いつもここにいる。...美和

 

 

今日も今日とて。 - 2006年02月28日(火)

お話をざかざかと書いております。美和です。
ちっちきちーは、もう飽きました。

いやー。
今まで書いてなかった分が溢れ出るように、
創作意欲が止まらんとですよ。
今日も、3つ上げて、それでもまだ書きたかったんですが、
さすがにちょっとやめときました。
明日あたり、多分書くでしょう。
短編のキタヤマ&ユウジです。(2つも!?)


でもねー。
連載小説だけは、ざかざかは書けないんだよなー;

これから、どうしてあげたらいいのかなぁと思いまして。
決めてから書き始めろよって話なんでしょうが。
…いや、決めてたの!一応!
でも、色々考えてたら、なんか、
そんな終わりかたでいいのかなー、とか思っちゃって。

皆さんは、どんなエンディングを想像されてるんでしょうね。
今後の参考に聞かせていただけると嬉しいかも(笑)


あ、おかげで花粉症は、今日はひどくないです。
なんだろう。やっぱり寝不足はマズかったかな。


...

うがーっ! - 2006年02月27日(月)

昨日(ていうか今日?)は、7時まで起きっぱなしでした。
なんでだろう?苗場のせいで、徹夜ぐせがついたかな?

…あ、ちっちきちー。(もういい)

もうすぐアカペラサークルの卒業ライブがあるので、
今はその準備で大忙しです。
と言っても、家に帰ってからは結構時間もあるので、
その合間に久々にお話を書きました。
楽しんでいただければ幸いです♪

今日も今日とて、連載の続きを書こうと思ったのですが、
今日は花粉の攻撃に耐え切れません。
(私の場合、寝不足だとばっちしやられてしまうようで)
鼻はつまるし、目は、もう通常の半分も開いていません。
特に目が耐えられません。
かゆい!痛い!熱い!
冷やしてやるとだいぶ落ち着くのですが…。
目薬。市販の物ですが、さしてるのになぁ…。

あ、そうそう。
唐突ですが、アンジュナに行ったことで、
「ちゃんとしたカレー屋さん」に心が奪われています。
元々カレー大好きなので。
そこで、「ぽんカレー」にも掲載されていて、
前にゴスが福岡のテレビに出てたときにも、ぽんが話してた
「ツナパハ」に行きたいと思っています。
辛いらしいスリランカカリーが食べたいの!
一人で行くのもなぁ、と思うのですが、どなたか一緒にいかがですか?
福岡に住んでるゴスマニさんに、実はあまりお会いしたことないし。
もし天神まで出られる範囲にいらっしゃる方がいれば、
ぜひご一緒しませんか?
私は、往復運賃がランチ代より高いとこから出て行きます(笑)
もし「行くー」って方がいらっしゃれば、
メールフォームあたりから声をかけてやって下さい。

さて。明日までに作らなければいけないものもあったのですが、
そんな余裕もなさそうです。
一刻も早く、この苦しみから解放されたい。
そのためには寝るのが一番なのですが、
この調子だと、果たして大人しく寝られるかどうか…。

とりあえず、もう一度目薬をさして布団に潜り込みます。
おやすみなさい。
せめて、うなされないように祈ってやってください。


...

苗場&東京詳細と、決意。 - 2006年02月26日(日)

こんばん…あ、いや。

ちっちきちー。


どうも、美和です。

※ちなみに昨日説明しなかった、この「ちっちきちー」とは、
 黒ぽんが、ライブ中、「まちがいさがし」の説明をするときに
 「チキチキビート」と間違えて「チッチキチー」と言ったことに
 その端を発します。
 これによって北山氏はステージ上に仰向けになって
 (しかも両手両足は曲げてるので、まるでひっくり返った亀)
 爆笑し、タオルで顔を拭いた拍子にコンタクトがずれ、
 なんとか手で直そうとしつつも直せず
 (この間、その様子を凝視していた美和)
 舞台袖に引っ込んでいったのでした。


さて。苗場&東京旅行記は、梓が素敵に頑張ってくれています!
あれを見れば、私の行動までわかります!(笑)
さあさあ、皆様今すぐ…いや、
とりあえずこの日記を最後まで読んだら
リンクページから「G-Expression」様へ!(笑)

と、いうのもアレなので、私もちょっと書こうかな。
今日の日記は久々に長くなる予感。(悪寒?)



