羽積風narration
…どうかなぁ?

2002年06月30日(日) 今年前半を振り返ってみよー!

今年も半分終わっちゃうよ!?

手帳の初っ端にね、今年の目標が書いてあるんだ。
ズラズラーっと。

・・・何一つ達成してないのよぉ。

シスアドも落ちたしさ。貯金もできてないしさ。
あ、でも歯医者に通いはじめたから、一つ手を着けたな。
腹筋みたいに途中でやめなきゃいいんだけど・・・。
貯金もするよ!来月から。・・・ほんとだよってば〜。

いろいろがんばって30までにはイイ女になって、
イイ男捕まえるんだぁ!なんてね。ウソだよ。
なんで男なんかのために頑張んなきゃいけないんだ。
私は私のためにがんばるのさっ。(これまた問題発言か?)

だいたいね、頑張れば頑張るほど
『一人でも生きていける女』になって男は遠のくのよ(笑)。
汐の目標は、一人でなんでもできる可愛くない女さっ。

早くも高校の時点で「たまには甘えてほしかった。さみしかった」
なんて言ってフラレましたけどね。
頼られることでしか一緒にいることの意味を見出せない男なんて
願い下げさ〜。依存し合わなくてもさ、好きなだけでイイじゃない?



2002年06月29日(土) なぜか、少し、かなしい

私が前に派遣でお世話になっていた会社の総務の女性が辞めちゃったそうです。
もう私がそこにいたのは2年以上前で、それ以来その女性ともぜんぜん連絡を
取っていなかったのですが、久しぶりに電話でもしてみようかと思います。
携帯番号変えちゃってるかも知れないし、私のことも覚えてないかも知れない
けど。まぁ、その時はその時さ。本当にお世話になったので、「おつかれさま」。



2002年06月28日(金) 24時間戦えません♪

7/7にビジネス検定を受けるので、勉強中です。

春に落ちたシスアドの勉強をしろよ!って感じですが、
いいんです。今はビジネス検定がやりたいの。

ビジネス検定は昔3級を取っていたので、次は2級です。
なめてかかっていたら、あらら。一部記述式でした。
3級は全部選択問題だったから楽勝だったのに、ねぇ。
2級は選択問題はかなり自信ありますが、記述は・・・です。
今、ざっと一冊問題集が終了したところです。
ビジネスの常識。わかっちゃいるけど、実践できてないなぁ。
ということが、ほとんどでした。はぁ〜。
だから、検定に受かったからといって、立派なビジネスマン
というわけではありません。うん。
ちなみに1級は面接と論文もあるので、もう受けないかも。



2002年06月27日(木) 過剰包装おにぎり

今日のお昼ごはん。

ファミマの高級おにぎり・豚の角煮、170円なり。
旨かった、けど、具少なすぎ。

同じくファミマの焼きそばパン、100円なり。
先輩にパシリさせられたあの日々を思い出す・・・うぅ(;_;)
なんてね、そんな過去は無いよ(笑)。


うちの掲示板を携帯から見ようと思ってやってみたんですけど、
携帯では壁紙が表示できない上に、文字が白設定なので
真っ白白で何も読めませんでした(T_T)



2002年06月26日(水) 患者に優しい医療

インフォームドコンセントは嬉しいんだけど、
汐は自分の身体のことはあまり知りたくないので、
何も説明せずにわけのわからんままダーッと治療してほしい
気もします。身体って、こわくないですか?
学生の時も、保健体育の教科書なんてほとんど目を背けてて、
構造なんて未だによくわからないです。
なんかよくわかんないけど息を吸って吐いてたら生きてる感じ。


昨日今日とまた肌寒いので、気を付けなくちゃ。
人肌恋しい適度な寒さです。



2002年06月25日(火) ツッコミどころ満載の徒然恋愛与太話

少しだけ昨日の補足。
前向きとプラス思考と楽観的は、たぶん似て非なるもの。
以上。


さて・・・

私は、早いうちに恋愛にはほとほと疲れてしまって、
高二の時には「もう、これで打ち止めにしたい・・・」と
切に願ったのに、打ち止めになる気配は無いまま現在に至る。
何度やっても嫌なこなれ方をするばかりで大した進歩は無い。

