‖ねこねこ仔猫日記‖
2003年12月31日(水)
貢献こうけん
サーバーに負担かけないようにとっとと新春仕様にしてみました。
おかげで年賀状が全然出来ていません。
毎年のことなので大して気にもしていませんが。
これからそっちに励みます。
2003年12月30日(火)
心が唇から溢れると言葉になる
題名が気障ぽくてなんだか気に入らないんですが、今回書くことは要約するとそうなる。





心になにかの想いが宿る。


言葉は綺麗だけれどその想いが「マイナス」のものならばとても苦痛。
ぎゅっと押し込めて、その存在をなかったことにしたり、忘れてしまおうと苦しむ。
仮に忘れてしまっても喉の奥に何か詰まったようなモヤモヤが残る。
自分には後者の方が苦痛。
だって原因がわからないの。対処法がないの。
忘れてしまったからわからないの。



・・・また続き書きます。
2003年12月24日(水)
クリスマス・イヴは2人でドライブ♪
本日、クリスマス・イヴは2人でドライブ♪でした。
(「♪」重要)

えぇ、暖かな車内でお台場の辺りをのんびりと。

渋滞に捉まったりとかもしたけれど、ね!

予約していたヴーナスフォートのレストランで食事して、そのままそこで御買い物して。

やっぱり周りはカップルばっかりで混んでたけど、なんだか普通のカップルしてて笑えました。









































と、書くのは癪に障る。

ちなみにこんなクリスマス・イヴ、は過ごしたくもないです。
普通にまみれることほど面倒なことはない。
もしクリスマスデートをするなら家でキムチ鍋をつついていたい。
んで、ツタヤなんぞでビデオを当日レンタルしてきて、一晩中それを観つつサンタが現れるのを待つのが理想。

↑投票ボタンです。ポチッと宜しく。(押スト文字変化) →My追加

結局のところ真実はというと、


午後に起きだして教習所に行き、

教官(男)と共に車に乗り込み、

同じ道路を何回もぐるぐるぐる・・・。


お陰さまで実技合格しました。次は本試験です。
とても良いクリスマスプレゼントだと思います。本気で。

だから嘘・偽りじゃありません。
「クリスマス・イヴは2人でドライブ♪」って。


ただ
「クリスマス・イヴは2人でドライブ♥」

ではなく

「クリスマス・イヴは2人でドライブ♪(奇妙な笑い)」

なわけでして。


こんなクリスマス・イヴ、好きです。
現在、自宅にはクリスマスツリーすら飾ってありません。
唯一周囲にあるクリスマス関係のものといえば、14日にあった「英会話のじぇお〜す」のクリスマスパーティで頂いたスノゥ・ボールくらい。
これがまた雪が落ちるの早くて。
消しゴムを切り刻んだような雪。
フォト日記の方に写真載せたかったけれど断念しました。




ちなみにクリスマスにお勧めのテニスソングは意外と
「シャッターチャンスは一度だけ!〜ピンポイントスマッシュVERSION〜」sung by 不二周助
が良い感じです。

最初は
「Happy×2☆DAY!!」 sung by 青酢
を聴いていたんですが、ね。

トベ様CDはべたなので避けました。
正月辺りに聴きたい希望。笑

2003年12月12日(金)
「淳!」「OK!」、「樺地!」「ウス…!」
弟が買ってきたガンガン一月号の付録DVDを見ました。
今月出る鋼錬のゲームを見ました。



「アル!」

「オッケー!」


・・・。
エドが呼ぶとアルが何かサポートするらしいんですが。


「樺地!」

「ウス…!」



似てる気が・・・。
そうか、跡部と樺地は主従関係ではなく、兄弟愛であんなことを!笑。
反対にエドはアルを扱き使っているように思えました。
呼ぶと盾になってくれたり、攻撃してくれたり・・・。


もう、アルを犠牲にしているようにしか・・・!



協力・コンビネーション・・・よりも犠牲に近い・・・。
可哀そうに・・・気づかないアル。


↑投票ボタンです。ポチッと宜しく。(押スト文字変化) →My追加

面白いじゃない!?
2003年12月11日(木)
女王様は雨をも降らす
世間の中高生は期末テストなのね・・・、FMラジオや日中に街中を歩く青少年群集を見ていると感じます。


今日はとにかく寒かったです。
最近、専らの服装はミニスカにセーター、オーバーニーソックスといった感じなのですが、セーターにコートでも寒くて寒くて、去年までの自分は一体他に何を着ていたのだと悩む・・・。
今年は帽子も被っているので去年よりは頭は温かいです。
ちなみにパンツルックはほとんどしないのでスカートなのは気になりません。
寒いものは寒いけれどパンツルックは落ち着かず、タイツよりもオーバーニーソックスの方が暖かい気がしてます。
今年は流行のお陰で安価で買えますし。

今、とにかく早急に欲しいのは手袋。
一度買うと決めていたものを買い逃したら、それ以上に良い物が見つからなくて未だ素手です。
四六時中、握って暖めてくださる方がいたらなぁ(笑)

