謎は解いてもいけないし



新年のご挨拶もなく(^^;)

2011年02月22日(火)



こんなにも毎日が早く過ぎ去っただろうか?
と思うほど日々追われている。
……といいましょうか(笑)
いやなんかね、自分ではまったくそんなはずはない! と思うのだけれども、確実に時は過ぎて行ってるらしく、どうも、動作がゆるくなったんですね……
自分の頭の中のスピードと現実のスピードが違うので、予想と現実は狂います。
どのあたりから差が出始めたかな……
4年前くらいかな……
TODOをあげてみるけど、結局無理になっていることが多くなったと。
それでも、しつこく、TODOを上げるわけですけれどもね(笑)

で、今突然にはまっているというか、やりはじめたのが、iKnow です(^^;)
もうすぐ有料化されるらしいんですが、きっとわたしのようなタイプは少しくらいカネ取られた方が、もったいないからやるんじゃないかと思います。
けっこうおもしろいです(*^_^*)
最初にランクのチェックをするのですが、PC画面に「あなたは初心者からやりなさーい」と言われ(笑)
少々凹むも、これまったくの初心者から始めてもおもしろいわー。
ということで、PCに向かって改めて英単語(には必ずセンテンスがついてくるが)やっちょります(笑)

今年のTODOは、ちまたにあふれる断捨離。そして鋼の二次創作の長編連載のEND。御手洗の夏コミ本。あ、夏コミの申し込みはしました。それから近場の海外旅行。それにともなうこのあいだのドイツ旅行と一緒のサイトUP。コミスタの学習。かなー……。
ちょっとまんが学校を調べたら、半年で40万。
うーん、やっぱ自力?
……などをいろいろ考えてみたり。

仕事もきちきちやってまーす。



 < 過去  INDEX  未来 >


sachi [MAIL]