・ライブが始まるまで
 並んでました。ずっと。
 それは、妹尾ちゃんの整理券だったり、グッズ販売だったり。

 妹尾ちゃんの方は、おかげで無事にGET。
 物販は、お目当てのミラーとパーカー(厚手)GET。
 リングとブローチは直前で売り切れました。

 この時は、寝不足と花粉症でぐずぐずでした。
 でも、皆で(総勢9名!)お話したりしてたので、
 楽しかったです。身体はツラかったけど。

 あと、物販に並んでるときにテツに遭遇しました。
 向こうの方を、スキーウェアで通っていきましたよ。
 ライブ直前にね!(リハ中だろ!みたいな)
 ちょっと遊んで、すぐ戻って来ましたけどね。
 おっきかったなぁ…。いいなあ、高身長。
 自分と同じ地面に立ってるのを初めて見たので、
 そのおっきさにちょっとクラっとしました。(高身長好き)
 後は…物販の列の横を、真理さんと、竹内氏&バリさんが通ったかな。
 真理さんは後姿を見ました。タケ&バリは気付きませんでした;

 そうそう。この時に、横をスタッフさんが通りかかられたので、
 追いかけて、お誕生日企画のをお願いしました。
 ちゃんと渡してくれたかなぁ…。


・ゴスライブ
 昨日書いた通り、最前北山寄りだったので、
 首からさげた音叉が目立つように、胸元がざっくりあいたキャミに
 サマーニットのパーカーを羽織って参加しました。
 「冬物語」での花びらが、あいた胸元に落ちてきて、
 ちょっとセクシーなことになってました(笑)
 (そのままにしとけばテツあたりが見たかもよ!なんて言われたけど、
  そこまでの色気は私にはないわ〜;)
 でもねー、北山さんって、真下は見ないのよねー。
 せっかくの最前なのに、目、合わなかったわ…(しくしく)
 隣にいた梓いわく、黒ぽんは結構見てたらしいけど、
 すみません、気付きませんでした。
 
 ずっとね、「終わらないで。終わらないで」って思ってたので、
 最後の「Moon glows」のコーラスが寂しかったです。
 発声はヤス。苗場は、ホント「フィーチャリング安岡優」でしたね。
 テツがマイクオフで、「いいわー。安岡、ホントいいわー」って
 言ってました。そういう素の声が聞こえたのも、最前のおかげ!


・バリショー
 ライブ後、梓とダッシュでバリショーのある小屋へ。
 まだ人も少なく、軽くカクテルを2杯飲めました。
 「ポーカーフェイス」は甘かったー。後で聞いたら、
 「あれ、チョコレートリキュールだったでしょ?」とのこと。
 ど、どーりで!私、チョコ嫌いなんだよなー;
 炭酸じゃなかったのも、ちょっとね。炭酸好きなので。
 「Slow Luv」は飲みやすかったです。梨が爽やか!

 「ゴスはもうかけません」ってバリさんは言ってたけど、
 2曲目?くらいで「JOIN 2 JOYS」をかけてくれました。
 それに合わせて踊ってたら、真後ろにつるつる竹内氏。
 私達がいたのが隅っこのちょっとしたスペースだったので、
 そこで休んでたみたいでした。
 細かったー。近くで見ると、男前ねー。とか思ったり。


・妹尾ライブ
 バリショーをそこそこで切り上げて、妹尾ちゃんライブに!
 意外といい席で見ることができました。手元がよく見えて。
 「残照」が聴けたのがすっごく嬉しかった!
 でも、ずっとそわそわしてました。私。
 だって、会場後方の裏の方に、人影見えたんだもの…。
 ゴメンね、妹尾ちゃん。ずっとその人影が気になってました。
 