好きな人がいるときの自分は、あまり好きじゃないんだ。
会いたい会いたいと思う自分も、
ちょっとしたことで一喜一憂する自分も。
妙に冷めていて打算的な自分も。

でもでも、いろんな思いは堪能しなくちゃ
もったいないよね、人生。

だけどやっぱり私にとっての恋愛は「恋愛『ごとき』」で、
仕事や友情には勝てない。
じゃなくて、勝ってほしくない。振り回されたくないもの。
(どっちなんだ・・・1)

男の人がやたら外見に気を遣うのを「男のくせに・・・」
と言うのは差別だと思うけれど、それと同じような感覚で
恋愛に振り回されている男性を見ると、ダサイと思ってしまう。
どうしてだろ〜。もっとドンと構えててほしいんだ。
男は女なんかに振り回されてないで、仕事を頑張っててほしい。
などと思っている私は、立派な女性蔑視だ。

だけどやっぱり好きになってくれるのは嬉しいし、ありがたい。
振り回したいと思う。(どっちなんだ・・・2)

関係ないけど、「男のくせに女々しいなぁ」と言うとき、
それは男か女か、どちらを差別していることになるのかな。
余談終了。

男性を好きになって、落とした瞬間に『自分大嫌い』が
出てくることが昔はよくあった。今は無いみたい、かな。
せっかく好きな男性をモノにしたのに、私は私が大嫌いだった
ので、「こんなレベルの低い女を好きになっちゃうなんて、
つまんない男だなー」などと思って冷めるから始末に負えない。
(だから、どっちなんだ・・・3)

恋愛をしていないときの私がどんな女だったか、
もう記憶は遙か彼方で覚えていない。
私自身は、どんな人間だったんだろう・・・(@_@)

でも、誰かと一緒に生きていくという感覚は無くて。
私は私の人生をただ淡々とまっすぐ歩いていて、
途中途中で出会う男性と少しの距離や長い距離を一緒に歩いて、
またサヨナラする。の、繰り返しという感じ。
「私には私の、My人生」(by神田うの)。

結婚したら、何か変わるのかな。変わらないような気がするな。

好きな人のために はイヤだけど、
好きな人と一緒に は生きてみたいよ。
(どっちなんだ、おい・・・4)

一人きりで寂しい思いや退屈な思いをしている人が、
たくさんいるのは何故だろう。
みんな、しあわせになればいいのに。



2002年06月24日(月) 結局はあなた好みの私

私のマイナス思考は、その場その場で
傍にいる男性に矯正されているような気がする。

プラス思考とマイナス思考とでは、
プラス思考の方が正しいというような絶対的な雰囲気があり、
また男性も有無を言わさぬ勢いで前向きと呼ばれる考え方を説くので、
私の方も逆らう気すら失せて、「そうだね・・・うん」と言って
終わらせることが多いが、ちっとも納得してないことも多い。

矯正というより、強制だ。だって説教するんだもん。
諭すような言い方を平気でする人には、何を言っても無駄だ。

それでもなんとなく、そういう思考の仕方がクセになって
身に付いてきてしまってもいるようで、女性の友達などからは
「いつもプラス思考で行動力のある汐さん」みたいに
思われていたりもして、少しうんざりする。自分に。


