスまで頂き、この上なく有難き幸せに存じます。
久しぶりに、私、愛されているんだなぁ〜〜〜と勝手に思いました!!
所沢が近いので、そちらへ参りたいと思います。


それに比べて、「ば」さん!!
「昨日の日記は面白かった」
って、それだけですかぁ〜〜〜〜〜〜〜???
あなたは私の間違いを正そうともしなかった。
それどころか、もういいや、って私を諦めたでしょう!!
てめぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
ちょっと打率がチームでトップだからって、
盗塁6つも許したくせに!!!


っつーか、早速プロ野球ファンになることに、不安を感じております。。。。


長男 エースのピッチャー
次男 3番バッター
三男 補欠でキャプテン
母上 ソフトボール部
父上  ・・・演劇部??えっ??

と言った家庭に育ち、私以外全員甲子園を目指していたわけですが、
どーしたことか、私だけ野球オンチ。
小学校の時、皆と野球をしていて、男子のボールを打ったはいいが、
そのまま3塁に走っちゃったり・・・
ミニサッカーでは、左シュート2本決まって
市内で優勝してるんですが、野球はさっぱり・・・

と言う分けで、私、和田投手だけ・・「だけ」!!を見ることにしました。
野球については話さないことにします。
これ以上話すと「ば」さんが怒り狂うでしょうし。。。


っつーわけで、最近は猫と同棲生活のシュミレーションをしている毎日です!!











2003年10月28日(火) お目当て!!

先ほど、選手名鑑を見てみたら、城島選手は私の1つ下。

変だ変だ、絶対変だ。

朝から、なんだかショックであります。


だけどおめでとうございます。
今まであまり興味の無かった日本のプロ野球。
でも、今回の日本シリーズは、ルールの知らない私にも
かなり楽しめました。強いチーム同士は見ごたえがありますね。
そして、大リーグの野球に引けを取らない感じがしましたが、
「ば」氏、その辺はどうざんす?


お目当てのチームがあると、プロ野球も楽しくなるんだと思いました。
大リーグを見ちゃうのは、なんとなく日本選手を応援したくなるから。
そして、野茂投手が見たいから。
でも、日本のプロ野球では、お目当ての選手やチームがいなかったので、
いまいち興味がなかったのでしょう。
なので、お目当てを決めました!!
福岡ダイエー和田投手!!
昨日の試合を見て、来年から彼を応援することにします!!

パリーグとセリーグの区別がはっきりわからない私。
東京ドームのアルバイト時代に、巨人がセリーグ・日ハムがパリーグと
学習しました。夏に巨人−阪神戦を見たようなきがするので、阪神はセリーグ。
とすれば!!ダイエーはパリーグだぁ!!!
ということは!!東京でダイエーの試合を見ることができるのは、日ハム戦の時ね!!
今年は神宮にビール飲みにいってたけど、
来年はドームに和田投手を見に行こう!!


そして、今日から衆院選が公示されました。
こちらも、お目当てがいないと興味が湧きそうにありません。
でもこればかりは、顔で判断できないので困ります。
国とは意外と脆いもの。
エクアドルで感じた私は、必死で探しておりまして、
確実なものが見えない限り、これも一種のギャンブルなような・・・・

そして、私の菊花賞はあっけなく敗退してしまったわけです。。。
8番はあってたのに・・・・

次は、30日のLOTO6と天皇賞か・・・

なんだか授業料ばっかり払っている気がしてます。。。




2003年10月24日(金) ついてない日は、やっぱくじ運もありゃしない!!

サルバトーレ氏、「ば」氏、
そろそろ日記を更新してたもれっ!!


っと言うわけで、寒くなって参りました。
昨日の夕方、雨が上がってから、
なんか突然冬の風に変わった気がします。
皆様、お風邪など引かぬよう、お気を付け下さい。
乾燥に弱い私は、うがいと湿度を保つ努力をし、
喉を冷やさないように、首にタオルを巻いて
寝るようにしていきます。

さむぅ〜〜い冬はそうですねぇ〜〜
丸まったニャンコのお腹に、冷えた自分の手を
突っ込んで、温まりたいです。


何処かにニャンコ、落ちてないかしらぁ〜〜〜〜



あっ!!そうだ、LOTO6は来週に期待します!!
そして、菊花賞!!
がんばるぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!





