とりとめもなく



 PC壊れました。

従姉妹宅から記入。

VAIO君とうとう我慢の限界だったようです。嗚呼…。
なので暫くネットが出来ない為、用事のある方は携帯にメル下さい。

どうでもいいですが「PC壊れた」と叔母と従姉妹に伝えると
「手が出てきた?」
とか言われました。
貞子ですか。むしろ私ですか。


早く卒業式で袴着たい…。

2004年02月26日(木)



 天神デェト

クラウドベリーが激しく食べたい!!
ベリー大好き人間なので今日のどっちの料理ショーは身悶えました。
苺ムースのももいちご以来のヒットです。フルーツタルト食いてぇ。
つか、あまおうって博多産だったのか…。

そうだ。エースをねらえの宗方ウッチーの蜘蛛の巣の浴衣。
出てきた瞬間叫びました。(笑)
何故かとても嬉しかったです。(笑)


はてさて本日12日。葵と天神デートです。久々です。ウフ(*´∀`)
天神地下街で待ち合わせ。地下鉄で行こうとしたら、何かロケをしていた。
階段降り始めると、いきなり 「本番ヨーイ」 Σ(=Д=)えぇ!?

「あ、どうぞ、通って下さい」と言われたので普通に通り過ぎたが
アレ一体何だったんだろう…。地味な地下鉄なのに。

んで1時。葵と会って久々にKERAショップへ赴きました。
…良いのがない。ツボに来ない…。
唯一、表にあったメアリーのブラウスは時めきました。すぐ売れるんだろな。

特に何も無かったので、メタモ目指してレッツゴウ。
途中小腹が空いたので、飲茶ランチを食べに行く。
…の前に、友達がチョコを売っていたので7階チョコ売場へ。チョコイッパーイ。
カカオロマンスの抹茶チョコが好きです。箱入り娘も好きです。ラヴ。
しかし最近チョコレートショップのマンゴーチョコに恋い焦がれています。
明日買いに行くか。ストロベリーはまだあるから。
同じフルーツ系でも16区のパッションフルーツは濃すぎて駄目でした…。試食の欠片だけでなかなかにキツイ…。箱無理。
あ、あとディズニーのチョコが可愛かった。缶だけ欲しい。

それから飲茶。去年よりランチが値上がりしてた。(笑)
パンじゃなくてご飯ならもっと嬉しいんだけどなぁ。
あー炒飯くいてー。マンゴープリンくいてー。食べ物の話ばっかー。
さんぴん茶(ジャスミン)を飲みながら談笑談笑。ヅカ話は楽しいさね。

食べたあとはメタモへ。ドロワーズと靴下買いました。
葵の黒ロリ見れたー。(ノ*´Д`*)ノ卒業式はカメコしまくろう。
そろそろ春物だなぁ。別珍ともおさらばか。,._.,

メタモのあとは三越へ。シャーリーを眺めて、ディズニーストア。
真っピンクのミッキーがありました。スゲ。
プーのぬいぐるみはいつでも可愛いです。
そういやニモの宣伝はしてたけど、ニモグッズ無かったな。

んんん。それから何したかな。そうだ、ジークス天神行きました。
FOMAの店に寄って、ダーツで18点出してジュース無料ゲト。
ロードオブザリングの非売品パンフ欲しかった…。
ジュース飲み干して、遊べる本屋へレッツゴウ。

遊べる本屋は薄暗いのがいいです。その中でも暗い雰囲気の場所に
何故かゴスロリバイブル置いてありました。明らかに浮いてるから…。
色々見てる時にメル着信。バイトしていた友達からでした。合流合流(ノ*´Д`*)ノ
ずっと立ちっぱなしだったので、座れる場所へ移動。
イムズの鈴懸。抹茶はも少し点ててあった方が好き。
白根餅というのが気になって仕方ない。次行ったとき食べよう。

それからP2に行って、元気なヨーキーに癒されたり。しみじみします。
原石の店行ったり、8階で開催されてるGLAYのスペシャルディスプレイを見たり、
お米ギャラリーに行って玉砕したりしました。
仕方なくソラリアステージに行くも、たこ焼きがnoting。うう…。
時間も8時過ぎていたのでお開きになりました。
また遊びーましょ。(ノ*´Д`*)ノ

あ、そういえば買っておいた願書をよくよく見たら15年度のだったので、
今日本屋寄って買ったのですが、また買い間違えていた。
また行かなきゃなのか…。_| ̄|○つか自分バカ…。


今日の日記は食べ物のことばかり。腹減ってるせいでしょうか。

2004年02月12日(木)



 卒業決定

正確には一昨日、学校から通知が届きました。単位認定の通知が。
別名、成績証明書。はい、後期テストの点数です。
ひとつ、92点取れていたーーー。(歓喜)
あとは80点前後、まぁまぁ普通。

一年目からの成績表を並べて見ると壮観です。
段々点数良くなっていってんなぁ…としみじみしてる所なのですが
感傷にひたっていると、本気でもう一年通いたくなる。いかんいかん。
卒業式は3月15日。しんみりするのは3月からでいいや。


んで最近の私。
願書提出日までする事が無く、
小説読みあさりながらミルクと戯れる日々でございます。
9冊読んで、現在10冊目。終わったら何しよう。

2004年02月07日(土)
初日 最新 目次 MAIL