いつもここにいる。...美和

 

 

あーあ。 - 2004年01月27日(火)

テストがまだ始まりません。
まだ全然準備できてないんで、始まってもらっても困るんですが。
始まるまでが憂鬱……(こんなことしてないで勉強しろよって話)

今日、「街角」をフライングGETしてきました。
でも、まだあけてません(爆)
いやぁ、こういうのって、あけるまでが楽しみですよね。
もちろん、あけてからはガンガンリピートで流すんですが。

春休みになったら、2ヶ月くらい暇なので
(あー、でも、文藝部で雑誌作ったりするけど)
時間が結構とれる(と思う)ので、サイトを思いっきりいじりたいです。
だからお願いです、それまでは見捨てないでやって下さい(涙)
今日、ちょっとばかし頭の悪いメールをもらったので、
(だからさぁ、北山さんに偏ってるのが嫌なら入るなって
書いてあるじゃん。日本語くらい理解して下さい)
ちょっとばかし凹みましたがね。

サイトに意見・反論、大いに結構。
でも、マナーのないメールは荒らしと見なして即刻削除します。
(いや、そのメール送った人がここを見てるとは思わないけどね)
改善して欲しかったり、何か言いたいことがあるなら
せめて名乗って、良識ある言葉遣いをするのが大前提でしょうよ。



程度の低い誹謗中傷なら誰にだってできるんだよ。
頭の悪さをひけらかして、何が楽しいんだか。


...

もうどうでもいいや。 - 2004年01月22日(木)

テストが1週間後から始まる美和です。どーも。
それなのに、課題やら何やらで、ロクにテスト勉強できてません。
大丈夫なのかなー。あはははははー(空笑い)

そういえば、福岡地方は、今日は大変でした。
いやまぁ、北陸以北の方にとってみれば普通なのかもしれませんが。
雪のせいで、てんやわんやですわ。

とりあえず、大学構内に現れる大小様々な雪だるま。
(と、それだったような雪の塊)
あと、逃げ場のない恐怖のアイスバーン。
山の上に建ってる大学なんで、坂が多いんですが、
どこも凍ってて大変でした。
「あーいすばぁーんvv」
とかいう、謎のギャグ(か、どうかすら危うい)を連呼しながら
相方さんとひたすら大学まで歩いたり帰ったり。

あー、明日もこんなかなー。やだなー。
バスは動かんしー。

とりあえず、テスト終了〜春休み前半にかけては
鬼のような忙しさです。

だからさぁ、小説書きたいんだってばよー(>_<)


...

最近。 - 2004年01月16日(金)

最近は、ゲームしたり学校行ったり学校行ったり部活したり
ゲームしたりゲームしたり(句読点くらい入れなさい)っていう
生活をしています。美和です。
連載用小説もちょこちょこ書いてるんですが、どうも最後に
つじつまが合わなくなりそうで、何度も書き直しです。
何も考えずに短編が書きたい…。
でも、部活用の短編も書かなきゃで、ネタが足りません(苦笑)

そんな中、大学生は木曜から四連休。
センター試験の関係なのです。頑張れ受験生!大学生はホクホクだ!
で、昨日はスペースワールドなる遊園地に行ってきました。
何故か関東の人は知らない「スペースワールド」…。
え、知ってる、よね?マイナーじゃないよね?
色んなアーティスト(DEENも以前…)がカウントダウンライブするし。

絶叫系に乗ると爆笑する癖のある美和さんは、
笑い転げてきました。あー、楽しかった。
平日の遊園地は、ほとんど貸切状態で、最高でした。
でも、寒かった…。
60°の滑降ジェットコースター「タイタン」。
手を離して「きゃーvv」とか言ってたんですが、
降りた後は手の感覚があまりありませんでした。寒すぎ。

そう、短編で思い出したんですが、UCC主催の
コーヒーに関するエッセイ・小説を募集する企画がありまして。
前回の結果を見ると、入選作のほとんどが中年以上の
おばちゃん、おじちゃん達の作品。
むむむ、さすがコーヒーが飲める世代(違)
かく言う美和さんは、コーヒーが飲めません。
でも、短編を一つ書きました。ので、それを投稿します。
うーん、佳作にでも引っかかってくれないだろか。

明日は文芸・演劇さん合同の新年会。
なかなか一緒に呑めない人とも会えそうな感じで、しかも
結構大人数になりそうだとか。楽しみ楽しみ♪

…最近バイトないのよねぇ…(ボソ)


...

遅くなりました。 - 2004年01月06日(火)

新年すっかり明けましておめでとうございます。
いつも、どうも時差がある美和です。

今日から大学も授業が始まり、いきなりサボりそうになりながら
なんとか元気に登校してきました。
まぁ、後期もあと1ヶ月あるかないかくらいですかね。
ボチボチやっていきます。

そういえば、今、ネットゲームにハマっています。
今日はパチンコが当たっています。げへへ(やめなさい)
無料ですから、とっつきやすいです。

今年の抱負は、山口弁を愛する事。あと、北山陽一(意味不明)。
うーん、本当の抱負は…。
ゆっくり歩きながら、周りをよく見ること、かな?
今するべきこと、できること、しなきゃいけないこと、を
ちゃんとやりながら歩けるといいなぁ…と。

あー、パチンコがジャラジャラいってる。
お、またきたー。いぇーい★(うるさい)

サイトの方は、ゴスサイトを、28日に出るシングル「街角」の
ジャケット風にリニューアルしました。こういうの好きなんだよねぇ(笑)
自分では満足の出来。いかがでしょ?

テキストサイトの方は、好き放題放置してますな(苦笑)
最終更新日8月?ふざけんな(爆)
まぁ、こっちもボチボチやろうかな。

ゴスサイトはと言えば、新プロジェクトが3つくらい進行中です(多いな)
連載したいのが2本あって、どうしようかなぁ…。
いっそ、2本同時連載して、売れっ子作家気分を味わおうかとも
思うんですが、自分で自爆しそうなので、迷っています(笑)

作詞講座の方は、順調に(?)進んでいます。
いやぁ、やっぱり、今まで自己流だった分、勉強になる事が盛り沢山。
自分の未熟さを痛感しているところです。

そんな感じで、2004年の美和さんは、なんと成人(!)しますが、
特に変わったこともなく、とりあえずは今までどおり、のんびりと
口ばっかり達者で生きていきます(ダメじゃん)

本年も、サイト共々、どうぞよろしくお願いします♪


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will