 そう!最後に我らが公爵登場!
 ジーンズにジャケットだったんだけど、「暑いね」って言って
 そのジャケットを脱ぐと、なんとTシャツ!(生Tシャツなんてレア!)
 その脱いだはずみに背中見えた!白っ!腕細っ!
 いきなりストレッチとか始めんなー!横腹見えたぞ!白っ!
 しかもそのTシャツの胸元には「ぷりんす」のプリントが。

 「いや、Beams(だったよね?)に行ったら見つけて。
  そういや俺、今度プリンスホテル行くよなって思って」

 って言ってたけど、それはもう自分のことを「王子」と認めたと
 見なしていいわけよね!ね!
 しかも平仮名かよー。まいったなこりゃー。もう好きにしてー。

 何歌うかなって言いながら、lyricoの「キセキノハナ」を。
 すっごく良かったです。歌詞がいいしね、この曲。
 カラオケでもよく歌うらしいです。王子。
 lyricoの半音上…の、オクターブ下で。
 王子、バラード好きなんだって。一緒、一緒vv

 で、歌い終わって王子(定着してきた)が帰って行くとき、
 私はなんとも言えない虚脱感に襲われてました。
 まだ妹尾ちゃんのライブは続いてたんだけど、
 申し訳ないけど、半分上の空で。
 「次は、いつ逢えるかわからない」
 そんなことを、ずっと考えていました。

 ちなみにここでもカクテルを。私は「Winter Cheers!」でした。
 これも炭酸で、甘めで美味しかったな。
 梓が残した「冬物語」も飲みました(笑)
 こっちは、ちょっとキツめだったな。ヨーグルトテイストで。

 
・ライブ後
 今回ずっとご一緒させていただいた、真緒さん、がんたさん、
 レイナちゃんと一緒に部屋で色々話していると、
 梓の元に連絡が。
 「北山さんきてますー」(@バリショー)

 …なんですって?
 
 梓が「寝てろよ!」って言うので、何事かと思ったんですが、
 それを聞いた瞬間、私も「大人しくしてろよ!」と叫んでました。
 「大人しく打ち上げ行っとけよ!っていうか寝れ!」
 と、理不尽な怒り。
 でも顔は笑顔。パーカーのジップは既にしめて。
 梓と「どうする?」なんて言いつつも、もう腰は上がってて。
 さすがにジャージだったので、レイナちゃんに服と靴を借りて(感謝!)
 ダッシュで小屋に向かいました。

 小屋に着くと、いきなり妹尾ちゃんの姿が。
 梓が妹尾ちゃんのトコに行ってしまったので(笑)
 ちっさい背を思いっきり伸ばして、王子を探しました。
 DJブースにいたので、薄暗くて見えにくかったけど、
 確かに「ぷりんす」がいました。
 でも、裏に引っ込んだりで、あんまり見えなかったかな。
 
 そのうちまた現れて、無言でむっちゃ手を振ってたので、
 「…もしや?」と思って、外に出ると、
 案の定、裏口から出た王子の姿…が遠くに;
 この距離だと走っても無理だなー。
 ってか、走っちゃうとなー。なんか、追いかけてるみたいでなー。
 せめてもう少し早く気付けてれば!
 とか葛藤してる間に、王子も小走りに駆けて行ってしまいました。
 せめて、もう少し近くで会いたかった…(泣)

 とりあえずそのことを梓に知らせて、服を返して、
 私たちも部屋に戻ってそのままバタン。AM6時でした;


・さらば苗場(韻をふんでみた)
 翌朝、ヘロヘロになりながらもチェックアウト。
 バスの時間まで、皆さんと別れを惜しみながらお話をしました。
 年上のお姉様方は大好物(失言)なんですが、
 いかんせん、主に年上に激しく人見知りするタチなので、
 結局、最後まで満足にお話できず…。
 梓は素直に感情表現が出来る子なので、羨ましいわっ。

 最後、こちらもずっとご一緒したM姉さんに、強い目で見られながら
 握手を求められたので、こちらも強い気持ちで握手しました(笑)
 何せプリンス運にかけては日本一の方ですから…羨ましい。
 次にお逢いした時(特に苗場)は、ずっと行動一緒に
 させていただいてもいいですか?(笑/いや本気)>私信


思ったよりも長くなったので、ここで切り。
東京詳細は、別枠で書きます。

苗場でお会いした皆様、本当にありがとうございました。
作品やお土産やお手紙をいただいたりして、すごく嬉しかった反面、
何も用意していなかった自分が申し訳なかったです。
次は、何かしら持って行きます!