2003年10月23日(木) ドライカット。

ヤンキースが負けてしまいました。。。残念。。。
っと言うことは、私のLOTO6も外れてしまうのでしょうか。。。
当選発表は本日午後6:45からみたいなので、
まだまだ皆さん祈ってください!!


それから、
11月23日(日)に赤坂でアコースティックLIVEをします!!
まだ詳細は分かりませんので、分かり次第皆さんにご連絡しますね!!


先日、浅草に行って参りました。
とは言っても、浅草見物じゃないんですけど。
吾妻橋の近くに、大きな金のウ○コがのっかってるビルしってます?
ビール会社のビルらしいのですが、そしてその金の物はどうやら
ビールの泡らしいのですが、私にはウ○コにしか見えません。
で、そのビルで、スタイリストさん達のドライカットのショーがあったのです。
そこに、私がいつもカットしていただいてる、田舎原町の美容師さんが出てたので、
ご招待頂きました。12月にその美容師さんのカットモデルをやることになったので、
その打合せも兼ね言って参ったわけですが、
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
皆さんお洒落ですね!!
どこもかしこもお洒落さんばかりで、おどおどしてしましたよ。
そして、モデルさんてなんてスタイルがよいのでしょう!!
何をどーすればあんなスタイルになれるのか・・・


カットはもっと思い通りになれるみたいです。
そして、癖毛や髪が跳ねてしまうのは、カットのせいだと
そこの師匠のEIJIさんはおっしゃってました。
スタイリストは、翌月お客様がいらっしゃった時の髪を見て、
そのカットの仕方が成功したか失敗したか決まるそうです。
なぜなら、スタイリストは1.2ヶ月先を見通してカットするからです。
この人の髪の量ならば、とか、この生え方ならば、とかを見据えてカットする。
だから、次回お店にいらっしゃったとき、髪が跳ねていたり、汚かったり、癖毛が出ていたり、
そうなっていたら、失敗したことになるんだそうです・・・・凄いですよね。
「ドライカット」とはそれが成せる技みたいですよ。

でも、なんとなく分かります。
私が大好きな美容師さんにカットしてもらうと、
髪が伸びても跳ねたり、伸びて汚い感じがしたり
ということはありません。それは昔から感じていました。
でも、別な方にカットして頂くと・・・・
だから、今までなるべく実家に帰ったときにカットをしていました。
しかもカット料金が東京の相場と比べるととても安いし!!
でも、このEIJIさんは、なんだかとっても有名な人みたいで、
今ニューヨークでお店をやっていて、カット料金がなんと$240です!!
たけぇぇぇ〜〜〜〜!!!
でもパーマやカラーリング料金はカット料金より安いんです。
$240のカット、ちょっと興味深々です!!


現在、私の髪はかなり伸びてて、そろそろ切りたいなと思っているところです。
でもどうやら12月まで切れないらしいです。。。
けれど12月、どんな髪型になるのか今からかなり楽しみです!!!


そして、今度ゆっくり浅草見物してこよぉ〜〜〜〜〜







2003年10月22日(水) ついてない日は宝くじ!!

作り過ぎたカレーは、努力の甲斐あり、あと2皿分ぐらいとなりました。
「カレーは減ったか??」
と、父上母上からの電話。
2人でこの日記読むのやめて下さい!!
「ちゃんと見てるんだから、悪いことはできないねぇ〜〜。」と母上。

ご心配なく!!お陰様でお宅のお嬢さんは、大変良い子に育っております!!
例えお嫁に行けなくとも、一生良い子に生きていきます!!
今日もおばあさんに席を譲りました!!



