新生隆一応援日記

2002年05月31日(金) ホモ疑惑深まる。

顔は保坂直輝似の美青年だけど、ホモ疑惑のある仲の良い同期がいるのですが、
この前私とゲーセンでCAP(カプコン)VS SNKで対戦して私にボロ負けしたのが
悔しかったらしく、プレステ2を買い、これの練習をしてるらしいのですが・・

私「誰使ってんの?」
同期「ケン。・・・(含笑)だって使いやすくない?あと緑色の怪物(ブランカ)。」

どっちかといえばリュウの方が使いやすいし、なんで「ケン」の後で含み笑いをするのか??
とその時は疑問に思っただけで気付かなかったのですが、
後でよーーく考えたらバイトのハーフの美少年(2002年2月27日日記参照)
が「健」という名前なのですよ。

・・・・・・まさか!

そういえばこの前「健君ってどんな子?」と興味深そうに聞いてきたし・・
健君と一緒の名前だからケンを使ってるのか?

ハーフ美少年を狙ってるのかよ!!!

と本気で彼を疑う私の頭には虫が湧き過ぎですか?
・・・でもかなり怪しい。
だって「レス○ー=チャ○(香港のスター)になら奪われてもいい」
(2001年5月24日の日記参照)という名言を残したり、
酔った男の客にキスされた人ですからね。侮れません。



2002年05月26日(日) 相変わらずゼノサーガ中。

今日はマニアが狂喜乱舞するアイテム「水着」を手に入れました。
最初はモモに着せてたけど、男性にも装備可能という事に後で気付いて、
大至急でゼノサーガでは一応年長の男性のケイオスさん(16)に装備。
ネピリムの歌声(ダンジョン名)を水着姿で歩きまわり菩薩掌をかましまくるケイオス君。
非常に目のやり場に困ります。明かに変。
まあ、普通の服でも全身タイツっぽいから同じ様なもんだけどね。
つーかケイオス君ってなんでこんなに足腰が細いんですかね。
やっぱり少年だからだろうね・・・少年か。少年もいいかもな(オイオイ)
大人の美形でマトモな男性はゼノサーガの世界では絶滅したらしい。
少年キャラばかりではうかつに手も出せやしない(何する気だ)
ゼノギアスの時にもこのアイテムがあったら・・バルトとかフェイは普通に似合うだろうけど
水着姿のシタン先生・・微妙すぎる。
水着姿のリコ・・・ありえない。
水着姿のビリー・・・3000ゴールドでお買い上げ。

なんかテンションおかしくなってます。すみません。

ひとつ聞きたいんだけど、Jrってモモの事好きなんですか??
Jrって外見は12歳くらいだけど、実年齢は確かガイナン(26)よりも年上でしたよね。
てことはあなたさえあなたまでアルべドの仲間=ロリコンって事?いやー。



2002年05月25日(土) 明日は。

明日はTOEICを受けに行くので、仕事から帰ったら速攻でゲームをしました(違)
帰ってからゲーム(ゼノサーガ)しかしてません。
よりによってアルべドさんという美形のロリコンのキチガ×が自分の首を
うっかり切断してみたり、幼女にウヘヘへな事をしてみたりという
血沸き肉踊るシーンの時に母親が部屋に入ってきてしまって、
「一体何のゲームなのコレ・・」と非常に怪しい目で見られました。
別に変なゲームじゃないもん(説得力ゼロ)。

てゆか勉強しろ自分。

それよりも九龍。
勉強なんかより隆一さんの濃厚ラブシーンを見なければ。
この前のLUNASEAのTOPのRYUICHIさんはめっちゃカッコよくって久しぶりに激萌えました。
あれはSTYLEのホールツアーの頃のちょっと激痩せ気味だったRYUICHIさんですな。
あのステキなRYUICHIさんが毎週ピチピチなスーツを着てお尻をプリプリさせて
歩いてる河童みたいな秀太郎
と同一人物には到底思えません。



2002年05月24日(金) J。

今更ですが。
Jのメッセージも隆一さん同様テンションが高い事に気付いた。

「もちろんVHS化もするよぉぉおおお!(笑)」

これって本当にJさんなんですか?

「ぜひみんなチェックしてみてくれぇええ!!
ここに写っているものは ............俺の魂だ!!!