それと、ホント、満足にお話できなかったのが悔やまれてなりません。
ネット上では饒舌でも、オフで会うとあんな感じですが、
これからも仲良くしてやって下さいね。
本当に、またお会いしたい方々ばかりでした。
次会った時は、ちゃんとなつきたいです。(そこ?)


...

なえばー。 - 2006年02月25日(土)

ちっちきちー。
(意味がわかんなくてもとりあえず笑っといて下さい)


こんばんは。
「眞鍋かをりに似てる」と言われて舞い上がっている美和です。
ただいま!苗場・東京から帰ってきました。

いやー…初苗場はすごかったです。
で、ごめんなさい。
レポはムリです!(爆笑)

いや、一応言い訳させてくださいよ。

・最前列
・センターブロック右端(キタヤマン寄り)
・目の前で回るキタヤマン
・どんぴしゃ目の前で手を差し伸べるゆーじ(@You are my girl)
・目の前で笑うキタヤマン
・目の前で汗でシャツを透けさせるヤス(すけ腹。エロい)
・目の前で踊るキタヤマン

初苗場でこれですよ?
そりゃ飛びますよ。ね!(力強く)


いやー。ちょくちょく話をしますとね。
「You are my girl」で、ゆーじが目の前だったんですよ。
目を細めて、菩薩のような笑顔で見てくださったんですよ。
わ・た・し・を!(笑)
いやいや、右隣が梓だったんですけど、二人平等に見てくれました。
優しい笑顔だったなぁ。うん。

あとねー。
「まちがいさがし」のキタヤマンが、両手両足くるくるさせてて
まるで「UFO」(ピンクレディー)のようだった、とか。

前半のキタヤマンの衣装がそれはもう王子様だった、とか。

キタヤマンが、黒ぽんの天然さに笑いすぎて、
コンタクトずれて、舞台袖にひっこんだ、とか。

テツが「五つの鍵の伝説」(一曲目)の歌詞を忘れた、とか。

テツの金色 ブーメラン マイナスイオン パンツ、とか。

面白かったんです。
実に面白かったんです。
MCがぐだぐだですっごい爆笑したんです。

でもね、今回、ちょっとしたストーリー仕立てだったんですけど、
そのストーリーすらロクに理解できなかったんですよ。
「黒ぽんの爪が綺麗だった」(ネイルサロンに行ったらしい)とか
言われても、わかんないんですよ。
テツや、ヤスや、ゆーじの、あの曲のあの動きが!とか言われても、
見てないっちゅーねん。

ホントにね、もう、今回ばっかりは誇張表現とかじゃなくて、
本気で北山さんしか見てませんでした。
何も考えずに見てたものだから、記憶がはっきりしなくて。
ヘタしたら、北山さんの行動すら思い出せないんですよ。
あれですね。「無」でしたね。ライブ中の私は。

初苗場最前列に免じて、レポが書けないのは大目に見てやって下さい。
きっと梓がばっちり書いてくれると思います!(にっこり)

苗場後の東京での私のハシャギっぷりは、写メ日記にて
イヤというほど見ることができますから(笑)そちらもどうぞ。
こっちも、梓の日記で詳しく書かれることと思います(にっこり)


今回は、たくさんの人とお会いすることが出来ました。
はじめましての皆様。見た目ガラ悪い上に口数少なくて、
第一印象悪くなりそうな要素ばっかり持ってる私ですが、
お付き合いくださってありがとうございました。
見た目ガラ悪いのは…仕様です。すみません。
口数少ないのは、人見知りのせいです;
次はもっともっとお話しましょうね!(多分慣れてる…はず)


...