っと言うわけで、カレーを作りすぎた翌日、
私の運勢はかなりついてませんでした。
頑張って作ったお弁当を家に忘れてしまい、
しょうがないからお昼を食堂で食べることにし、
マーボーラーメンを頼んだら、何故か固焼きそばが恋しくなって、
直ぐに変更してもらい、出てきた固焼きそばにこれでもかぁーとお酢をかけ、
「頂きます!!」も言わずにがっついて、半分ぐらいまで食べてから、
見慣れぬ具があったので、よ〜〜くそれを見てみると、
なんとそれは、錆の付いた釘でした。。。(泣)

大昔に、彼に愛情たっぷりの中華スープを作ってあげたら、
彼の口からホッチキスの芯が出てきたことがありまして、
ひどく怒られた覚えがあります。

その釘を見て、やっと彼の気持ちが分かりました。

誰かが私を狙ってる・・・・ひどいショックとひどい恐怖・・・

「今日の私ついてない、おとなしくお家へ帰ろう。」

と思った時、霊感の強い友達が、
「そんな時は宝くじを買うと当るんだよ!!」
と言うので、
そうかなぁ〜、ほんとかなぁ〜、そうなのかなぁぁぁ〜〜〜
と、気付けば宝くじ売り場の前にいました!!
でも、その日は宝くじは出ておらず、仕方が無いので
「LOTO6」を買ってみました!!
初めてで、しかも一人だったので、あんまり意味が分かりませんでしたが、
書かれているがまま、エンピツで番号をなぞって見ました。
何故か私は2口買ってて、思わぬ出費でしたが、まぁ〜いいやと言うことにし、
お家へ帰りました。

と、言うわけで皆さん!!明日が当選発表の日です。
そして、何故か継続で買っていたので、10月30日も当選発表の日です!!
なので皆さん祈りましょう!!祈りましょう!!

現実的に100万で良いのです。億なんかいりません。
どうか神様100万円!!それがダメなら50万!!
どうぞ宜しくお願いします!!


そして、たった今入ってきたメール。
カレーのアレンジレシピメール。
ありがとう!!ありがとう!!りえぴょん!!
君は最高の友達だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

以上!!号泣!!



あつ子のホームページ





2003年10月19日(日) 作り過ぎ。

カレー作り過ぎたぁ〜〜〜〜
今日から毎日カレーだぁ〜〜〜〜〜
もう1皿で飽きちったぁ〜〜〜〜〜〜
でもまだまだいっぱいあるぅ〜〜〜〜〜〜
明日もカレーなのだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
誰か食わんかねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜
あぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜


2003年10月17日(金) 要するに・・・・

要するに私は太るほど元気だということなんです。

夕べ、かなり久しぶりにユッキー&シュウシュウと飲みました!!
二人に会ったのは、6月LIVE以来。
超久しぶりです。

「なぁ〜〜んだ、元気そうじゃん!!ちょっと太ったし!!」って・・・

はっ???
私、もの凄く元気ですよ!!
心配してくれてたの??ケンカ売ってんの??どっち??


って、とりあえずありがとう!!
最近LIVEをやっていないから、なんかあったのかと
思われしまっているのでしょうか?
ありがとーありがとー!!!
今ね、準備をしているのです。
来月には私のHPがUPされますし、
それが出来たら、またどんどんLIVEやりたいと思ってますし!!
なので元気です!!元気過ぎますよ!!
毎日、和食最高!!と唸っているだけに、ぷっくりと腫れてしまいましたが・・・


しかーーーし!!
今朝の目覚ましテレビの占いは、牡羊座最下位。
どうせ、いつも当らんし、と油断していたら、
さっき大事な書類にお茶をこぼしちった!!!

こんなことばっかり当りやがってぇーーーーーーーー!!!(激怒!!)



なんだかんだ言いながら、ユッキーはどんどん綺麗になっていくじゃねぇか!!!
ふんっ!!ふんっ!!心からふんっだ!!

あつ子のホームページ


2003年10月16日(木) ズレてるぐらいが可愛いじゃないか!!

大根下ろしの話を聞きました。
28年間、私の大根の下ろし方は間違っていました。
皆さんの下ろし方はどうですか??
私の下ろし方は、大根を持ちやすいように輪切りに切って、
皮が付いていた側面から下ろしていました・・・・
・・・・これは一番美味しくない大根下ろしだそうです。。。
ちゃんと土に埋まっていた方を下にして、輪切りした表面を
下ろし金に当てるそうです。
大根の繊維の関係上この下ろし方でないと、おいしい大根下ろしが
出来ないんだそうです。
大根と言えども、奥が深い・・・