しかたがないことを、「だって仕方がないじゃないか」と
割り切ってしまえる人は、結構残酷だと思う。



2002年06月23日(日) いらないのになぁ・・・TV

遂に我が家にテレビがやって来てしまいました。
買っちゃいましたね〜、彼氏ぃ。私も半額出しましたけど、えぇ。

あったらあったで観ちゃうんだよね。時間の無駄だわ。
また会話も減るしね。静かな部屋よ、カムバック。



2002年06月22日(土) 一大決心

今日ねぇ、歯医者に行ってきたんですよぉ。

汐の歯は簡単に神経が死んでくれちゃうので、
ほとんど痛みも無いまま虫歯が進行するのが常。
なので、切羽詰って歯医者に駆け込むこともなく
長年放っておいてしまったのですが、
なんていうか噛み合わせも悪くなってきたし、
肩こりとか頭痛とかにすごく影響してるような
気がして、この虫歯を全部治したら身体がどこまで
改善するのかを知りたかったのです。

汐は極度の医者嫌いで、歯医者なんて、もう
とんでもないって感じで怖くてなかなか行けなかった
んですけど。今日行った所はすごくイイ歯医者さんで、
「先生〜(T_T)」ってすがりつくような感じでした。

そんなわけで、これからしばらく通います。
土曜日がほとんど取られちゃう・・・。
それより何より、国民保険の3割負担は痛いよ〜(>_<)



2002年06月21日(金) それでも見捨てきれない・・・

ライコスメール使ってる人、いらっしゃいます?
前にも書いたんだけど、酷いよ。

メンテナンスで4日間もサーバー停止したあげく、
推定300〜1000通のメールの送信に失敗したとさ。
しかも再送を試みましたが、ログが残っていないため
できませんでしたって。

どこぞの銀行や政治家とも比べものにならないような
失態ぶりだと思うんだけど、やっぱ金を取ってないのは
強いよねぇ。これで毎月100円でもかかっていれば
今頃マスコミに引っ張り出されて叩かれまくりでしょ。



2002年06月20日(木) カチッ・カチッ・・・

時計の秒針をパッと見ると、
最初の一秒だけ、すごく長く感じるのは何故だろう・・・。



2002年06月19日(水) 広がる食文化

今回の頭痛は終了しました。もう痛くな〜い♪


最近CMでゼスプリゴールドとかいう果物を見ます。
汐はまだ食べたことないですけど。
なんかキウイのようでキウイでないらしいね。
ドリンク剤みたいな名前。

汐が昔スーパーでレジのバイトをしていた頃、
モロヘイヤという野菜が日本に入ってきました。
今では一般的に食卓に載るものでしょうか。あまり見ないけど。

で、ただのレジ打ちねーちゃんだった私も
お客様のおばちゃんたちから質問されたわけです。
「なぁなぁ、これ、どうやって食べるのん?」

・・・げ。
値段はバーコード通しゃわかるけど、
エジプトから入ってきた野菜らしいという不要な知識は
あるけれど、調理方法まで知らねぇよぉ(T_T)

そんなこともありました。
レジにもいろんなことが求められるんだなぁ・・・
などと思った、プロ意識の低い汐でした。



2002年06月18日(火) 頭痛と薬と家族のあれこれ

ほんとに毎日頭が痛いです。文字通りの頭痛。
酷いのが数日続いて睡眠も邪魔される、というのが
定期的にあります。あぁ・・・。
その期間はとりあえず鎮痛剤を飲み倒すしかないのですが、
まぁ年に2回か3回か4回のことなので、良しとしよう。

とりあえず眼を使いたくないのですが、
仕事が仕事なのでPCとにらめっこしないわけにもいかないし、
活字中毒なので本を読まないわけにもいかないし。
目をつぶってても不自然じゃない仕事なら良かったのに
・・・って、何それ。瞑想?(笑)

ヘアバンドの内側にビー玉を貼り付けたら、
自動的にこめかみを指圧し続けることができるでしょうか。

思えばうちの母親も頭痛持ちで、漠然と常に体調の悪い
人でした。昼寝してる姿しか記憶にありませんが。
あ、生きてますよ。念のため。
昼寝ばかりしていられるのも、在宅ワークのなせる業ですね。
在宅ワークって、専業主婦ですけど。