苗場&東京詳細と、決意。その2 - 2006年02月24日(金)

日付が前後してますが、こっちがその2です。

さて、苗場から帰った私と梓は、品川プリンスホテルに2泊したのです。
プリンスづくしですよ。きゃっほう!
この辺のはしゃぎっぷりは、写メ日記でも見れますねー。

・アンジュナ
 現地でななちゃんと、苗場でも一緒だったよしかさんと4人で
 アンジュナへ行ってきました。
 「予約して行った方がいいかもしれないです」と教えていただいたので、
 梓に予約してもらって(笑/電話嫌いなのー;)
 ぽん&ゆーじ席で楽しく夕食。
 PJで、ぽんが紹介してたキーマカレーをいただきました。
 辛くて美味しかったーvv
 ライス大盛りでもよかったかも?(←ご飯好き)
 結局、閉店間際(ってか、閉店してたな、あの時間;)まで
 大盛り上がりしちゃって(だって他のお客さんもまだいたんだもん!)
 申し訳なかったです;

 お店のご主人に「どちらからですか?」と聞かれたので、
 「福岡からです」と答えると、「遠いところからありがとうございます」
 と、言ってくださいました。
 こちらこそ、美味しいカレー、ありがとうございました♪
 次は、もっとゆっくりご主人とも話してみたいなぁ。

 さて、ここで、アンジュナの「チャイ」を買って帰りました。
 私も以前お土産でいただいて、美味しかったので。
 「アンジュナの淹れ方」も載ってるんですよ。
 これを、サイトのお客様にプレゼントしようと思ってます。
 いらないかもしれませんが、チャイをネタにしたお話をおつけします。
 できれば、アンジュナになかなか行けない方に
 プレゼントしたいと思っていますので、
 欲しい!と思われた方は、簡単なお住まい(都道府県で結構です)と
 ご希望のお話のお相手をお書きのうえ、

 メールフォームからお送り下さい。
 …いらっしゃらなければ、自分で飲みます(笑)


次の日は、公爵のお誕生日でした。
梓と二人で、はしゃぎまくりです。


・南青山
 グラシアスに行ってきました。
 さすがに中に入るようなマネはしませんでしたが、
 大通りに面していたので、何の変哲もないビルを
 パシャパシャ撮ってる私たちは結構アヤしかったかも(笑)


・原宿
 竹下通りでお買い物です。
 パンク系のファッションが好きなので、ウハウハです。
 近くにはなかなかこういうショップもないのでね。
 シド・ヴィシャスの南京錠のついたチョーカーと、
 ずっと欲しかったデザインのスカートを買いました。
 本当は春〜夏用の靴も欲しかったけど、
 さすがにお金が…っていうのと、時期的にまだあんまり
 そういう品も出てなかったので、あきらめました。
 好きなブランドのシャツとかもあったけど、
 そっちもあきらめ。いざとなったらヤフオクで買おう(笑)


・新宿
 梓が教えてくれた、チーズケーキのお店へ。
 レアとベイクドが一度に楽しめるケーキと、オレンジジュース、
 サラダのセットを食べました。どれも美味しかった!
 この頃雨が降り出しちゃって…。(雨女;)
 でも、ここでエネルギーを充填しました。
 まだまだハシャぎます!