お洗濯したストッキングの干し方が変だ!!と言われました。
皆さんの干し方はどうですか??
私の干し方は・・・恥ずかしいので内緒です。
そー言えば、しょうちゃんと同棲していた頃、
しょうちゃんのお洗濯物の干し方は、私の生き方を
否定してしまいたくなるぐらい綺麗でした。


「君の例え話にはいつもズレがある。」
と言われてしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・

「あんたにはユーモアというものは無いのかー??」
と言い返したかったんですが、
私の人生のほとんどは、きっとズレてるんでしょうねぇ〜〜〜。
ちょびっと寒気がします。



なんだか秋冬は、出費が重なりますよねぇ〜〜。
今朝から頭に浮かぶのは、お馬さんの走っている姿。
それから先日母上も買っていった宝くじ。
とにかく情報収集してこよう〜〜〜。
お馬さん情報は・・・・きずっ君がいいねっ!!
どのお馬さんが良いか聞いてこよ〜〜〜〜〜っと!!!

あつ子のホームページ



2003年10月14日(火) 運動会は延期となりました。

ふぅ〜〜〜〜。
先週の金曜日で、私のお口の中の親知らず達は
全員退場しまして、今かなりすっきりモードです!!
ぎゅうぎゅう座りしていた歯達が、一気に深呼吸して、
ゆったりと自分のシートに座っております。
これでしばらくは、歯医者に行かなくてすみますよ!!
これで、親知らず退場計画はすべて完了です!!
次は、金魚同棲生活計画ですね!!


日曜日は、甥の大誠の運動会のはずでした。
けれど雨のせいで残念なことに延期になってしまい、
せっかく上京してきた母上は、大誠の全力疾走を
見ることができませんでした。
これにはあつおばちゃんもかなりがっくり。。。
当の本人は、まだ運動会というものがどんなものか知らないので、
いつもと変わらず仮面ライダーでしたけれど・・・
ならば仕方がないのであつおばちゃん、1日仮面ライダーの悪役と徹しました。
仮面ライダー大誠&仮面ライダー万智の2人相手に一日中・・・
怪獣あつは大疲労です。
若干、筋肉痛でもあります。。。
奴等に「疲れた」という言葉は無いようで、
死んだ振りをして、お昼ねしようと思いましたが無理でした。。。
仮面ライダーごっこ→おままごと→仮面ライダーごっこ→おままごと→
手動空中ブランコ→仮面ライダーごっこ・・・・
二人がトイレに入ってエレベーターごっこをしている時が、私の休憩時間。
これで、二人ともあっこちゃん大好き!!になってくれるのならば・・・
た易い・・・
好かれる努力というのは、並大抵なことじゃないですね。。。

そして、昨日のどしゃ降りは、やっぱり私はびしょぬれでした。。。
必ずといって良いほど、私の頭上にどしゃ降りの雨が落ちます・・・



あつ子のホームページ






2003年10月10日(金) 今日で一段落さっ!!!

今度の日曜日は、甥っ子大誠の幼稚園の運動会。
ご想像の通り、祖母馬鹿とでも言いますか、
うちの母上が上京してきます。
そして多分、私も行くでしょう!!!

うちの両親、しょっちゅう東京に来てますよね。。。っと私も最近気がつきました。
よって、そんなにしょっちゅう東京に来ているのであるならば、
どーせなら、思い切って、東京にマンションでも買っちゃえばぁーーーーーー!!!
管理はあつ子がしてあげるからぁーーーーーーーーーー!!!
健兄と一緒に住んでやってもえぇぞぉぉーーーーーーー!!!!
っと、次回の渡辺家議会で提案をしようかと思っている次第であります!!!
近所にお店がいっぱいあってぇ〜〜、交通が便利でぇ〜〜、
LIVEハウスやスタジオが近くにあってぇ〜〜、
映画館なんかも近くにあって〜〜、見晴らしなんかも最高で〜〜、例えば〜〜、
『六本木ヒルズ』なんてーーのはどーーーーーーでしょうーーーーーーーっ!!!父上っっ!!!


笑っておしまいですね。。。ハイハイ。。。




さてさて、今日も親知らずを退場させてきます!!
しかも2本1度にっ!!
どーなることやら。
夕べ少しだけ、2本抜かれるイメトレをしました。
なのできっと大丈夫でしょう!!