↑投票ボタンです。ポチッと宜しく。(押スト文字変化) →My追加

せっかく傘持ってたので降って欲しかったんですよ・・・。
でも、さすがに神様にはかないませんて。
2003年12月10日(水)
ごめんなさい、黒です。
My登録している日記さんで紹介されていた占いをこっそりこっそりやってみました。
結果は以下のとおり。





【色占い結果】あなたの心の色は下記の通りです

あなたの心の色
あなたのタイプ 暗黒大魔王


- あなたの心の色の特徴 -

あなたの心の色は、黒です。この色の特徴は・・・
  • 全てのことにおいて、欲望が強い
  • 野心家である
  • 自分の考え方を持ち、それを正義だと思っている
  • 善悪になけいなく、自分の主張を誇示する
  • リーダーシップをとる事に優れている。又は、とりたがる
  • 人生において、大成功するか大失敗するかのどちらかである
  • 対人関係を常に利用する

あなたの性格は悪く言えば、自己中心的であり、強欲であると言えますが、リーダーシップを発揮し、人を先導していける力と柔軟な発想力を持ち合わせているという、優れた一面も持ちあわせています。また野心家であり、人の上に立つことを目標としています
現代社会に適応した性格と言えますが、その強引な性格ゆえに敵も多く存在します。また自分の主張を誇示し過ぎる為、時に視野が狭くなってしまうことがあります。


- あなたの心の数値レベル -

積極性 ★★★★★★★★★★★★★★ 70 %
論理的計算性 ★★★★★★★★★ 45 %
協調性 ★★★★★★★★ 40 %
やさしさ ★★ 10 %
野心度 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 90 %
お金への執着度 ★★★★★★★★★★★★ 60 %
恋愛積極性 ★★★★★★★★ 40 %
現実逃避性 ★★ 10 %


− あなたが適している職種 −

政治家
企業家、実業家
管理職
軍関係
マスコミ関係
マフィアのドン


− あなたの対人関係 −

 あなたは、仲間と呼べる人物は多く存在していますが、親友と呼べる人物は少ないかもしれません。しかし、あなたには人を引き付ける強い魅力があり、常に周りには優れた人材が存在しています。あなたはそれらの人材を自分の為に生かそうと努力します。そしてその結果、あなたは大きな成果をあげることが出来るでしょう。
 また、あなたは自分の意見を相手に押し付ける傾向があります。そのため、あなたの周りには同種の人間は集まりにくいでしょう。

 あなたは恋愛相手を外見で判断する傾向があります。顔、スタイル等の外見に執着し、相手の中身には見向きもしません。あなたは、恋人をアクセサリー程度にしか考えていないのかもしれません。そして飽きてしまったら、自分からそっけなく別れを切り出すでしょう。
 しかし、あなたにピッタリの恋愛相手は外見より内面が充実した人物です。強引なあなたを影からサポートしてくれる、そんな包容力豊かな相手こそがあなたに必要な人物です。


− あなたを引き立たせる色 −

 あなたを引き立たせる色は、黒などのダーク系です。これにより、あなたの持つ特徴をより引き立たると共に、あなたの持つ強い個性を控えめに演出できます。
 またアクセサリー等はあまりつけない方がいいでしょう。あなたはアクセサリー等をジャラジャラとつけることを好むしれませんが、そのセンスはあなたの強烈な性格をさらけ出してるようなものです。





同じ学科の友人らに見せてやりたい・・・!笑。
と、いうのもですね。ちょうどこの間『NEO PI-R』という心理診断をしたんですがまさにこれと同じ結果だった!
凄いわぁ。特に心の数値レベルがそっくり同じバランスだったわけで。笑。




追加:も一つ占いやってみました。

【ケーキ占い】
あなたは ショートケーキ です

あなたは…
趣味が多く、流行も気にするタイプです。子供のころは習い事をたくさんやっていたのではないでしょうか。お喋り大好き。誰とでもすぐに打ちとけることが出来るので、周りからは好感を持たれ、自然に人が集まってきます。人脈の多さを活かして、将来は独立して仕事をしてもやっていけそうです。ライバルは中谷彰宏。付き合った恋人の趣味に影響を受けやすく、次に付き合う相手にその趣味をちゃっかり教え込んだりします。
自分と似たタイプとうまく行くので、あまり強烈な個性を持つ人とは友人関係に止めておきましょう。友達が多く、飲み会などで積極的に知り合いを増やせるあなたは、普段通りの自分を出せれば恋愛の勝率はかなり良いでしょう。ちょっとしたきっかけで、友人と恋人が入れ替わることがあり、オセロみたいに楽しめます。かどを取るのが必勝法です。


相性
気が合う者同士で同じショートケーキ、チーズケーキとの相性が良いです。



・・・正反対な気がします。


↑投票ボタンです。ポチッと宜しく。(押スト文字変化) →My追加

だと思ってます。信じてません。

My追加
SKIN by YUKIE