いつもここにいる。...美和

 

 

誕生日。 - 2002年08月20日(火)

一日遅れましたが、昨日は私の誕生日でした。
ので、誕生日ネタで少々書き物を。

-----------------------おーけぃ?------

また、1つあなたに近付いた。
でも、半年後にはすぐ離れてしまう。

あなたに追いつきたくて、必死に走っても
まだ、あなたの背中すら見えないけど。

待ってて欲しいなんて言わない。
そのまま、もっと上へと走り続けて。
あたしによく見えるように、輝き続けていて。

そしてあたしは、あなたの光を頼りに、
あなたの元へ、あなたの元へ、
迷わずに進んでいくから。

いつか必ず、追いついてみせる。
あたしがあなたに追いつくのが先か、
あなたの光が消えてしまうのが先か、
競争だからね。

負けるのがイヤなら、絶対立ち止まらないで。
あなたには、そのステージの上で、
いつまでも輝いて欲しい。

あたしは、負ける気なんて毛頭ないからね。

おーけぃ?


...

盆踊り。 - 2002年08月15日(木)

今日は、ばあちゃんちの地区であった、盆踊り大会に行ってきました。

もう、ホント生まれたときから毎年欠かさず行ってるので(多分)
盆踊りのメロディとか、太鼓の音とかすっかり染みついちゃってます。

で。
美和さん、今日は長年の夢を叶えてきました。

盆踊りの音頭をとる太鼓を叩きました!!

小さい頃から、父や親戚の伯父さんが叩いてるのを見ては
カッコエエなあ、と思ってたんです。
って言っても、そう規模が大きいわけじゃないんですけど。
4〜5人の太鼓叩きが、交代でおよそ19時〜22時ぐらいまで叩き続けるんです。
おじさん達に混ざって、女の子1人、頑張りました(笑)

いやー、すっごい楽しかったです。
10数年も踊ってる盆踊りですから、太鼓のリズムはバッチリです。
あとは、踊る人や、盆踊りの歌を歌う人(カセットなんかじゃないですよ、
生歌です)のペースに合わせて叩くっていうのが結構難しかったです。

私は腕力がないので、他のおじさんに比べたら、やっぱり音が
小さかったりしたけど、終わった後に、見知らぬおにーさんに
「良い太鼓じゃったよ!」って言ってもらえて、ものすごく嬉しかったです。

おかげで今、手がピリピリしてキーボード打つ指も微妙に変です。
なんか、ぷるぷるしてます(笑)

来年も、帰省して叩けたらいいなと思いつつ。
明日は絶対筋肉痛だなと心配しつつ。
今日は疲れたので寝ます。
掲示板のレスは、また明日にでも。

おやすみなさい。


...

弱音。 - 2002年08月13日(火)

やー、ビックリビックリ。
「○○大好き同盟!」みたいなので、サイトさんのもあるんですね〜。
「○○さんのサイトが好きだ!」っていう人の同盟。
すごいなー。そこまで愛されるように頑張ります(笑)

あーう。なんだか久しぶりにネットしてます。
ここんとこ外出とか多くて。

夏です。夏ですねぇ。
夏は好きな季節ですが(夏生まれですし)最近どーも調子がおかしい(苦笑)
あ、いえ、身体はいたって健康なんですけどね。
テンションが上がらないっていうか…。
疲れてるんでしょうかね(^-^;)

HPの更新も停滞してて…申し訳ないです。
イニKの、譲与してないキリ番リクエスト権もあるし…。

あ、丁度良いので、この日記を読んで下さった方にプレゼントしましょうか。
30000と35000のが余ってます。
早い者勝ちです。
もらってくださる方は、「リク権欲しいです!」とでもBBSにカキコしてください。
製作遅れてますが(^-^;)必ずお贈りしますので。

あー……テンション低っ(苦笑)
自分でもあきれるくらいです(-_-;)
どうしたんだろーなー…。

思い当たる節はいくつかあるんですけどねぇ。

たとえば…一昨日、友達の家で花火見たんですけど、
それがやけに切なかっただとか(笑)いまだに引きずってます。
なんだろうなぁ。花火って、なんであんなに切ないんでしょう?
綺麗なんだけど、消えた瞬間に寂しくなる感じ…。
それも私のテンションが低いせいなのかな(^-^;)

あと、今日、ずっと大切にしてたものが、欠けてしまいました。
壊れたわけじゃないけど…破損。
まだ使えるけど…。思い出の品なので、結構ショック。

さーて。テンション上げなきゃなー。
明日も一日中暇なので、HP更新に取りかかります。
ありがたいことにイニKは40000HITSですか。夢のようです。
もう一つのモノクロームの方は、ちびちびしかカウンタ回らないけど(笑)
あっちは、ホント、ネット世界の片隅で、趣味程度でちまちまやってる程度なので
別にいいんです。面白い物、ないし(爆)

隠しサイトも含め、現在3つのサイトを管理してる美和ですが、
正直、どれかをやめたくなる時があります。
でも、一つでもやめてしまったら、そこで知り合った方々とも
縁が途絶えてしまいそうで、やっぱり踏みとどまります。
それで、「やっぱりやめないで良かった」って思います。

一つは、私と一緒に今まで歩いてきました。
一つは、想像できないくらい大きくなりました。
一つは、ネットの地下で地味に息づいています。

改めて一つ一つの歴史(って大げさだけど)を見つめてみると、
やっぱり、どれも大切な物だなって思います。

すぐ弱音を吐いちゃう私だけど、3つも子供を抱えて
このネット世界でやっていけているのも、遊びに来て下さる皆さんのおかげだと、
なんだかしみじみ思いました。

変な日記(笑)

これからもよろしくお願いしますね。


...

どうしよう。 - 2002年08月01日(木)

まったく。まったくこの大事なときに。

11月にゴスのファンクラブイベント。
12月にDEENのライブツアー。

一番の勝負どころじゃない?その時期(半泣き)

…あ、でも、先生が「10月が一番の勉強どきです」って言ってたから
11,12月は良いのか♪(よくない)

ということで、ですね。
今のところの美和さん参戦予定↓。

11月5日 ゴスFCイベント 広島アステールプラザ
12月15日 DEENライブツアー LIVE JOY Break6 広島アステールプラザ
12月20日 DEENライブツアー LIVE JOY Break6 メルパルクホール福岡

以上です。
ゴスのFCイベントは、11月25日(でしたっけ?)に
Zepp Fukuokaでもありましたけど、さすがに平日ですし…。
っていうか、広島も平日で、ギリギリなんですよね。
なので今回は泣く泣く断念…(T_T)

DEENは、1公演にするか2公演にするかで迷ってます。
でも、DEENはライブがすごい楽しいし、絶対1回じゃ後悔するし…。
12月15日の広島は、日曜だから問題なく行けるんですよね。
20日は金曜。きっと終業式の日でしょう…。
だから、時間的には余裕で行けると思うんです。

で、迷った挙句、20日はボーカルの秀ちゃんの誕生日でもあるし、
そーんなメモリアルDAYライブに、行けるのに行かないってのは
もったいない!っていうことで、行くことにしました。

あとの問題は、チケットが取れるかどうか…。
DEENの広島は多分取れるけど…後はどうかなぁ。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will