いつもここにいる。...美和

 

 

ナチュラルハーイ。 - 2003年11月30日(日)

どーもどーも。
今日バイト先で、「『内山理名』に似てるね」って言われて
いい気になってる美和です。どーも。

あ、ちなみに、内山理名は系統が似てるだけです。
あんなに可愛くはないです。

さて。今日はDEENのアルバム買いました。
11月5日発売の。
………。
ようやく買えたよー(>_<)

聴きながら、なんかあれこれ考えてました。
うーん、正直、前ほどDEEN熱は高くないんだよなぁ。
ファンになって、もう6,7年ほど経ちますが、
昔のDEENの曲の方が好きだし。

でも、DEENが新曲出すっつったら、やっぱ気になるし、
それこそライブに行ったらハジけるんだろうけど。
ちなみに12月7日、福岡ライブ参戦予定。
あー、でも、セットリスト見たけど…。
昔の曲が段々減ってきてるんですよね。
しょうがないんかなぁ、それも…。長いことファンやってる身としては
ちょっと懐かしめの曲も少しは入れて欲しいんだけど…。
あ、でも、歌って欲しい某曲が入ってるっぽいので、それは楽しみ。

まぁ、これからも生暖かく見守っていくことでしょう。

今日は、さっきまで凹んでたんだけど(理由不明)
今はナチュラルハイなので、これから更新作業に入ります♪
新作書くぞー(>_<)


...

自堕落のんべぇ。 - 2003年11月29日(土)

こんにちは。ご無沙汰してます、美和です。

いやぁ、学祭、終わってしまいました。
なんか気が抜けています。

とりあえず、学祭は成功だったと言っていいでしょう。
文芸部の出店も、まずまずの利益をあげたし
(といっても、昨年の半分くらいらしいけど)
アカペラライブも、自己満足の範囲かもしれないけど、良かったです。
学祭の1日目に屋内、2日目に野外ステージでライブをしたんですが、
特に野外は最高でした。気持ちいい!
ちょびっとだけゴス兄さん達の気持ちがわかった感が(笑)
緊張もしたけど、今まで頑張ってきた皆と、あのステージで歌えたことが
すごく嬉しかったです。
サークルの部長さんも(去年できたサークルだから、2年生)
初めての後輩が、笑顔で歌っているのがすごく嬉しかったと泣いてて、
思わずもらい泣きをば。
やっぱり、皆で何かをするっていうのはイイコトですね。
文芸も楽しかったし。作品も書けたし。

今日はバイトも休みだったんで、一日中だらりとしてました。
気持ちいー(笑)
明日くらいから更新再開できたらいいなぁ。

それにしても。
水の分量間違えて、鍋で炊いてた米を焦がすというのは
いくらなんでもだらけすぎです美和さん。

…………。

さーて、明日は久々のバイト。緊張するなー(逃避)


...

切羽詰ってます。 - 2003年11月12日(水)

何だか色んな事が重なりすぎて、切羽詰ってます。美和です。

とりあえず、来週末〜月曜にかけて学祭です。
それに向けて、小説を一本、書き上げました。
つっても、そんな大作じゃないんですが…なんとか、温めてたネタが
使えた感じ。自分の文章力のなさに泣きそうになりながら書きました。
ゴス小説ならスラスラ書けるのにねぇ。
多分今回使ったネタは、いつかゴス連載になると思います(笑)

それで、恒例アカペラ練習もしてます。
後10日。仕上がるのか7曲(掛け持ち2グループ分)
…頑張ります。

そんで更に、来週火曜にレポート提出。
心理学実験のレポート。初書きなので、教官のコメントが欲しいんですが、
教官が「先着3人にしかあげない」とかのたまったので
必死に仕上げてます。明日には提出したい(昨日出た課題)

そんで、明日提出の英文エッセイを、今書き上げたとこです。

身体が2つ以上(この辺欲張り)欲しい…。

ってわけで、ドタバタしてるので、BBSへのレスは少し待って下さい(>_<)
あと、更新ももうちょっと待って下さい〜…。
書きたいよう。ゴス小説書きたいよう。


...

散々。 - 2003年11月05日(水)

あ、いや、別に言うほど散々でもないんですが。

なんだか最近出費が多いような気がします…。
多分、歯医者のせいなんですがねぇ。
くそう、まだ終わらないのかよー(>_<)
(↑虫歯予備軍とかも治療してもらってる為)

今日はDEENのアルバム発売日でした。
すっかり忘れてました(爆)
ダメだってー。あの辺(どこ)行ったら、絶対金使うもん…。

今月はバイトが少ないです。
週末に気にせず飲めますが(ぇ)、収入が少ないのはイタイです。
収入少なくて飲むのはもっとイタイなぁ…。

今日は大学の近くの(そう近くもないか)中学校に、
体験実習ってやつで行ってきました。
3年になったら教育実習に行くのですが、それの1年版というか。
2年になったら、基礎実習ってやつに行くのです。
教職課程って面倒(爆)楽しいですが。
中学2年を主に見たんですが、思ったのは
「中学生って、こんなに幼かったっけかー」ってこと。
前期に小学校に行く機会があって、そのときは
「小学生って、こんなにしっかりしてたっけかー」って思ったんですが、
今日は…なんか。思ったより生徒が幼く感じました。

見学したのは、道徳の授業。
中学のときの担任が、道徳とか嫌いな(笑)人(しかも3年間同じ担任)
だったので、道徳の授業って小学校以来で、なんか懐かしかったです。
生徒の時は受け身だった授業も、観察という形で、実習生として行くと
色々な発見があって楽しいです。
うん。楽しかったなー。

そして。
某教育テレビの「ストレッチマン with ゴスペラーズ」を見逃して
しばし呆然としてしまった美和でした。
気付いたら11時前だったんだよー(>_<)
速攻再放送の確認のメールを某局に出しましたが、音沙汰なしです…。
せめて返事くらい頂戴…。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will