‖ねこねこ仔猫日記‖
2003年06月29日(日)
似たもの同士は助け合う
ただいまです。
数時間前に某展示場から帰って参りました。
本日は一人寂しくだったので、最後まで雰囲気を楽しもうと意気込んでいたにもかかわらず諸事情で早めに帰宅。
生理2日目でちょい辛かっただけですが;;
それにしたって、14時前に帰宅って…。悲しひ。
まぁ、金銭的にもギリギリになってたってこともあったんですが。

ちなみに自分のお家は、某展示場前から一時間ちょいで着きます。
去年の12月から異様に交通の便が良くなりました。
最寄りの駅前にはメイトとま●がの森、さらにユ●ワヤまで揃ってます。
ま●がの森はとことん狭いです。
年に1回、秋頃にコスプレパレードをやっちゃう良い街です。(ホントに?
でも、その街のTS●TAYAはジロちゃんのCDに『芥川慈浪』て書いてました。
そして、そこの店員は客を笑います。私は同類だと信じてます。だから許す。
さらに青●塾も御座います。が、私はそこが嫌いでした。(一応過去形
今は良くなったらしいですが嫌な思い出があります。
外科通院途中にそこを通っていたのですが、
夕方出てきた生徒が道全体に屯して発声のいー声で(嫌味)大声で喋ってるわけです。
こっちは手術後に麻酔切れかかりでズキズキ痛い(しかも脚)ちゅーのに、そんな調子で通せんぼ。許すまじ。
しかも、何を言っても聞いちゃくれません。「は?」とかって嫌そうに返事してそれだけでした。どけよ。

苦情が多かったのか、今はあんまりないらしいですけどねー。
つか、通らなくなったのでわかんなーい。くすくす。





はい。『氷帝夢想』ゲットして参りました。
セイカさんは美人さんでした。幸。美は世界の宝です。(本気。
早速プレイしております。
同時にハリポタと『Out Ran』というゲームも購入させていただいたのですが、後者はマイブラザーに取ってかれました。
現在彼は自室に籠もってます。

なんだか帰って鞄の中を見てみたら、ガンダムだらけでした。
テニスで買ったのは1冊きり、ひょえー。
部神オンリーのお陰様なのかなんなのか。
ハリポタも数冊。良いサークルさんを発見。
こういうのが嬉しく楽しいです。イベントは。
大手さんもそりゃ良いんですが、
自分の好みのサークルさんを発見すると凄く幸せです。



そういや、昨日から母親が某売れない歌手の追っかけで宮崎に行っておりまして、自分が家事バイトをしていたのですが、お陰様で二千円稼ぎました。
今日の自分の財布には嬉しい収入。
さらに先程帰ってきて、また今夜もライブに出かけるらしいです。
その根性に、何かを感じる……。
あぁ、遅刻常習者の自分が某展示場に行く日にはすんなり早朝に起きる、その根性が似ている。
てか、母親と自分は似てます。もの凄く。
母親の昔の写真を見ると一瞬自分かと思います。
さらに彼女はずー●るび……じゃない、ビー●ルズの歌詞を理解したくて英語のお勉強をしたとか。
自分はハリポタの為に英語のお勉強してます。
…似すぎだ。
好きなものに対するその考え方と根性が似ています。

↑投票ボタン(押スト文字変化) →My追加

互いに利害の一致するところで利用しあってます。
2003年06月28日(土)
出会い









朝、時々出会う女の子が居ます。

高校生の女の子。

電車の中で立ったままお化粧しちゃうような、ちょっとアレな女の子。
むしろ凄いって誉めてあげたい。





化粧が終わるといつもする事があるんです。



手首から腕にかけて、絆創膏を貼ります。

5cmぐらいの瘡蓋傷が無数に。

座ってる人とか、しっかりじっくり見てるんです。



痛い。

痛い。痛い。痛い。痛い!