・高田馬場
 早稲田大のキャンパスに行って来ましたー!
 …と言っても、大学入試(の準備?)中で中へは入れず;
 でも、大隈講堂はしっかり見てきましたよ!
 なんだか、すっごい感慨深かったです。
 メンバーが通ってた学部の建物もチェックしたりして(笑)


・有楽町
 この辺になると疲れが見えてきましたが(笑)
 国際フォーラムに入ると、俄然盛り上がってしまいました。
 ノーカットの撮影現場!テンションMAX!
 梓に、色々とポイントを教えてもらって、
 「ここに北山さんが座ってたんだ…」とか、
 「この辺の手すりは絶対触ってる!」とかやって、
 かなり危ない人でした(苦笑)
 「ここの柱に、酒井さんがもたれて写ってたよー。
  頭があの辺でね…」と教えてもらったので、
 「じゃあ私の顔はちょうど胸板の辺り…」とか言いながら、
 柱に頬をすり寄せてしまったあたり、痛い子ですね。

 帰り際、駅の近くのカレー屋さんで、またカレーです。


・赤羽橋
 で、最後は東京タワーです。
 「公爵いないかなー」とか言ってました。(さすがにいません)
 「駐車場に車停めて、タワー見上げながら泣いてたら
  最高だね!」(何が)とか言ってました。
 雨だったし、遅い時間だったのであまり中も見れませんでしたが、
 なんとなく嬉しかったんです。何がかはよくわかりません。


これで、山手線をぐるりと一周した小旅行も終わりです。
最後、品川へ帰るとき、私は何とも言えない気持ちでした。
北山さんの誕生日に、北山さんがいる街にいられたこと。
もちろんばったり出くわすなんて、そんな奇跡みたいなことは
起こり得ないけど、でも、嬉しかったなー。

駅へ向かいながら、本当に祈ったんですよ。
このときばかりは、広い心で(笑)

「今、彼が誰と居てもいい。ただ、笑顔でいますように」
「彼が、ずっとずっと幸せでありますように」

その3に続いたりします。


...

苗場&東京詳細と、決意。その3 - 2006年02月23日(木)

なんだかもう、日付がぐちゃぐちゃですが、その3です。


ってわけで、楽しかった旅行も終わり。
空港で梓と、ある企画の詳細を練りつつ、搭乗までの時間を
過ごしました。

「次会うときは、またツアーだね。夏か秋かな?
 沖縄か福岡か八戸か名古屋か東京か…。で、会おうね!」

と、やたら選択肢の多い再会を誓い(でもホントだもん!)
ぎゅっとハグをして別れました。


楽しかったなー…。


梓と会うと、いつも刺激をもらえるんですよね。
(て言っても、2回目なんだけど。信じらんないことに)
ちっこくって、ホントに沖縄の太陽みたいに明るくって、
行動力があって、人懐っこくって。
苗場でも、すっごいたくさんの人とハグしてました(笑)
夢に向かっても、着実に前進してるみたいで。

「お前も頑張らないと」

そう、自分に言い聞かせました。


今まではずっと「作詞家」っていうのしか見てなかったけど、
もっとたくさん「コトバ」を使っていこうって思いました。
私には、これしかない。でも、これがある。
たくさん、色んなコンペに応募して、評価を受けていこうと思います。
せっかくネット上にそういうサイトがあるんだから、
活用しないと損だしね。
前に所属してた音楽団体は、ちょっと脱退しました。
なかなか「作詞」のための時間はとれなくて。
今は、もっとコトバを究めていこうと思います。
決めたんです。コトバの「プロ」になろうって。

卒論も、院の試験のための勉強もあるんだけどね;

あれもこれもってやるのは、よくないかもしれない。
でも、あれもこれもやりたいんだから、仕方ないよね。
どれもおろそかにするつもりはないよ。
全部、私の夢。全部叶えるんだ。

「無謀でもやるのさ」
「なりたい自分を決めたら、あとは心を折らないことだ」

公爵のこのコトバに、私は随分助けられてます。
そして、皆さんからいただくコトバにも。

本当にありがとうございます。
これからも、温かく厳しく見守ってくださいね。


...

苗場ー。 - 2006年02月20日(月)

行ってきます。
行ってきますとも。

…さっきまで、ちっこい旅行用カバンと格闘してました。
ライブ用の服とー。東京で遊ぶときの服とー。
北山さんへのお手紙とー。化粧道具とー。


……入らねぇよ!



