もう少しお休み
2004年11月08日(月)

11月中のお休みと前回の日記に書きましたが、更にいっそう多忙になっているのでもうしばらくこの日記を休みたいと思います。でも今年で退職なのでどんなに長引いても年末には更新すると思いますのでどうかよろしく。

ボランティアワークどころか最近の私は働けば働くほどマイナス会計です。社にない備品、機器での仕事を命ぜられ自宅で仕事をしたり備品を自分で購入したりするようになってきました。私が買ったものを周りは会社のものとして平然と使っているわけですが・・・。会社のトイレットペーパーも文房具も私の自腹です・・・。かかったお金はたかが数千円。でも金額の問題じゃないのよねー。領収書も出してるんですがー、とこんなところでまで叫んでみる・・・。

こんな会社での生活もあと2ヶ月です。本当は今ごろは契約期限の関係でもうとっくに退社している予定だったのですが、あれよあれよと引き伸ばされこんなに使われている私です。最近、数回に渡り退社を引き止めてくれた上司が私より先に退社すると知り、腰が抜けそうになりました。(笑)

お金清算してから退社していただきたいけど、きっと無理な予感。ムハー。



<<< INDEX / NEXT >>>



My追加

Design by : [ m  U ]