切ってないのに痛くて。薄く残る傷跡を指がなぞってた。



人のこと言えないですけど。

知ってる人でも、知らない人でも、謝りたくなる。助けたくなる。

自分が辛かったから。

自分が誰でも良いから救って欲しかったから。


↑投票ボタン(押スト文字変化) →My追加

中学生までなら。なんたって、中学生の時は偏差値ななじゅう越えだったんで。
そこまでなら、オールマイティに。
それでも、上に行けない、受からないのはテストに弱く、運が良い所為。
ちょっとしたことなら、無料でお引き受けいたしマスぜ。
世の中の中学生さん。
夏休みに雇って下さい。
中学生さんの保護者様。
やっぱ、教えるなら同じ趣味の子がいい。
話しすぎると思われるかもだけれど、そこら辺はしっかりやります。
都内の方々、宜しく。
2003年06月27日(金)
悪いけど…悪いのか?
『タイタニック』は良すぎました。
声のお陰かストーリーにのめり込んで楽しめました。
語ることはもう、実況中継のごとく語り尽くしたのでお腹いっぱいです。





はてさて。
この日記を読み続けてる方々。
さらにオフの方でも私のことを知っている方ならお気づきかとは思いますが。



私のお家、金持ちです。



嫌味なくらいにね。
そりゃあ、どこぞの金持ち中学のテニス部長には遠く及びませんが。
あの学校に行って、馬鹿にされないくらいの余裕はあります。
つか、ネットをやっている1桁から10代の年齢の方のお家はある程度の余裕のある家庭だと思うのは私だけでしょうか。
今はそんなことないんですかね。なんせ国民の半数がネットやってる時代です。
話を戻します。
ちなみに月の小遣いは\50000です。
そこから携帯料金(大体\4000前後)を差し引いたものを受け取ります。
その額で、毎日の食事から服から学用品まで全て支払います。
ちなみに姉が浪費家な為万年金欠に付き、交通費は別途支給です。
この年齢の平均小遣い額を知らないので多いのか多くないのかはわかりませんが、バイトもしていないので毎月少しずつ貯まるくらいのものです。

昔は良いお家でした。
いわゆる良家でした。
1世代ほど遡れば、どっかの強力爆弾開発した人の賞を取れる(結局、とある理由により賜ることは出来ませんでしたが。)また、賞を取った方の師匠でもあるような人がいましたし。
一方で田舎には、街の近くの広い家に倉まであって。(過去形)
城にも近く。当時で考えるとかなりの上流だったかも知れないようなお家です。
ほら、城へ近づくにつれてお偉いさんが増えるから。
その一族は皆、医学関係の職に就き。(つか、ほとんど医者。)
どこぞの有名病院、どこぞの一流大学には親戚がごろごろ。
さらに芸能界にも政治界にも外国にも、知り合いはごろごろ。
某元首相も知り合いではありませんが、繋がりがあります。
某ナイスミドル俳優は遠いですが親戚です。


結局何が言いたいのか。


だから、どうしたってことです。

家が金持ちだろうがなんだろうが。
ネット上じゃわかりません。
学校じゃわかりません。
言わなきゃわかりません。


『タイタニック』を見ていても感じました。
レールの上を歩いているだけ。
私の家庭状況では大学行くのが当たり前。
大学院まで行きなさい。
バイトをしている暇があったら留学しなさい。

大学行って、一度くらいは休みに留学して。
大学院行って、就職して。
テキトーに見合いさせられて。
(たぶん私が好むような人じゃ納得しない。)
お金あるし、あとはある程度我慢しなさい。と言いくるめられて結婚し。
しなきゃ、ねちねち親戚に人の悪口言いふらし。
出た大学がどーの。自分は悪くないと言う。
そのまーんま。

母親に似ている。
母親の人生に似ている。母親は幸せ?
母親は上手くやったのかも知れない。
でも、私には出来ない。


お金がなきゃいざこざも起こってくるだろうし、幸せにはなり辛いかも知れない。
でも、お金があってもそれがイコール幸せか?
お金があることは1つの必要条件かも知れない。
でも、十分条件じゃない。
玉の輿、て幸せ?
砂紀ちゃんには幸せになってもらいたいので氷帝夢想で頑張ります。
結局そういうことです。
2003年06月26日(木)
いじわる
頑張ってハリポタ5巻読んでます。
英語はめっさ苦手なので、四苦八苦。
噂に留めて置いて欲しかったことを実証されて少々ショックを受けております。
ネタバレは大丈夫だと思っていた自分ですが、それは飽くまで『噂』の範囲内のネタバレに限るようです。