俺の魂ですってよ奥さん!
もうなんか分からないけど爆笑させてもらった(失礼な)
ついでにJさんも隆一さん同様、妙な所に(笑)マークをつける性質があるらしい。
そういえば昔、文の最後に「LOVE J」とよく書いてたけど、
LOVEって本当の外国人男性はあまり使いませんよ・・・。
女性は使いますがね。「かしこ」みたいな感じで。
だから密かに「LOVE J」と書かれるたびに「あんたオカマかよ」と思ってた私。
まあJなので許しますが、隆一さんだったら没。ボッシュ−ト。



2002年05月23日(木) イクラちゃん登場。

最近気になる事。
それは名前だけ気になる存在のカツヤさん(会社の先輩)が歩くたびに
靴から小さい子が履いてるプープーサンダルみたいになんか変な音がするんです。
そのせいでカツヤさんが歩いて来るとすぐ分かります。
密かに友達と「イクラちゃん」という愛称をつけて呼んでたりします。
何故かって勿論イクラちゃんみたいに歩くたびに効果音が鳴るから。
その音がたまに夜勤とかハイテンションな時にツボに入って大変です。
笑いがこらえられません。
何なんですかその音は。やめてください。

ところで。
隆一さんが写真週刊誌に激写されたそうですね。
・・・・今更何ゆえに??
それにしてもLUNASEAオフィのTOPのRYUを見逃したのは悔しいなあ。
今、見に行ったらTOPは真ちゃんだった。うーんガッカリ(オイ)
INORANさんの時こそ見逃さない様に気をつけねば。
私的にSHINEの頃のINORANさんか、
胸元が忍者みたいになってた頃のINORANさん激希望。



2002年05月20日(月) バースデーですか。

河村隆一さんの32歳の誕生日に私は何をやっていたかと言うと、
1日中ゼノサーガをやってガイナンさんというちょっとマイクロトフ似の
眉毛の凛々しいイケメン
に出会ってました。
PLAY時間16時間目にして初のイケテる20代男性登場ですよ。ヤホーイ。
そういえば、ケビン先輩が高橋克典の美形バージョン(どういう意味だ)
に見えて仕方ないんですけど。ヤダん。

昔は隆一さんの誕生日と言えば、ケーキを買って一人でこっそり
お祝いとかした頃もありましたがね。さすがにもうそんな痛い事はしません。
さっき久しぶりにRKFのHPに行ってみたら「河隆BIRTHDAY BBS」なるものが出来てた。
・・・色んな意味で凄い。
メッセージを読んでみたら、どれもこれも隆への愛が溢れてて凄かった。
みんな結構ポエマーだよな〜。さすがMrロマンティストの隆一さんのファンだけある。
隆一さんは相変わらず皆さんに愛されてて幸せ者ですな。

とりあえずおめでとうございます。



2002年05月17日(金) ゼノサーガをPLAY中。

今、チビ様とかいう見たまんまの微妙な愛称で呼ばれてるとJrと遭遇した所です。
次々とロリコン、ショタ好きにはたまらないマニアなキャラばかり出て来るのは気のせい?
まあ、いいんすけどね。こういう系のストーリーって好きだし。
モモなんてロリコンはたまらないだろうなぁ。カワイイもんなァ。たまにパンツ見えてるし。
誰か20代の若者男性・・せめて10代後半の凛々しい男性が仲間にならないですかね??
ふと気付けばれっきとした人間の男性すらいないんじゃ・・・(禁句)

このレベルのグラフィックで「ゼノギアス」が作られてたら
シグの腹とかもリアルに表現されて凄い萌え萌えゲームだっただろうなァ。
それにしてもゼノギアスの時みたいに機械での戦闘がメインでなくて良かった。
機械の戦闘って好きじゃなかったんだよね。動く度にMPみたいなのが減ってたし。
パーツ買ったり変えるのが面倒だったし。

ところでシオンのお兄さんってシタン先生??



2002年05月13日(月) 七原秋也が町民ヅラ・・。

さっきボーっとしてたらテレビから凄いセリフが飛び込んできた。

「ユウコの清らかな体を思う存分愛撫してやってちょうだい!」
「買ってくださる真珠の首飾り。買ってくだされば貴方への愛を誓うわ。」
「あたくしだけがセンチメンタルになってるのかしら。」
「おっほほほほほほー(笑い方が怖い)」

・・・・昼っぱらから何なのこのドラマ。
ミズアゲって何?いつの時代の話なんですかこれは。
しかも微妙に演技下手だよ怖いよクサイよセリフ変だよ。
タイトルも「真珠夫人」って。
ツッコミどころ満載すぎて少し見ただけでも笑えました。
この時間帯のドラマって変な意味で面白いんだよね。もう絶対見ないけど。

ところで。
今CMでしきりに宣伝してる「SABU」が気になります。
藤原竜也の町民ヅラ姿が微妙ないのはおいといて、最近藤原竜也が気になります。
別に私の好みのタイプでもないし、顔もすっごく整ってる美少年だとも
思った事はないのですが(どちらかと言えばカワイイ系?)
たぶんFF10のティーダ似の上に七原秋也役だったせいだと思われる。単純。

今から夜勤なので・・仕事に行かなければ(鬱)