汐はご存じの通り、栄養剤を含め薬をよく飲むのですが、
実は錠剤を何錠もまとめて飲み込むことができないため、
一錠一錠飲み込んで、おなかが水でたぷたぷになります(笑)。

うちの祖母は錠剤を一錠でも飲み込めない人で、
医者から薬をもらうたびに、それをティッシュにくるみ、
砥石の上に置いてトンカチでガンガンと潰しておりました(笑)。



2002年06月17日(月) テレビの不在

実はうち、テレビが壊れて二週間ぐらいになります。

汐はあまりテレビは好きではなくて、一人で部屋にいるときは
無音の状態で、たまに音楽だけかけて過ごすことが多いので、
今回のテレビ故障は願ったり叶ったりでした。

何が変わったかというと、少しだけ彼氏と話すように
なりました。もうほとんど会話もなかったのだけれど。
「あー、この人ってこんな風に笑うんだったっけ」
などと、思い直す始末です (-_-;)

あと、早く布団に入れるようになりました。
テレビがあるとどうしても生活パターンがテレビに支配されて
しまって、寝る時間が遅くズレ込みがちでしたが、
テレビが無いと、朝の準備も夜寝る準備も早くなりました。

下品で低俗なお笑い番組を見て、吐きそうになりながら
ご飯を食べなくても済むようになりました。

気になる番組も無いことはないけれど、やっぱり私は
このままのほうがいいです。
でも彼氏が大変にテレビを欲しているので、次の給料日には
買って帰ることでしょう。残念ですが。


さてさて、宣伝。豆本第二弾ができました。
そのうちサイトの方を更新したいと思います。
この休みにしようと思っていたけど、ダウンしていて
できなかった〜。
ダウンしていたのは、サーバーとかじゃなくて私(笑)。



2002年06月16日(日) 大阪でどこか良いマッサージを紹介してください

自分な体調のあまりの悪さに咽び泣くことが多いです。一人で。

心身ともに不健康過ぎるので、一度まとめて捨ててみたいものですが、
まぁ・・・そうもいかんのよね。

輪廻転生を信じる人にとって自殺は、ただの『リセット』かもしれませんが、
別に信じちゃいない私にとっては、ただの滅び、か。

私はいつも社会の常識に振り回されずに、自分の価値観に従って生きているように
見えているらしいし、自分でもそうしているつもりなので、
『自分大好き』なんだと思われがちですが、そんなこともないのよ〜。
自信満々に生きているようにも見られてるけどねー・・・
そんなわけないじゃん、ねぇ?(笑)



2002年06月15日(土) 私は私の血は絶やしたいけれど

こないだまでMSNのアンケートで、
「少子化対策、子供を増やすには何が必要か?」
のようなアンケートが行われていて、掲示板などは
えらく賑わっていた。ご覧になりました?

汐の思う方法は選択肢になかったので
「レイプ以外の妊娠の堕胎を禁止する」
と、掲示板に書いておきました。

まぁ、ただ単純に数を増やすことを前提に考えるなら、ですよ。

上記のような法律ができれば、ちょっとはみんな避妊するなり
マシなSEXをするようになるだろうから、
性行為感染症なんかも減って、一石二鳥だろうにね。
それでも「まさか私が妊娠するなんて・・・」とか言ってる
バカ女は着けさせないだろうから、そういう人にはジャンジャン
産んでもらえばいいし。お好きに。

現実的には、その妊娠がレイプによるものかどうかなんて
証明するのも大変だし、実現しないけどね。

そもそも汐は少子化が問題だなんて思っていないので、
人数増やすための政策なんてどうだっていいんだけど。

日本人の血を絶やさないために子供をつくろう!
なんて、まだまだ女は道具扱いだね。
そういう気持ちで作るもんじゃないと思うよ。



2002年06月14日(金) くさかんむりでらくになる

D○Cの健康食品、ブルーベリーを15日間続けてみたけれど
とくに目に作用はなかったような気がするので、終了。
今日からプロポリスとローヤルゼリーを試す。効いて。切実。