はてさて。
日々ゴタゴタ続きで、泥沼で、面倒限りないです。
そんな状態を理由に恩人な友人にすら、冷たい態度をとる自分が嫌です。
あたしってば酷い。と思いながらも、それを改善しない自分が腹立たしい。
ただの八つ当たり。
あー、嫌だ。だから人に会いたくない。
傷つけたくない、傷つきたくないから人と会いたくない。


英会話、楽しいです。えぇ、ちゃんと笑えるんです。
だって、そこだけの人です。
間違えたってなんだって。どーでも良いし。
全員年上で、ブランクもあって。
はっきり言って自分よりも知識は抜け落ちているような人ばかり。
事実、先生に彼女たちを引っ張っていってね。と言われ、
時間内にも難しめの問題を宛われているんで、自負ぐらいは許されるでしょう。
でも、やっていることは中学生と同じです。


そういや、本日テニスに大爆笑。
母親と弟から「きしょい」の嵐。
知るか。楽しいものは楽しいんや。
不二周助デビューアルバム、本当に「eyes」なんですね。
レイディオで聴いたときには、幻聴かと思ったものですが。
パクリだ。パクリ。笑。
あたしじゃないからな。
多分、不二のトレードマーク(?)な細目+開眼から「eyes」て付けたんでしょう。
ちなみにあたしの場合は、『様々な視点』と『アルファベットの最終字』を掛けてます。
だから、今表に出ている「Feline eyez」は「eyez」内のある視点(立場・媒介・行動)なんです。
複数形なのは「Feline eyez」内にも、テニプリだったり、ハリポタだったりいろんな視点があって。
さらにその内部にいろんな作品がある。
まぁ、 「eye」=1つの作品 みたいな感じです。
個々にヒロインが違うと考えれば簡単ですか。

↑投票ボタン(押スト文字変化) →My追加

ちゃんと考えてましたよ?
形にしなかっただけで。
2003年06月23日(月)
今日のこと
体調不良
対人恐怖
睡眠不足
夢見最悪
拒食気味
過食恐怖
そんな理由で学校サボり。
私は贅沢ですか?
そうだとしても止めませんが。止められませんが。
今は大丈夫かしら。明日は行ける?
でも、こういう人は夜は気分良くなって、「治ったかも」なんて思うらしいんで。信用なりません。
でも明日は行かな。テスト関係の連絡がある。
一番嫌なんは、人と会うと自然に笑っちゃうこと。
笑えねー状態の癖に!泣きたくて、でも泣けないくせに。

今日は最後に良いこと。
サイトを誉めて頂きました。謝謝。

明日は学校行けると思う。
2003年06月22日(日)
ペルソナ
今日したこと、親戚の家へ行って整理して掃除してプレステでペルソナをやってきました。
面白かったです。

終わり。


小学生の夏休み絵日記ですか?
つまんないです。
わかってます。






なんだか、人恋しいのに人に会いたくないです。
子供が欲しいです。作るか。いらんわ。
なんつーかねぇ。
来ないメールも、来ても返せない・返したくないメールとの狭間。
予定が欲しい。特別な予定。
めいっぱい洒落して、得るもののある人と会いたい。
身内は嫌。たぶん。
逢いたいけど。なんか違う。
なんでもかんでも一緒の子が良い。
でも、「Me,too.」さんは嫌。
我が侭だよ。我がままだよ。何が悪い。
Give & Take 理念の人が良い。
与え、与えられ。
与えなきゃ、与えられることを求められない。
与えられなきゃ、与える必要はない。
私が「与えられる人」が良い。
私が「与えられる人」が良い。
要は「私を必要としてくれる人」で「私が必要とする人」が良い。
そりゃそうだ。

