思うままに


ダイエー負けた。
2004年10月11日(月)

1位だったのに…プレーオフで負けたら台無しじゃん。
おかーさんが友達と試合を観に行ったせいです。
おかーさんが観に行った試合、勝った試しがありません。
代わりに謝ります、ごめんなさい。
来シーズンもダイエーさんにはがんばっていただきましょう。

経営の自主再建はどうなんでしょうか。がんばるそうですが。
我がサティもがんばってるそうですよ。
あたしは自分の仕事をしっかりやるしかできませんが、がんばってますよ。
2連休をもらっていたので、明日からまたしっかり働きます。

週末、バンドの練習もあるから、何でもちゃんとやらなきゃ〜。
久しぶりに演るし、楽しみですな♪
心配なのは、練習が間に合うか、と、キーボードが運べるか、です。
引越ししてから、初めて自分で運ぶから。


⊂今日の曲⊃
デート日和 / 松浦亜弥

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2003年10月11日(土) 風邪には何が効く?

家庭教師、ETC。
2004年10月06日(水)

始めて3ヶ月目なわけですが。
おかーさんから頼まれて、
自分の弟を面倒見ることになりました(笑)
あたしの弟でありますから、
全く危機感がない、というのが似ていて、
それでもあたしは弟を見ていて、とてもとても危機感を覚えるのであって、
それは親も同じだったらしく、
「ヒマがあったら他人の子じゃなくて自分の弟を見てよ〜」
と言われ続けていたのでした。
しかし、あたしの都合が合わず、ずっと無理だと言っていたのですが、
先日、稼ぎ頭(そんなこと言ったらダメなんだけど)の高校生の指導が突然打ち切りになり、
その時間がぽっかり空いて、かわいい弟の面倒を見ようかしら、と思ったのでした。

しかし、福岡市から意外と遠い久留米市。
いくらドライブが好きなあたしでも、
遊びに行くわけじゃないから移動時間が惜しい。
というわけで、高速道路を使って行こうかなと思った。
そうすると、今までよりさらに高速道路を使うようになるので、
交通費がバカにならない。
というわけで、勢いついでにETCを買おうと目論んでいるのであります。
前からあったらお得だよなぁ…と思ってはいたんだけど。
50,000円前払いしたら、8,000円分お得に使えるんですよ!!
前は迷っていたけど、今は「これは買うしかないな」と思うわけです。
さっき、ETCのカードを申し込んだので、
カードが届いたら、車載機を買いに行きます。

ますます、稼ぐ&節約する生活になりそうです。


⊂今日の曲⊃
Sign / MR.CHILDREN
(うちのマネージャー(サティの上司)の着メロがこれだったの!意外〜(笑)
 確かにお若いんだけどね。ミスチル好きなのかな?とか思ったりしたので。)

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2003年10月06日(月) ぬりえ。
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。