激しく頭痛がするので、鎮痛剤を飲み倒す。
だいたい三時間で効き目が切れるくせに、
六時間以上おいて服用せよと書いてある。
残りの三時間は耐えろというのか。イヤだ。私は飲む。

風邪薬と鎮痛剤と目薬ぐらいはコンビニにも常備してほしい。
その程度のもので薬剤師に用は無い。



2002年06月13日(木) 小さいときから気になっていること

自分と同じ能力を人に求めるのはいけないけれど、
自分が人よりデキルと思うのも良くない。
その辺の矛盾がずっと上手く埋められないでいる
ような気がする。

自分が知っていることを相手は知らないだろう
という風に話すのはバカにした感じで失礼だし、
自分が知っている程度のことは当然相手も知っているだろう
という風に話すのも時として嫌みだ。

私は後者の態度を取りがちなのだけれど、
どうも、どうやって人と接すればいいのかわからない。



2002年06月12日(水) 雷は侮れんよ?

昨日の帰りは雷でした。

会社を出たはいいけれど、昔友達が
「目の前でクラスメートに雷が落ちて死んだ」
という話をしていたのを思い出して、
「あ〜、雷、イヤだなぁ」と思いながら、
なんとなく歩き出すのを躊躇していると、
そこを会社の女性が通った。

「どうしたん?傘持ってないの?」「誰か待ってるの?」
「いや、違うねん。雷イヤやな〜と思って・・・」

普段私は何も怖いものが無いような強いキャラクターを
設定しているので、彼女たちをたいそう喜ばせてしまった。

「うわ、意外な一面を見たわ!雷なんか怖いの?」
「ちょっと〜、何をカワイコぶってんのよ〜っ」

いやいや、そんなこと言うけどあんたら、雷は侮れんよ?
私も、雷が落ちて死ぬなんてゴルフ場みたいな特別なところ
だけでの話かと思っていたんだ。
でも、その冒頭の友達がしてくれた話というのは
学校の校庭での話で、そんなにめちゃくちゃ広い場所じゃ
ないじゃない? しかもど真ん中に一人ポツンといた
ってわけでもなかったらしいし。・・・怖いよね。

汐、怖いものはいっぱいありますよ。
大雑把に言えば、自然界と人間の心は怖いですよ。



2002年06月11日(火) 豆本二冊目発行予告

次の発行は2003年の3月2日だとか言っておきながら、
早くも次のネタが出揃ったので、もう、作っちゃいますっ!

完璧ラブラブモードの作品ばかり集めたので、
一応発行日は6月12日「恋人の日」です。
げっ。明日じゃん。実質間に合いませぬ (^^ゞ

そんなわけで週末は、かわいいピンクの紙を探しに
行きたいと思います。表紙は発注済み〜♪

ほんとに趣味です。飽きたらすぐやめます。えへ。

これをちまちまと作っていて気付いたことはですねぇ、
あの有名な○リットよりも、100均で買った糊のほうが
伸びが良くて使いやすいということでした(笑)。
後々剥がれやすいとか落とし穴があるのかしら?

今度は絵本とかでやってみたいなぁ。
誰か絵描いてくれないかなぁ。超縮小されちゃうけど(笑)。

ちゃんと糸で綴じるのもやってみたいな。
こないだ交換していただいた方の豆本は和綴じで、
和紙も使用されていて、すばらしかったのよーっ(>_<)


話は変わって、昨日書いた童謡ですが
今さらながら過去の入選作品を調べたところ、
汐の詩では平凡過ぎることが判明。
過去の入選例は、童謡でありながら、かなりヒネってます。
これはちょっと練り直しが必要な模様。