逢えるのはいつ?まいダーリン。
そんな奴はいねぇ。苦笑。爆笑。

↑投票ボタン(押スト文字変化) →My追加

ノーコメント。笑。
2003年06月19日(木)
オリジ小説を載せてみたり
「じゃねぇーん。」
甘ったれた声で別れを告げる友人に花藤ミサキは手を振って応えた。
溜息を1つ。
真夏の暑さもようやく和らいできたところとはいえ、未だ駅構内は仕事帰りの人と比例するように湿気が充満している。
頬に張り付いた髪を掻き上げて、ミサキはホームへと降りた。
陽は既に落ち、青白く光る電灯には虫が集まっていた。
無言の人々に対し、その羽音が異様に騒がしい。
その虫たちの下にミサキは見知った姿を発見した。

神石トオル

同じクラスで、確かラグビー部。
ミサキの認識ではその程度の人物だった。
ラグビーという少々過激なスポーツをしているわりには気弱に笑う姿が印象に残っていた。
だが、背は高く、細身ながらに肉付きは良い。
ホームの端で一人、電灯の下で遠くを見つめる姿は映画のワンシーンを思わせる。
暗闇から発光体が現れ、大きな音を立てて電車がホームへと滑り込んだ。
扉が開き、人々がどっと降りてくる。
その顔に笑みはなく、どこか『DOLL』を思わせる。
『DOLL』とはここ、ジーン皇国が軍事用に開発した動物型兵器だ。初期は人を象ったまさに『人形』だったものが人道上・倫理上問題となり、動物型になったのだという。
実物はもう博物館にしかなく、ミサキも本で見たことがあるに留まっている。
金属で出来た、吸い込まれるような冷たい瞳。くたりと椅子に沈み込んだその姿は人間の死体のようで、初めて見た時ミサキは思わず本を落としそうになった記憶がある。
そんな人々を避けるようにミサキは車内へと乗り込んだ。
車内は混雑もせず、空いてもいない。
ミサキは座席の前に立ち、耳にイアーホンを取り付ける。
音楽がミサキの世界を満たし、現実を掻き消す。
嫌な気分…。感じながらもそれを止めようとは思えなかった。
外の暗闇を見つめる。ただ、ただ何も考えずに。
それがフツー。それが毎日のこと。そしてそれが何者かに邪魔された。
ミサキのスカートが突っ張っている。
その原因へとミサキは視線を落とした。目の前に座る少女。
隣に座る姉らしき人物が少女の手からミサキのスカートを放し、ミサキに小さく頭を下げた。
少女は自分が悪いことをした自覚もないのか、ミサキのことを見もしない。
否、何も見えてはいないかのように視線を空に漂わせているようだった。
──狂っている。
車内の吊り広告でも話題に上っている。この病。
病…そこまでのものなのかすら、未だはっきりとはされていなかった。
ただ、先程の少女のように突然、不審な行動をする人が街にぽつぽつと現れ始めている。
ウイルスだとか、流行病だとか。色々な噂が流れてはいるがその正体は全く公表されてはいなかった。
皇国が対応をしていないわけはないにも関わらず。
ジーン皇国は規律の厳しい国だ。問題が発生すれば即座に対処をする。それが売りである。
軍事力もかなりのものがあり、それによって平和を保っている。
突如、車両が大きく揺れた。
ミサキはとっさにその揺れの方へと視線を向ける。
外国人…?
揺れの原因は赤髪の少女と金髪の少年。
イアーホンをしているミサキにも聞こえるような大声で、異国語を話している。
彼らの影に神石トオルの姿があった。
彼らの言語がわからず、ただその迫力に押されておどおどとしている。
周りの人々はそれを助けようともせず、ただ奇異な彼らをじっと見ているだけだった。
そして、ミサキも。
イアーホンを外し、彼らの言葉を少しでも理解出来はしないかと試みる。それだけだった。止めに行く勇気も、そうして良いのかすらわからず、ただ見ていた。
情けない。そう思っても、人がやっかい事への介入を避けるのは当然の行動だ。ミサキはそう自身に言い聞かせ、納得させる。仕方がない、仕方がないことだと。
外国人の二人組は神石トオルへ詰め寄るのを止め、人混みを掻き分けてミサキの方へと駆けて来た。