今日も痛くないっ!!!

2本の歯と一気にお別れするということで、
その前に美味しいものを食べておこうと思います。

あーやっと一段落着くよーーーー。ふぅ〜〜〜〜っ。

あつ子のホームページ




2003年10月08日(水) おっしゃ!!

昨日は「Katzla」のLIVEに行って来ました!!
先日ここの日記でお知らせ宣伝したように、
彼女は、私のイチオシシンガー&作詞でお手伝いをさせてもらっていて、
そして良き友達でもあるアーティストです!!
本当に良い歌歌います!!
彼女のグルーブは最高で、皆自然と踊りだします!!
かなり楽しいLIVEでした!!
私が作詞させて頂いた3曲も歌ってくれて、
なんか不思議な気持ちでした!!

作品になるって、凄く嬉しいことです。
生み出すまでは結構しんどいけど、形になり、ちゃんと世界観が見え
その空間に入ると快感です!!最高です!!
それが一時の自己満足に過ぎないにしても、
その瞬間は最高なのです!!
でもそのあと、あーだこーだと考えていくと、いつもの如く沈んでいきますが・・・
悩みながらも、諦めずにその作品と向かい合っていくと、
そこからまたその作品が成長して行くんです。
だから自分の作品を見捨てることなんて出来ないんです。
自分の子供と一緒ですね!!

浮かぶ時は一気に浮かんで、浮かばない時は全然浮かばない。
そんなことの繰り返しで、今とっても苦しんでいますが、
来月あたりには、新曲をお届けしたいと思っております。
そして、今作戦を練っている最中ですが、
アコースティックでのレコーディングに挑戦したいと思っています!!
それも、今年中に皆さんに聴いてもらえるようにできたら良いなぁ〜〜!!

さて、私も色んな友達からの刺激と元気をもらったので、
気合を入れて頑張りたいと思います!!
まずは、何故か治ってくれない喉を治さなきゃ!!!


Katzlaお疲れ〜〜〜〜!!!
超楽しいLIVEだったよー!!ありがとうー!!
また11月12日渋谷DESEOLIVEも頑張ってねー!!


あつ子のホームページ


2003年10月06日(月) おでんでん!!

おー!!食った食った!!
夕べはおでんをたらふく食べました!!
最近一緒に音楽をやり始めたウッチー殿の御家で、
おでんパーティにお招き頂きました!!
このおでんがまた最高!!
前日から仕込みをしてくれたそうで、
かなり味がしみてて、今まで食べたおでんの中で、
一番私好みの味でした!!

最初の一口で、かなりウッチー尊敬!!
彼は以前お料理屋さんで働いていたので、舌はプロ級です!!
美味しいお店や、美味しいお酒は、ほとんど彼に教えて頂いたと言っても
過言じゃないほど、たくさん連れて行って頂きました!!
でも、かれこれもう、6年もの付き合いとなるのに、
手料理を食べさせて頂いたのは、きっとこれが初めてで・・・
そして、私の手料理は、プロには一生出せません!!

生まれて初めて食べた、トマトのおでん!!最高でした!!

あつ子の好きなおでんの具、ベスト3!!
第1位 はんぺん!!
第2位 しらたき!!
第3位 たまご!!
でした!!
けれど、昨日のおでんを食べてしまったら、
順位が変わってしましまた。

第1位 ちくわぶ!!
第2位 はんぺん!!
第3位 ジャガイモ!!

今まで眼中になかった「ちくわぶ」が一気に1位に上がりました!!
あんなモッチリしたちくわぶ初めて食べました!!
ぱさぱさなイメージがあったのですが・・・

皆さんのベスト3は何ですか??

どうやれば、あんな出汁がとれるのかと、いろいろ聞きまくりましたが、
結局センスなわけですね。。。

「おでんは煮込むものじゃないからね。」
と、師匠はおっしゃっておられました。
流石プロの言うことは違いますね。
私、なんでもお鍋に入れて、煮込みゃー良いと思っておりました。

よーし!!今年の冬はおでんに挑戦!!
っと言うわけで、あつ子家訪問の方には、いらした順から毒見をして頂きます。
特にB.O.Lの皆様、宜しくお願い致します。

あんなに、おでんをがんがん食べてはいたけれど、
先週から治らない喉の痛み。
美味しいもの食べているときは平気なんですけどね。
自分で作ったご飯となると、喉を通っていかなくて・・・
なので今からお医者に行って来ます。。。

あーーーー上手いもんが食いたい!!!