2002年06月10日(月) 作詞欲復活

今日はひさしぶりに作詞をしましたよ。
童謡だから、どっちかっていうと詞じゃなくて詩かな。
汐は、言葉遊びが好きです。

公募用に書いたのだけれど、はっきり言って
あんまり自信はありません。
童謡は何度か落ちているので (^^ゞ
あと、今回は詩を書きながらメロが出てこなかったから。
あんまりテンポの良い詩とは言えないかも知れない。
でもテンポ良く書くと、全部五七調になっちゃうし。
それじゃつまんないしー。
内容も平凡だったかなー。でも童謡で奇を衒うのも限度が。
テーマは『花』だったんですけど、私、自然とあまり
仲良くないので大変でした。

今年中に結果が出る公募なので、どうにか・・・っ(>_<)



2002年06月09日(日) 豆本トレード

こないだちょっと機会があって、自分の過去の日記を読み返してみたのですが
私は常にお金に困っていて、風邪をひいていることがわかりました。
心身ともに軟弱なことを、ここに証明!
まぁ人間なんて同じアヤマチを繰り返すから、かわいいもんなのよ。
・・・ヤダ(T_T)

最近素敵な出会いがありました。
豆本を作成していらっしゃる方から、豆本交換しませんか?って
メールをいただいたんです。
うれしーっ (^O^) こうやって輪が広がっていけばいいなぁ・・・。
どんな方がROMってくださってるかわからなくて、
ネットの出会いは面白いなぁ、とつくづく思います。



2002年06月08日(土) 来夏のヒット商品

今日はねぇ、歩き回ってましたよん。アテもなく(笑)。
でも、なかなかシアワセな一日でしたよん♪


この時期になるとそろそろ思うことですが・・・
日焼け止めと虫除けスプレーって、重ねて塗っても問題無いんですか?

だって、どっちにしようか悩むじゃないですか。
夏に素肌が出てる部分って、日焼けも防ぎたいし、虫さされも防ぎたいでしょ?

二つを兼ねたものがあれば、売れると思うんですけど。
できれば顔にも塗れるように、スプレーじゃなくて
サラサラ乳液でお願いします。(←化粧下地効果まで求めるか(笑))

顔って・・・。
だって、顔もよく蚊にやられるんだもんっ(;_;)
そりゃ気付かない私も私だけどさぁ。

顔に塗っても大丈夫な虫除け成分で、ひとつヨロシク。

っていうか、そういう商品は既に存在するの?誰か教えて〜。


で、汐はどうなのかっていうと、どっちも塗ってないんですけどね(^^ゞ
だぁって、めんどくさくって〜。
帽子もかぶらないし。すべてにおいて無防備!です(笑)
で、蚊にさされまくったり日焼けしまくったり日射病で倒れたりしてます。
毎年のことなんですけどねー・・・(-_-;)



2002年06月07日(金) 外回り営業マンならこんな苦労はしない

今日は有休だ。

銀行に行ってお金を工面しなくちゃいけなくなったから。

ネット上でできることなのに、手続きが間に合わなかった。
あと一週間早く動け。私。

もう、どうにかしないと週明けにはカードの引き落としがある。
これで落ちなかったら、今度こそ止められる 〜(−−)〜
先月と同じ過ちを繰り返すとは、学習能力のないバカ。私。

あ、携帯料金も落ちてないや。
払わないと他の電話会社へも通知するってさ。厳しいなぁ。
払うよぉ。払わなかったことなんてないじゃーん(泣)。

何の引き落としが何日だか覚えてないから、
口座に残ってると使っちゃうのかな〜。
全部の引き落としが給料日と同じ日なら、使いようもないんだけど。
あ、それイイじゃーん。そうしてよー。

まぁ、こんなでも借金だけはせずに、どうにか生きてるよ。上出来っ。

そんなわけで一時間もかからないような用事で丸一日休みだ。
昼から出勤しろよ、と思いつつ。
だって、なんか、ヤなんだもん。途中参加って。
遅刻するぐらいなら休むよぉ。今、別に忙しくないし。