「あそこになら、武器あるだろ。」
「そーだね。少しくらいやんないとわかんないだろうし。」

ミサキにもわかるジーン語で彼らは会話を交わしながら、ミサキの脇をすり抜けていく。
「…やる?」
疑問がミサキの口をついた。
少女がちらりとミサキに視線を残し、車両を移っていく。
不味かっただろうか。そう考える間もなく、神石トオルのことが気にかかり、ミサキは視線を元へと戻した。
神石トオルは2人の男に支えられて、立っていた。
否、立たされていた。
殴られたのだろうか、くにゃりと頭を落として。
支える男は茶金髪にサングラスの大柄と帽子を目深に被った細身の男。
そしてその異様な3人は人混みに紛れ、ミサキには見えなくなった。
そのまま、ミサキが降りる駅へと電車が停車する。
彼らが、神石トオルが気にかかりつつも、ミサキはいつも通りに電車を降りた。
また、少年と少女がミサキの脇を駆けていった。3人が消えた方へと。
彼らを追うように視線を走らせると、居た。
2人の男と神石トオル。




部誌用に執筆中。
これを完成させた奴を提出して、きっぱり止めるつもり。
部長候補なんて言わないで……涙。


此処数日、拒食気味です。
いや、食べてる。食べてるはず。お腹も空いてる。
でも、食べていない気がする。偏食気味もあるからか。
本日食べた物
朝食兼昼食におにぎり一個。
おやつ代わりにサンドウィッチ半分
(パン2枚にバター塗ってチーズとベーコン挟んだもの)
夕飯にみそ汁一杯
さっき、クッキー2枚

野菜がない…ビタミン剤でも飲んでおきます。

↑投票ボタン(押スト文字変化) →My追加

今日はコンタクトの一週間後検診。
2003年06月18日(水)
面倒事にはならないで。
ちょっと、情緒不安定な今日この頃。
こういう話を此処で書くと色々とあるんで避けたいのは山々ですが、書くことで自分を落ち着かせるのが自分のやり方なので。
昔は絵が文章の代わりだった気がします。


突然ながらテニプリLinkさんの募集掲示板にて細々募集していたりします。
我こそはって方がいらっしゃいましたらメール下さい。
あ、ちなみに現在のオフ友は却下です。
出来れば観ないで欲しかったり…。


現状……眠り方が半端でなくおかしいです。
3年前の1月頃に似ています。(わかるひとはわかるかも。
何が原因か、その頃と違って全くわかりません。
5月が目まぐるし過ぎて、いらっしゃれなかった『五月病』さんかと思っていたら、ちょっと違うみたいで。
担任にも相談しようか迷ってます。
それともきっぱり、相談室に予約を入れるか。面倒。
先日の心理テストがやばければ、自然とお呼び出しが来るかしら。
これまで、ほぼ全て気合いと機転でフォローしてきたので今回も自分で解決出来たらしたいところ。
治っても、あとが面倒なことになるのは嫌なので。
それがさらにダメな結果になる気がしてたまらない。
睡眠については、先日習ったばかりなのでそこら辺を読み直してます。


えっとー。
とりあえず入眠障害。
えーえー、確かに「眠ってしまえばしめたもの」です。
眠気を追いかけずに、次の眠りの波を待つ、と。
鳩っていう比喩が微妙ですねー。
でも、人肌のミルクは今の時期には向かないと思います。えぇ。
さらに自分、そんなに牛乳が好きじゃないと来たもんだ。
まぁ、薬に匹敵するってんだったら今夜にでも試してみましょう。
次に…むむ。
睡眠中の時間感覚の欠如。
大いにあるんですが…全身麻酔でも植物状態でもないんですが。
…では、老年患者?
一応、『老年』と言われるほど年はとっていないはずです。


