新生隆一応援日記

2005年02月28日(月) おすすめゲーム

ゲイル(デジタルデビルサーガ)の声ってドラゴンボールのギニュー隊長と同じ?

デジタルデビルサーガ アバタールチューナー1と2は凄く面白かったですねえ。
私のサーフが兄ラになってしまったのはビックリでしたが。一瞬やる気なくしましたが。
最近のアトラスのゲームは外れがありません。ステラデウスはクリアしてないけど。
ゲーム好きな人はDDSATも一度プレイしてみてください。
その場合は1と2続けてね。



2005年02月25日(金) らぶましーん。

新しいバイトの人が職場に入ってくるらしいです。
念願の男性バイト君。なんと一年以上も新しい男性のバイト君が入ってなかったのですよ。
一体どんな殿方なのかしら?と一部の女性は非常にウキウキモードだったのですが、
20歳の大学2年生らしい。

大学生かあ・・私が大学生だったのは何年前だ?
モーニング娘。が日本の未来は〜〜♪うぉウうぉウとか歌っていた頃か?
現役大学生・・若いなあ・・憎たらしいくらい若いよ(真剣)
しかも体育学部・・・いやああ・・・怖いー。

知人に体育学部卒で非常に下品な人がいるので、私は体育学部=野獣という
間違ったイメージを持ってしまっているのです(多くの健全な体育学部の方、すみません)
以上の調査の結果で彼は私の許容範囲じゃないと予測されるので、潰す方向で。←酷。

・・・といいつつまだ顔も見たことないんですけどね。恋におちたらどうしよう(妄想)



2005年02月23日(水) 東京ツアー

土曜日から4日間ほど東京に遊びに行って来ました。

日曜日は中学生時代の友達と会い、
一日中渋谷の某レストランに13時から22時まで居座って(最高記録更新)喋りまくりました。
そのレストランでお茶からお菓子から夕食まですませましたからね。
何でこんなに長時間喋れるのか不思議です。

月曜日は浅草に行って「女転3のアサクサみたいだな〜」
と当たり前の事で感動したり、
火曜日は新選組副長の土方歳三の誕生地である日野に行って
歳三まんじゅうやら土方歳三の魂やら
土方歳三の血(ワイン)やらを購入したりと大変満喫してきました。

そういえば「沖田総司の初恋」とかいう商品もあったなあ。
高幡不動尊の駅前には「幕末池田屋」というめし処があって、そこのメニューは
「近藤勇丼」やら「公武合体そば」やら幕末の有名人および有名な出来事の名前の
メニューばかりで幕末好きにはたまりません。
私はとりあえず近藤勇丼を注文しました・・・てゆか凄いなあ高幡不動尊。



2005年02月14日(月) バレンタインデーですが何か。

会社で「函館の五稜郭に行きたい」と話したら「それは料亭ですか?」と言われました。

「土方歳三、函館の料亭五稜郭にて死す!」

これでは鬼の副長も浮かばれません。「燃えよ剣」じゃないよ。全然萌えないよトシ。
そういえば「マグナカルタ」を「山の名前だったっけ?」と言っていた人もいたな。

最近私の周りの人の教養レベルが落ちたなぁ・・・(無礼)

先週三連休で大阪に遊びに行ったときに姫路城に行ってきたんですが
「大奥」のスペシャルの撮影をやっていて、そこで瀬戸朝香と京野ことみを発見。
やはり女優さん、綺麗でした。
あの「美味ですじゃー」と言ってる三人女の鼻の赤い人もいました。
4月放送予定の大奥スペシャル楽しみですじゃー。


 < 過去  INDEX  未来 >


ひとみ [MAIL]

My追加