思うままに


オナベってそういう意味か(自爆)
2004年12月24日(金)

イブは予定通り、中州のおねーちゃんと一緒に楽しく過ごしましたー。
初めはそのおねーちゃんのお店で飲んで、2軒目は初体験のお店へ。
オカマ&オナベさんのお店でしたー。
楽しかったー(笑)
オカマさんで、顔はものすっごくあたし好みの人がいて(爆笑)
ケイゴくん(21歳)っていうんだけど、マジでめっちゃかわいい顔してるの!
ケ「ごめんねー(笑)男しか愛せないの☆」と言われた。
ちっ。世の中うまくいかないわね。
しかし、オカマの世界では、男っぽいのがモテるらしく、
ケ「彼氏いないクリスマスは2年目かなー…」
あ「あたしと一緒だー(笑)飲むぞー!(笑)」
と、一緒にジュディマリの「Over Drive」を歌いました。

4時まで飲んでました。ぜーんぜん眠くなくて。
付き合ってもらったおねーちゃんは途中で寝てたけど。
20時から4時まで飲んで、一銭もお金払ってないってすごいかも。
あー、ほんとに楽しかったー(笑)
また行こう、あのお店。お金ある時に。


⊂今日の曲⊃
Time goes by / Every Little Thing
(一緒に飲んだ女の子が歌ってたんだけど、
 一番の歌詞が心に突き刺さる、突き刺さる!!)

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2003年12月24日(水) 身分証明書。
2002年12月24日(火) Happy Christmas☆

嵐の前の休み。
2004年12月23日(木)

今日、サティの仕事が休み。
明日行って、土曜日も休み。
日曜日行って、月曜日休み。休みばっか。
でも、28日から31日まで早出で仕事です。
久々の6時起き。年末だからねー。働きますよ。

最近は調子があんまりよくない。
家庭教師の生徒は一人減っちゃったし(家庭の事情らしい)、
右手中指を挟んであまりの激痛で気を失ったり(けが自体は擦り傷程度)、
8時に起きればいいのに4時半くらいに目が覚めたり(もちろんまた寝る)、
生理が59日来なかったり(やっと来た)、
そんな感じです。
2時半まで中州で飲んだりしてるからでしょーか。

今年のクリスマスは、
中州で仲良くしてもらってるおねーさんたちと一緒に、
ケーキを食べながら飲みます。
この前飲んだ時、話をしていたら、
「彼氏と別れた」だの、「かなり微妙な感じ」だの、
おねーさん方も大変です。
「一緒に酒飲むぞ!」ということになっております。
土曜日が休みだから、思いっきり弾けますよ、女同士。


⊂今日の曲⊃
The 美学 / 松浦亜弥

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2003年12月23日(火) 実質、冬休み。
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。