夢は全然覚えていないです。昔から。
作業に決着が付いているのなら良いんですが。
どうも、ただの体質のような気がする…。
そもそも、覚えて無いというか。

眠りに入ったときも覚えていないし。
次の瞬間、眠いままに朝なんですけど。

どうしたもんか。明日にでも学校の図書館で調べてこようか。



と。ま、書いてまとまったかというと、全然。
おっかしいなー。落ち着きはしたけれど。
この微妙な動悸はなんだろう。どっかの漢方酒飲むべき?
時折、こんな微妙な動悸がするんですが。
なんだか、自分、生きてるんだなー。って実感させられます。
それが良いことなのか、悪いことなのかは置いておくとして。
あー、清純ソングでも無理っぽい。
じゃかじゃかしてた方が良いんでしょうか。うーむ。
でも、清純さん……。
今、個人的に清い千石清純がブーム(死語かもな)なんで御座います。
ラッキーなのに報われていない彼が好き。
頑張ろうとしている彼が好きです。

そういや今日、電車内に傘を忘れて来まして。
盗まれても良いようにと2年くらい前に\500(税込み)で買った物だったんですが。
無くなって、ちょっとショックです。無くなってから、愛着を持っていたことに気付きました。
とりあえず所沢駅で落とし物申請してきました。
戻って来てー。切実。
なんだか、それがあってから不安定さが倍増した気もしないでもない。

↑投票ボタン(押スト文字変化) →My追加

まだまだ、ぎこちないかも知れませんがよろしくです。

はー。昨日の日記に意味不明暴走トークでも書いてみますか。
上のも十分意味不明ですけど。
2003年06月15日(日)
雪辱戦

法事で合宿行けなかったんで、雪辱戦としてCW昭島に一般参加してきました。




午後から行ったんですが、

初端から迷った!



テニスで当日参加なKoh先輩(高校先輩)にMDをお渡しするが為に彷徨ってましたら。



『紗英(仮名)ちゃーん!』


どこからともなく、サークルでのPNで自分を呼ぶ声が。


サークル仲間に遭遇しました。おやおや。

いや、1人は会うかなーと。スタッフさんをやるらしいことは聞いていたので。
もう御一方は予想外でした。
FFのユウナ?(知識皆無)をやっていらっしゃいました。おおう。
ちなみにどちらも氷帝好きさんです。うきゃ。


その後、無事Koh先輩ともお逢いでき、おかゆちゃん(高校後輩)とも合流しまして。
(途中で逢ったヒジリン(高校後輩)はどちらへ。汗。)
イベントアフターにダベリング。
氷帝話を交えながら、何故だか真面目話になりました。
なんで此のメンバーはそうなのか。疑問です。
でも、良いかな良いかな。
だからこういう話も嫌いじゃないです。むしろ好。
普段十分に出来ない氷帝話に花を咲かせ、それぞれの人生の過去未来を話すってのは、とても有意義だと思います。
今、明治大正の文豪の集会もこんな感じだったのかなと、ふと思ったりして。

↑投票ボタン(押スト文字変化) →My追加

それぞれ状況が違って、自分の道がはっきりしているからかと。
2003年06月13日(金)
恥から端へ
なんとかかんとか。ネットも主PCからは繋がるようになりました。
でもこの日記は携帯より。あとは注文済みのLAM関係が届けば完全復活出来るのでしょうか?
まだまだ不安だ。汗。

本日は院生卒論のヘルプで心理テストを受けて来たのですが。
コラージュ作成……なかなかヤバイものを創ってしまった気がします。後から考えると。
でも、割りと気分はすっきりです。やはりどこかに発散してしまうと落ち着きます。
その発散でヤバイものが出来ようとも。苦笑。

『聖ルドルフ学院庭球祭』もとい観月祭りをしようと考えるも余裕無し。えーん。
2003年06月11日(水)
取り急ぎ。
学校から打ってます。良いのかしら。悩。
完全に履歴が残らないので良しとしてます。


きついです。何もかも。
ネットが使えないのもそうなのですが。(最悪の場合来月まで使用不可能。
友人に頼まれた原稿2P分が出来なさそうで。
描けるんですが、トーンが貼れません。
「書き込め。」って言われたけれども、それも無理だ。
学校でトーン貼るのもやばいし。むーん。