師匠!!ご馳走様でした!!
また宜しくお願いします!!

あつ子のホームページ



2003年10月03日(金) 皆大人になっていくのね・・・

昨日は、何年振りかに教育実習をした時の生徒と
飲みに行ってきました!!
きっと待ち合わせしても、もう随分容姿が変わっているだろうから、
直ぐには見つけられんだろうと思っていたら、
案の定、直ぐ近くに居たにも関わらず見つけられませんでした。。。

それもそのはず、あの時の生徒達は、私が実習した時の年齢を超えているんですもの。
お化粧も上手になり、恋をして痩せちゃって、女の子は本当に変わりますね。化けますね。
イモ娘だったのに・・・
私のほうが子供っぽい成りをしていました(涙)

あの頃全員「こいつらアホだ!!」
と思っていたのに、今ではもう、自分の生き方真剣に考えてて・・・
逆に私が教えられることいっぱいでした!!
たまに若い空気を吸うことは大事ですね!!

でもずるいっ!!
私だけが訛ってた。。。
同じ原町人なんだから、訛れよなぁぁぁ〜〜〜!!!怒!!!


ってことであつばあさん、今日はかなり喉が痛い!!
夕べ熱烈に語ったせいだろうか・・・
かなりのしゃがれ声。

今夜はブルースを歌おうか・・・


あつ子のホームページ



2003年10月02日(木) 2本目完了!!

2本目退場しました!!
いや〜〜〜〜、余裕!!
余裕っす!!
イメトレしなかったから、ちょぴっと麻酔がチクッとしましたけど、
余裕!!

なので、来週は右の上下2本、まとめて抜くことになりました。
そんなこと大丈夫なのだろうか?
でも、先生も私の歯は余裕らしくて、とっとと抜いちゃえ!!
って感じです。
本当にこの先生は、腕が良い!!
もうこの先生じゃないと、歯の治療は嫌です!!
っとまで言ってしまいます!!


最近は、寝ても寝ても眠いです。
今日も眠くて仕方ないです。
やっぱり秋なんですねぇ〜〜。
お弁当もって、紅葉でも見に行きたいなぁ〜〜〜〜〜。
犬吠岬にも行きたいなぁ〜〜〜〜〜〜〜。
どっかドライブ行きたいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


あつ子のホームページ



2003年10月01日(水) 2本目です。。。

久方ぶりに二日酔いざんす。
二日酔いと言いますか、まだ酔っ払ってるとでもいいますか。。。
けれど、今日こんな状態で、2本目の親知らずを抜いてくるんでやんす。
大丈夫なんだろうか・・・血が止まらなそう・・・

1本目が楽勝だったことから油断し過ぎて、
夕べ、イメトレするの忘れました・・・
もしかして、今日は痛いんじゃないかと・・・
あぁぁ〜〜〜〜



10月7日(火)
表参道FABにて、私の大好きなシンガーかつらの
LIVEがあります!!
8:30からです!!
私がお勧めするシンガーの中で、彼女はピカイチです!!
恐れ多くもわたくし、3曲ほど作詞をさせて頂いております!!
その曲もやってくれるので、是非是非皆様!!
行って見てください!!

自分が歌うと言うことを前提にしか書いたことがないので、
この経験は貴重です。そして、凄く勉強になりました!!
7日はとても楽しみなんです!!
そして、作り手としての緊張感がなんだか沸いてきます。

是非是非皆様!!お友達お誘い合わせの上、ご来場下さいませませ!!


かっちん!!夕べはご馳走様でした!!
イセエビの刺身なんて、初めて食った!!
美味くて涙がでそうだったよ・・・いや出てた!!
久しぶりに語れて良かった。
7日頑張っておくんなましね!!

じゃ!!歯医者いってきまーーす!!

あぁぁあああーーーーーーーーーーーーー


あつ子のホームページ


あつ子 |MAILHomePage

My追加