新生隆一応援日記

2005年03月17日(木) 外タレさんいらっしゃい

アブリル・ラヴィーンを見ました。

・・と言っても実は名前だけしか知らないので、
顔を見ても本人なのかわからないのですが、本人だと一部の会社の人が騒いでいたし、
いろんな取り巻きが一緒に来ていたし、CPU上で本人だと書いてあったので
本人なのでしょう(何のこっちゃ)とっても小さくてかわいらしかったです。
一応従業員の社交辞令(?)としてハローと挨拶をしたのですが、無視された。小娘め。






2005年03月16日(水) ホワイトデー

今年のバレンタインは会社のお世話になってる女性4人と男性2人にあげたんです。

女性4人中3人からはお返しがちゃんと返ってきました。
しかし男性2人からは何の音沙汰もありません。

その内の男性一人は本日会社にチョコケーキを作ってきてましたが、
あれは全員にむけてのものだから私個人へのお返しとは思えないし。
いやね・・・お返しなんて期待してなかったですよ。
別にそれがほしくてあげたわけでもないんです。もちろん義理です。
でもなあ・・・デリカシーないよねーーーー(叫)!!

・・・だからもてないんだよ。と心でつぶやく毎日であります。
男性諸君、たとえ義理チョコでもちゃんとお返しはしましょう。
女性は結構覚えてますよ。



2005年03月09日(水) 若さがにくい

先日の日記に書いた新しい20歳のピチピチバイト君がきました。
こりゃ絶対この人と恋にはおちないなあ。

他の人が私が何歳に見えるかという微妙かつどうでもいい質問を彼にしたらしいのですが
「25歳くらいですか?」という事でした。

・・・やはり彼は潰す方向で(微笑)

25じゃ殆んど実年齢と変わらないじゃん。
自分では22歳でも全然いける、むしろ22歳に見えると思ってるんですが。
かなり本気で。ダメですか?
てゆかうそでも22歳くらいとか言っておこうよ。微妙な乙女心をわかってないな。
そんなんじゃモテナイゾ★


 < 過去  INDEX  未来 >


ひとみ [MAIL]

My追加