そういえば、通学中の電車内でたびたびゴスパン系の方を見かけるのですが。
この前みた方々(男女組)は肘近くまであるリストバンドむしろアームウォーマーをしていたんですが、流行ってるんですかね?
流行なんて無視人間ですが。(だってあたしは病的非同調型。
自作できないかなーと、構想練ってます。いろいろ便利ですし。
昔は包帯ぐるぐるにしてたもんですが。そっちの方が見目が良さそう。
気になるのは微妙な日焼け。

↑投票ボタン(押スト文字変化) →My追加

ハンドクリーム系も同様。
2003年06月10日(火)
女王様と御譲様
携帯電話より入力中。
しばらくネットが出来ない模様です。御連絡等御座居ますれば、携帯かメールで。
なるべく学校のPCでメールはチェック致します。

携帯のストラップが欲しいです。(いきなり。
今のがダメになってきてます。ピルと注射器のが欲しいです。


つか、只今『女王様』モードです。友人曰く。
なじりたい、蹴りたい、突き飛ばしたい、踏みたい。愛があったりなかったり。
図書館でSM診断テストをしてみたら、当然ながら『S』でした。自分に対してもSぽい。
あイタタた。なんかダメ。
そろそろ教授に呼ばれそうで怖。
2003年06月08日(日)
通信・切断

なんか、ADSLにする関係でもしかしたら一週間ほどネットが出来ないかもかもです。
…かもかも?



只今、PC買い換え作戦実行中です。
理由は1つ。
今のPC


学校のHPもまともに見られないんです。


さすがにやばいだろ。と。
否、もともと4月に新PCを購入予定だったのを先延ばしにしていただけなのですが。

んで、親とPC戦争勃発。
そもそもさー。公立学校入れば新PC買ってくれるっつってたの誰よ?
あれから3年ですよ?え?それを知らないって?
痴呆症じゃないですか?嫌味。
それで最新PC買ってくれないってどういうことっすか?




んで、私が欲しいPCは 此方

DVD-RAMですよ?Pen4ですよ?2Gですよ?デザインも愛しいです。
白っぽいのは汚れが目立ちそうで好みません。

親がこれなら買うってのは 此方

んー。親のでも十分だとは思うのですが。
これだけ無下に扱われてくれば、ねぇ。
我が侭だってのはわかってますが、もう親に買ってもらうのも最後な可能性も高いですし。
今のうちに囓れる臑は囓っておこうかと。
これまで最激安トップコースで来たんです。良いでしょこんくらいーっ。
今回もかなり馬鹿にされたダメ出しされたので、ムキになってます。

↑投票ボタン(押スト文字変化) →My追加

あーん。欲しい。
2003年06月05日(木)
ゆびわ

ぐーりゅぐーりゅボーっとしていたら、キラ視点の→アスランな曲を発見。


まぁ、F91の主題歌だからテーマが一緒だといえばそうなんだけれど。
うるる。と来ます。森口博子さんは好きです。
ちなみに唄えちゃったりします。この曲。
今度唄ってみよーっと。


んでもって、最終話にはこうなっていて欲しいという願望曲。


これまた、マクロスなんで宇宙・ロボット関係で同じっちゃ同じ。
こちらは女性二人ですが。
ちなみにこっちは唄えません。
唄っても誰にもわかんないし。汗。



↑投票ボタン(押スト文字変化) →My追加

明日、PARCO辺りで次世代を探ってきます。くすん。
2003年06月03日(火)
婿入り と 嫁行き
本日は、本当に朝から眠くて。
ガッコに遅刻していった上に、ビデオだったもんで、ぐぅ。

眠かった為か友人に

ネジが2・3本抜けてる感じ。

さらには、

ネジが後ろに落ちてるよ。

とか言われました。
…眠かったんですってばー。



そうそう。WJ読みました。ガッコの本屋で立ち読みを。
ボケボケ具合も最高潮にチャレンジャー。





たっつぃー…!!



