とりとめもなく



 なくしものは戻らないこと

行ってきたー! Coccoツアー!!
午前中は歯医者、午後から教習所5時間、
その後ライヴという、妙に予定が詰め込まれた一日。
休みだから仕方がない。
でも教習所5時間は地味にしんどかった。
待ち時間何も無いから(´・ω・)本持っていけば良かった。

で。こっこin福岡
見れば見る程、長崎無理矢理行けば良かったと後悔後悔。
ライブハウスだったらもっと凄かったんだろうなああああああくそう。
覚えてる限りで、福岡セトリ


・甘い香り
・燦
・樹海の糸
・雲路の果て
・晴れすぎた空
・遺書。

MC 椅子に座る
スタッフのあっちゃん(男)、こっこが着ていたサンタの上着を渡され、着れとの指示。(笑)
あっちゃんからあっちゃんへ。(笑)
スタッフのピンクモヒの人(Qちゃん?)がミニスカサンタの格好。(笑)
Tシャツズボンの上から着ていたのに、いつの間にかTシャツ脱いでた。
ズボンも脱げと言われていた(笑)
前半はこっこっていうより、スタッフ気になって仕方なかった

・花うた
・An apple a day(イントロクリスマスバージョン)
・10 years
・Baby,after you
・赤田首里殿内(振り付き)

スタンディング

・流星群
・秋雨前線
・Way Out
・けもの道

MC メンバー紹介?
名前と担当楽器とその楽器の得意技と、福岡といえば! をそれぞれ言う。
みんな次々に「博多といえば…」と言い出すので、「みんな、ちゃんと人の話きいて!博多じゃなくて福岡!」とあっちゃん(笑)

あっちゃんの思う福岡は、巨乳。
福岡の知り合いは全員巨乳らしい…。
なので、福岡=巨乳

ひ、ひんぬーの福岡の女は駄目ですか!?
(´・ω・)

・音速パンチ
・タイムボッカーン!
・ジュゴンの見える丘
・チョッチョイ子守唄(アカペラ最高!!
・強く儚い者たち
・Never ending journey


高音の伸びが綺麗でした。声が明るくなってる。
甘い香りや花うた、チョッチョイ子守唄が凄い綺麗。

Wayoutとか以前の曲は、昔の荒々しい感じではなく、
なんつうか情念こもってるというか、怖かったです。ほめてます。

樹海、雲路、晴れすぎた空、遺書の流れで打ちのめされ、
Wayout、けもの道で再起不能になりました。
が、流星群と音速パンチはやっぱりネギが好き。先入観かもしれないけど。
きらきらアルバム曲は今のこっこだなぁって思えるんだけどな。

あ、雲路→晴れすぎた空 でバレエ踊ってた。
ひらひらの白い衣装と、長い手足が柔らかい照明に映えて映えて。
人魚だーって思った。
全体的に、深海にいるみたいなライヴでした。


ライヴ終了後
ジュゴンのPV楽しみにしてたけどなかった…。
カウントダウンと羽根もなかったなぁ。残念。
今回も途中の曲目が変更されまくり。
セトリだけで言うなら金沢が一番好みです。いいなぁ。

がちゃがちゃは、タオルとキーホルダーとミニ巾着が出ました。
バッチ、絶対レアだって。ティッシュケースは会場限定らしいです。

グッズはアクセサリーが可愛かったです。チャームは鞄につけておこう。
タオルも長くていいですよ(笑)
タイムボッカーンではしゃぎたい人はオススメです。うかってください。(笑)

しかしそのタオル、サンパレに忘れてきてしまった(´・ω・)
バタバタしてると駄目ですね…勿体ない…。
つか、最近ほんと物忘れが酷くてやばい。毎日何か細かいモノ忘れてる。
脳よ生き返れ。呆けるにはまだ早い。

2007年12月19日(水)



 加算

一つ歳が増えました。来年は年女です。

キルフェボンの赤いフルーツのタルト美味しかった!!
幸せの味(*´∀`)ベリー系うまし。


小さい頃思い描いてた20代と、今と、かなり差があるなぁと昨日思いました。
うーわーって頭抱えたくなる。
季節が巡って身体が大きくなればなるほど、大人になれると思ってたあの頃。
そう思うが故に子どもであるんだろうとも思います。
境目なんて分かりませんが、
意識と意志の問題なんだろうなぁ。多分。

今日は沢山“おめでとう”を貰いました。
その分“ありがとう”を返していきたいです。

2007年12月17日(月)



 君を愛してる

雪組の特設ページ、CMの第2弾が追加されました。

乱入編、NG編、ゆみこちゃん・キム・かなめ・となみん編

水先輩のは見過ぎて慣れたけど、男役編が死ぬ(笑)反則だ(笑)
何か、昔ネオロマを初めてプレイした時の感情が蘇りました。
こっぱずかしーーー!!にやけがとまらんー!!

1/7の第3弾がラストらしい。楽しみ(*´∀`)

2007年12月14日(金)



 懐寒い

Coccoのチケットを捌くべく、ネットオークションに出しています。
2公演取っていた分の、1公演が都合で行けなくなったので…。
友人の分は捌けたけど、残り一枚がどうにも売れません。
値下げで出品中ですが、これで落ちなかったら、無理矢理でも行こうかなぁ。
行くとすると、帰りの終電の時間がなかなか危うい感じだけども…。
翌日は地元のライヴあるから泊まりたくないし。(金欠だし)
悩みどころです。

久々に風邪をひきました。親が嘔吐下痢症と発熱になり、
発熱だけうつりました。死んだように寝ていました。
一気に体力削げ落ちた…。かゆうま。



2007年12月12日(水)



 CMのCM♪

来月、2008年元旦 雪組公演「君を愛してる・ミロワール」

水先輩がトップになって一年、ようやくオリジナル作品です。
でもキムシンのコメディなんで、色々怖い。

で、これ、CMがあるんですけど、ね。
スカステで一度遭遇して、テレビの前で変な声を出したCMなんですけど、ね。

なんと公式で見れるっていうじゃないですか。
しかも10種類もあるっていうじゃないですか。

見に行きました。

http://kageki.hankyu.co.jp/revue/53/special/index.html

パソコンの前で絶叫しました。なんだこれ。これは死ぬ。
ありがとうありがとう制作者…!!

更にCM増えるらしいですよ。CMだけでどれだけ作る気でしょう。
あと…こ、これDVDにつくのかしら…!?
むしろこれまとめただけのDVDでも買う。買います。予約する。


映像だけでこんなにテンション上がったのは久々です。
いやぁ、もうほんと死ぬ。
超低予算なCMですが、衣装変ですが、
オウム編は何て言ったらいいか分かりませんが

とりあえず水先輩が素敵過ぎて死ぬ。
水先輩の舞台さえあれば生きていける気がする。
あーもう好きすぎて死ぬ。

2007年12月10日(月)
初日 最新 目次 MAIL