主な登場人物。


【2006年8月更新。】


***ちぃ。***

この日記の主人公?(ぇ?
オシャレとかメイク大好き!で、心は夢見る17歳♪゙ な22歳(笑。

おっきな失恋を引きずりながらも乗り越えて、
それでも、やっと出来た大切な存在すらもなくしたばかり。
本当の意味で誰かを愛すること、を考えてるところ。

性格は、八方美人、我侭、お天気や、弱虫。・・・最悪(笑。



***ゆぅき(彼)***

元・同じバイト先で、ほんの少しの間お付き合いしてた人。
ちぃの身勝手で悩ませて傷つけて離れ離れになった。
幼いときからの家庭環境が故か、小難しい思考の持ち主。

性格は、真っ直ぐ、照れや、前向き、向上心の塊。
かなりの勢いでモテる上に、クラブとかで歌ってる。




***あの人***

ちぃの世界でいちばん愛しかった人。
でも、気付けばいつのまにか、ちぃとはすごく遠くに離れてた。
性格は、不器用、根暗(苦笑、俺様、・・・宇宙人・・・?(笑。
ちょっと変わった魅力をもってて、人を惹きつける存在。

3年たった今、ようやく別々だとおもえるようになった。




***マキ***

高校で知り合って以来、大の仲良し。家も車で約5分。
ちぃが思いっきり甘えられる『友達以上、恋人未満』の関係。
性格は、意地っぱり、お世話焼き、頑張りや。

彼氏→しょーたさん。



***姫*** 

2歳下のすっごく気の合う友達。趣味趣向もほとんど同じ感じ。
ちぃと似たとこもあって、衝突も多々。でもやっぱり好き。
性格は、我侭、気が強い、not素直(笑。

彼氏→のりくん。



その他、諸々と。。。
1984年06月18日(月)

魔法がとけるまで。 / ちぃ。

My追加