えー。
向こうに行かれる方、会場や空港、ホテルでの私は
ジャックのバッグと音叉チョーカー(どちらも写メ日記参照)を
目印に捕獲してやって下さいねー。


明日は朝、早起きして施設でのボランティアに行ってきます。
その後、一旦帰って、最終確認して、
空港から一路羽田へ飛びます。
そんでもって愛しの彼女と再会を果たし(笑)
バスに揺られて苗場へ!

……防寒対策、甘いかなぁ…(早く寝ろ)


...

わっはーい。 - 2006年02月17日(金)

終わったー!終わったー!


レポート終わったよー!!


幸せ…。
これで今期は終了です。
単位?なんとかなるんじゃなーい?(適当)


さてさて、苗場を前にして大仕事が終わりました。
もうすぐ苗場に旅立ちますよーvv
まだ荷造りしてないけど…。
わくわくわくわく。


そうそう。大仕事はもう一つ残ってました。

北山さんお誕生日企画!

締め切りはもうすぐですよー。
まだの方、お早めに!


苗場、私は最終日に参戦です。
同じ日の方はぜひご連絡下さいね。
ちなみに、すごい席で見れそうな予感です…!


...

美和です。 - 2006年02月07日(火)

咳が止まらんとです…(古い…のか?)


熱もない。頭ものどもお腹も痛くない。
なのに、何故咳だけが止まらないのか。

謎。
つか、咳が一番つらいっつの。寝苦しいし。


風邪の残り香だと思ってるんですが、違う病気だったらどうしよう。
(とか言いつつ、病院に行く気はない)
重い腰をあげて、薬局行くかなぁ…。咳止め買いに。



そんな今日(ひきこもり2日目)は、久しぶりに料理をしました。
豚汁(今冬フィーバー中)と、茶碗蒸し(相方リクエスト)。
あと、きんぴらをおまけのように。
茶碗蒸しって、見た目を気にしなければレンジでできるのねー。へー。
ちゃんと、しいたけとか鶏肉とか入れたですよ。
案外簡単にできたから、また一つレパートリーが増えたわ。ふふ。
相方のテストがようやく終わったので、ご褒美も兼ねてでした。

自分のレポートもさっさと終わらせたいんですが…。
いかんせん、何に対しても腰が重いので、
結構切羽詰らないとやらない性質でして。
あと、体調が悪いのも言い訳にしつつ、のんびり構えてます。


私は、明日1つ授業があって、ようやく春休み。
と言っても卒論の指導してもらったり、サークルの活動があったりで、
何も考えずに休むってことはできそうにないですけど…。


苗場が迫ってます。
楽しみです。が、ともすると、そのことすら忘れそうなほど
色々抱えて(良い事も辛い事も)頑張ってます。


皆さんは、どんな毎日をお過ごしですか?
風邪には気をつけてくださいね〜(お前が言うな)
(そしてゴスはどんな活動してんだろ…表に出てこないけど)


...

模様替え。 - 2006年02月05日(日)

二月になりましたね。

こちらは、先輩達の卒論発表会(三年がセッティング)も
無事に終わり、テストも乗り越え、あとは
レポートをちょちょい……いや
がしがしと書き終えれば、春休みです。

この前、久しぶりに(2ヶ月ぶり?)北山さんにお手紙を書きまして。
なんだか、最近はゴスに触れてないなぁ、と
改めて感じました。
「〜観ましたよ!」とか「〜聴きました!」とかいう話が
あんまりできなかったなぁ。

で、風邪をひきました。(脈略なし)
まあ、まあ、ね。熱はないですし。
ぼちぼち治します。

今日は気分転換にサイトの模様替えしてみました。
3ヶ月ぶりくらいに…(苦笑)
春らしく、お誕生日らしくなったでしょうか。
あー。早くあったかくなんないかなぁ。


…頭がうまく回りませんが…

明日は、ひとつくらいお話が書けるといいな、と思ってます。
連載の続きも、いい加減書かないとね;


お誕生日企画の参加が少ないです…。
そりゃ、更新してないサイトの企画ですから、
予想してたことですが、焦る〜;
皆さん、宣伝お願いします!(笑)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will