2002年05月11日(土) さあ皆で魚を食べよう。

仕事行く前とか心に余裕がないイライラしている時に
「さかなさかなさかな〜〜」の歌を聴くとますます腹が立つのは私だけなのでしょうか。
癒し系ソングのはずなのに全然癒されてない。
しかも一度聴いてしまうと頭をすぐループしてしまう超危険ソングなので
朝っぱらからは絶対聞きたくない。

なんだかここ2日で突然日常が忙しくなってきました。
そういや今日は峰竜太を見かけた気がする。どーでもいいけど。
九龍もビデオに撮りっぱなしで見てないです。てゆか見られない。
なんだか隆一さんの入浴シーンがあるとかないとか?

明日も早いので、もう寝なければ。



2002年05月08日(水) HURT。

「SUGAR LADY」ですが、
歌の大辞典の10位にランクインされてたらしいですね。
母が歌の大辞典を見たらしく、見逃した私に
「残念だったわねえー。ビデオに撮ってあげた方がよかった?」と言ってきた。
どうやら母はまだ私が昔のテンションで隆一さんを追いかけていると思ってるらしい。
私の記憶が正しければ「シュガーレディ」はオリコン12位だったし、
ゲストにも出ないみたいだから見る価値ない、
てゆか微妙に20位以内に入ってて母に「隆一さん、初登場○○位だって。
人気落ちちゃったのネエ」とか今とっても触れられたくない微妙な事実
をいわれるのヤだしなあ・・・と思って見なかったんだけど。

母「なんだか隆一さんも冴えなくなったわね。
私「歳くったからね(余計なお世話)。」

満たされないなら(キャラを)壊してしまえ全てを。
夢をみたのさとてもキレイな眩しくて優しすぎて。
選んだのさ壊れる事(壊れすぎ。)
愛し愛された日々よー届かない光の向こうー。
例え全て(LUNASEA時代のRYUスレを)失ってもー。

「HURT」を聴いてて、この曲何気に最近の隆一さんのテーマ曲っぽいなあと
思った私は町内引きづり回しの上に水攻め+さらし首の刑ですか?
また愛し愛される日々が来るといいねぇ・・世間にも私にも(え?)



2002年05月07日(火) 乙女チック。

最近なんだかフリフリした服が流行ってるみたいですね。
何処に行っても乙女チックなフリフリビラビラ。
いや、フリフリ自体は別に嫌いじゃないし、着てる人とか見ると可愛いとは思うんですけどね。
ただ私のキャラに合わない。絶対似合わない。恥ずかしい。着れない(悩)

フリフリビラビラブームが早く去ってくれないかなぁと思う今日この頃。



2002年05月05日(日) 利家とまつ。

「利家とまつ」を見てたら、前田慶次郎が出てた。
慶次郎と言えば、昔ジャンプに連載されてた「花の慶次」っていう
非常に濃い絵(北斗の拳の絵を書いてる人)の漫画を思い出すのは私だけ???
それにしてもまさか及川のミッチーが慶次郎役に抜擢されるとは、
隆一さんと同じミュージシャンなのに大河ドラマに出演とは凄いね。
もし隆一さんが大河ドラマに出演して、あの侍ヅラをかぶってゴザル言葉を
連発してたらさぞ腹がよじれまくる大爆笑ドラマになるに違いない。
それにしても又兵衛だっけ・・的場浩司が役してる家来。
家来のくせに妙に態度でかくて笑えるんですけど。何者よ?

九龍であいましょう。
この前はうっかり見るのを忘れる所で放映5分前で気付いた。
非常に危なかった。
別に1話くらい飛ばしてもあんまり急な展開とか読めない展開は
なさそうなドラマだけどね(乾笑)
4話の感想はHPにアップしましたので、よろしければどうぞ。



2002年05月02日(木) そういや最近みかけない人。

夜勤中に先輩もいなくなる暇な真夜中になって
めちゃめちゃ同僚と喋りつつお菓子を食べながら
電話に出たら舘ひろ○からだった。

私「べ・・ベルデスクでございます(ヒー舘ひろ○ー)」
舘「明日12時までにランドリーをしあげたいんだけど、
 8時に起きることが出来ないから、今取りにきてもらえますか?」
私「かしこまりました。今すぐ取りに伺います(ヒー舘ひろ○ー)」

というわけで真夜中に部屋にランドリーを取りに行ったのですが
舘ひろ○がバスローブ姿でタオルで濡れた髪を拭きながら登場。
ベタだ。イメージ通り。ファンだったら悶絶ものだろう。
これが隆一さんのランドリーだったら中身を見てみたり
匂いをかいでみたりしたのにな(するな)


 < 過去  INDEX  未来 >


ひとみ [MAIL]

My追加