++perilla++
INDEXpastwill


2002年10月26日(土) バイトバイトバイト〜!!

秋冬はシーズンらしく、バイトばっかりです。とはいっても休日しか入ってないけど。でも、平日は学校、休日は全部バイト、私のホントの休日はいつですか???やりたいこと、やらなきゃいけないこと、いっぱい放ったらかし・・・。まぁ平日に学校帰りにとか、授業さぼってとかして遊んではいますけどね。はぁー下宿したい。最近、どんどん活動拠点が京都に移ってきてるから、家にはただ寝にかえるだけ。意味ないーーー!!


2002年10月23日(水) 日記再開

エンピツ日記有料版の試用期間が終わってから、ずっとお金振り込むの忘れてて書けませんでした。

今日はさしみちゃんと切ない曲Onlyカラオケに。あゆとELTと安室ばっかり2人で歌いました。秋は切ない気分になる季節ですね。ちょっと浸ってみたい気分でした。

最近ダイエット頑張ってます。といっても余分なもの食べないだけだけどね。お弁当+食堂でもう一品 とか、空きこまにお菓子かって食べながらおしゃべり とか、授業終わって夕方食堂で食べて、帰ってからも夕飯を食べたり とかってのをやめようと。お弁当だけで耐えて帰ってきます。支出もダイエットしなきゃだし。


2002年10月02日(水) 後期初基礎演習。

Hクラキソエン、こんなことやってていんかい・・・。たぶんみんな思ってる。はぁ。疲れた。


京子 |MAILHomePage

My追加