昼寝して仕事の夢を見た。
せっかく休んでるのに、凹むなぁ。
夢の中の私はかなり有能なのが、さらに凹む(笑)。

貧乏ヒマ有り。
とくに意味のない三連休になりました。

でも、明日はどこかへ行こう。



2002年06月06日(木) ときどきわからなくなること

「せつない」と「かなしい」の境界線。



2002年06月05日(水) 不規則な人生

全然流行ってもないのに一人で風邪ひいてるのが悲しい。
流行は私が作るのさっ!(^_-)
・・・って迷惑なヤツだな、おい(笑)。

家で健康の話をしているときに、彼氏に
「あんたは不規則な人生をおくってるから・・・」と言われた。
「それを言うなら不規則な生活やろっ」と突っ込んだところ、
「いや違う。それは一般人に言うことや。あんたの場合は
不規則な人生や」と再度念を押された。なんでやねん。
どうやら、人類の規則にのっとった人生を歩んでないと
言いたかったらしい。超平凡な私を捕まえて何を言うか(笑)。



2002年06月04日(火) ドイツに行きたい

ちょっと前ですが、カメルーンの選手が予定通りに来なかった
ことで騒がれていました。

時間に対する感覚が日本人と他の国とでは違うというのは、
充分納得いきます。国民性ってやつですね。

でも例えば、彼らも、試合の時間なんかはきちんと守ると思う
んですよ。試合開始時刻に大幅に遅れて行ったりはしないと。
そんな感じで、時間を守るべきことと守らなくていいことを
分けていると思うんです。

私的には、時間を守らないこと自体ではなくて、これは守る
これは守らなくていいって区別していることが失礼なんじゃ
ないかなぁと思ったりしたわけです。

その辺の感覚は、のんびり時間の国民的にはどんな感じなので
しょうか。ちょっと興味あります。

あー・・・なんかすごい的はずれな意見なのかしら。



2002年06月03日(月) イガイガ ガラガラ

眼鏡をかけたまま、眼鏡はどこだ?と探すという
漫画のようなことをする今日この頃。やばいっす。

昨日、近所のファミマで
手のひらほどの大きさの蜘蛛を見てしまいました。
何も言わずにそっと店を後にしたのですが、
そのとき店内の従業員は、若い女性が三人しかいなくて
それが見つかったときの大騒ぎを思うと・・・。

話は変わりますが、昨日の朝から風邪です。
あんなに寝たのに、まったく(笑)。
おもしろいぐらいみるみるうちに悪化しました(@_@)
あうっ・・・冷却ジェルが髪の毛に絡んだぁ。
家で「私は病人〜」って思いながら寝てるよりも
多少無理にでも動いたほうが、なんか身体も騙されて治るよね。

取引先のお兄さんと電話中に
「どうしたんですか?今日なんか元気ないですねぇ」と
言われました。「すいません。昨日から風邪で発熱中です。」
「夜遊びのし過ぎですかー?」・・・って失敬な!(笑)

風邪薬の睡眠剤とリポビタンのカフェインが闘っている。
眠い・・・がんばれ!リポビタンっ!!



2002年06月02日(日) もう6月だねぇ

・・・。
昨日、起きたら23:30でした。
0:30に寝たので、23時間睡眠でした。

飲まず食わずだったので、とりあえずコンビニへ。
ミニストップで、辛口チキン4本とスペシャルミックスピザ。
一日分まとめて摂取。

私が寝ている間に、彼氏が出かけて帰ってきていました。
神戸のメリケンパークで、何か車のイベントがあったみたい。
私がいつも、かわいい〜と言っているsmartのおもちゃを
買ってきてくれました。あ、Pullbackって書いてる!
走るんだぁ、これ。ブゥン ブゥン〜・・・じゃなくて、ビュン!

携帯ストラップもあるー。
でも、ロゴだけだ。smartのフィギュアは付いてなーい(;_;)

寝過ぎて頭痛ぁい。


 < 少しまえのこと  もくじ  少しあとのこと >


汐 楓菜 [MAIL] [活動記録]

↑エンピツ投票ボタン
My追加