え?なんでまた。
つか、たっつぃーの試合、まともに描かれたことないじゃん。
ぢゃなくて、たっつぃーってば塚も認める全国区じゃん。
え?『後輩に構い過ぎ。』が理由にされたりするわけ?
って、桜井君見忘れたー。涙。



そんな状態なもんで、友人らにほって置かれました。

↑投票ボタン(押スト文字変化) →My追加

あたしと居ると、無駄にテニプリ知識が増えるってさー。しかもマイナーな情報が。
その例えに観月の誕生日が挙げられたので、今日が乾の誕生日だってことも教えてきました。
2003年06月02日(月)
ハルジオン

お陰様で、占い熱が復活です。
色々なところを巡ってます。
あ、ガンダム占いは面白いです。機体さえわかれば。苦笑。
なーんて。占いサイトを巡ってたらレイディオの文字化をするのすっかり忘れてました。
あーん。今日も進めようと思ってたのに。

単調なくだらない日記ですみません。
いや、日記なんで謝っても…。
ちょいと昨日の日記関係で嫌なことがありまして。
ほっといて下さい。うん。気にしないから。





はてさて、ここ1週間くらい何気にダイエットに勤しんでます。
なんか、腹筋とかしちゃってます。

大体1日に

腹筋…50回
背筋…50回
壁腕立て伏せ…50回

くらいやってます。

体力ないんで、腕立て伏せを床じゃ出来ません。ダメじゃん。
あと、飽きるまで尻歩き。


実はこれ、曲かけながらだと結構効率が良いです。

あと無駄な空き時間にやってます。

PC起動までとか。(もの凄く遅いんで。
お風呂にお湯張ってる間とか。

ん、まぁ。そんな間に。



とりあえず、ギリギリ献血できるぐらいまでは落としたいです。
てか、人として献血出来ない身体になるのは嫌だ。
そりゃ、容姿として落としたいのはありますが。
…悩んでます。
でも、悩む前に、その体重まで落とせるかって問題が。


↑投票ボタン(押スト文字変化) →My追加

なんかさぁ、痩せそうな気がしない?(しません。

2003年06月01日(日)
症例と癒しと将来。





ちょっと真面目に愚痴方向へ行くんで、嫌いな奴は読まないで下さい。

…うん。知らんよ。自分。あんたがどーなっても。







































授業でやった症例に自分が当てはまってて、面白いね。

態とやないけど。でも、当てはまってるんだもんなぁ。

症例と同じ感情を持つ自分の他に、当てはまってるなぁって確認する自分がいる。

人間ていくつもの人格の集合体だって話は聞くけど、確かにそう感じる。





向いてないのはわかってんの。将来なりたい職業に。

なりたいのかどうかもわからんけど、一応目指していることになっているもの。

向いてないって。公論されてるのに。

知ってる。わかってる。それでも、ここまで来た。

自分への慰め。だと思ってる。

過去の現在の自分を知りたくて。助けたくて。

泣いてる過去の自分を助けてあげたくて。

他人なんか本当はどうでもいい。自分を助けたいだけ。慰めたいだけ。

自分と重なる人が痛いだけ。

そう感じるから、向いてないんだけど。



それを知ったかぶりして、自分が病気だったから偏見持たないとか自慢してる奴がむかつく。

バカじゃないの?向いてないこと自慢してどうするよ。

しかも、自分は詳しいとか自慢しやがって。

病弱そうに振る舞って、他人を心配させて。

自分の身の上話とかして、「ほら、自分って不幸でしょ?」

大したことないような話しやがって。

んなの誰だって経験してるもんだろうが。

自分の幸せを不幸として自慢して楽しいんだろうねぇ。甘ったれちゃん。

嫌だ嫌だ言いながら、本当はそれを望んでる。

望んでるんならはっきり言いやがれ。

人に頼るな、へばりつくな。うっとおしい。

与えられるのは自分が何かを与えたときだけだ。




癒されるのは千石のキャラソング。

なんだか、ちょっとほっとする。

鳥海さんの語りも、なんかね。ゆっくりで。低くて。

窓を開け放して音量あげて、聞くの。

上げすぎると怒られるから、適度に。

それだけでちょっと気分爽快。

ちまいけど。ホントなら大胆に行きたいけど。

それで、苛つきを倍増。怒られるのも嫌なんでね。

真っ黒な格好するのも、その1つかもね。

自分の道を行ってますって。証明をかねて。

反逆するん。ほんの少し。

喪服を着て。

血を流して。

My追加
SKIN by YUKIE