いつもここにいる。...美和

 

 

修羅場。 - 2004年07月26日(月)

あー。

ただ今、テスト最終戦の為の勉強と
新しく発見してしまったネットゲーとの狭間で
揺れ動きながら葛藤しながら、修羅場っておりますので
更新は今しばらくお待ちをば。

くう、楽しすぎるよ、武勇伝2!
(三国志とネットゲーとシュミレーションに興味のある方は
 検索かけてGO!だ!三国志あんまり関係ないけど)
おかげで睡眠時間、無いに等しいよ!
(いや、ちゃんと勉強もして、更にゲームしようとする私が悪いんだけど)
今日、テスト中に寝ちゃって慌てる夢を見たよ!

テストは明日の火曜まで。
その後はレポート2個仕上げたら、ながーい夏休みだ!
行くぜゴスライブ!

ただ今、AM10:00。
睡眠不足の異様なハイテンションでお届けしました。


...

うをー。 - 2004年07月10日(土)

やった!
やったのであります!

無事、美和さんは仮免許を取得することができました!

わーわー。
さあさあ、いざ本物の道路に出陣ですよ。来週の水曜から。
ドキドキですね。ふふふ。怖いー。

先週の月〜金は、介護等体験という実習で、
近くにある軽度の知的障害者さん達の授産施設
(モノを作ったりして、売ってお金を儲け、給料をもらいながら
 皆さんが働く施設)に行ってました。

いやー、皆さん真面目なの。
そんで、木工でスプーンにフォーク、ペーパーナイフを創ったり、
陶芸で箸置きやお皿を創ったり、
さをり織り(知ってる?織り機で織るやつ)で、
バッグやテーブルクロスを創ったりしてるんだけど、すごい上手なの!
市からの要請で、公園の草刈とかもするんだけど、仕事が丁寧だから
結構人気もあるみたいだし。

すっごいいい勉強させてもらいました。
皆とお別れするのがつらいから、絶対また行くんだい。

そういえば、今日、自動車学校のロビーで、試験までの時間を
潰していたら、ゴスの「新大阪」が流れてました。
一瞬緊張がほぐれる瞬間(笑)

BGMといえば、施設の作業中はケミストリーとか岡本真夜が
流れてて、結構快適でした。
やっぱ音楽はええなぁ。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will